• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

★今日の昼麺食★

★今日の昼麺食★ 今日は家族で東根方面へお買い物!

昼も過ぎお腹が空いたので昼食にしようって事で
いろいろ探した結果・・・

ある方のオススメを思い出し
神町にある納豆味噌ラーメンで有名な『勘鳥居』へ☆

13:30過ぎだったのですんなりお座敷へ座れました。

注文したのは冷たいラーメン大盛です♪

ここの冷たいラーメンは初体験。
オススメだけあって確かに美味しかったです(^▽^)V

また行こうと思います♪

ブログ一覧 | 美食味ブロ | 日記
Posted at 2007/07/29 22:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

父の日
ぶたぐるまさん

マツバギク満開
THE TALLさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 23:03
ノーマークなお店です。
チャーシューが美味そう!
コメントへの返答
2007年7月30日 1:23
美味しいですよ☆

冷たいラーメンだったのでちょっと
固めでしたが温かいのだったら
柔らかジュ-シィーですよ♪

是非!お試しください(^▽^)
2007年7月29日 23:09
こんばんわ☆
初コメですが、ヨロシクお願いします(^o^)/
冷たいラーメン…食べてみたいっすねぇ(^0^)
どんな感じなんだべ…?
コメントへの返答
2007年7月30日 1:31
こちらこそヨロシク!

夏の山形名物です☆
冷やし中華とは別で
中華そば!?醤油ラーメン!?を冷たくした感じ・・・
うまく説明出来ないので
是非!食べてみてくださいなぁ~
2007年7月29日 23:16
冷やし中華より冷たいラーメンの方がスキです!
でも美味い冷たいに出会うのは少ないです。
納豆味噌ラーメンのインプレも是非!

コメントへの返答
2007年7月30日 1:41
私も同じく冷たいラーメンの方が
好きです☆

店によってスープの味や具材がちがうので当たり外れはけっこうありますねぇ~

でもここは美味しいと思いますよぉ♪
2007年7月30日 8:51
勘鳥居=「かんとりぃ」って読むんですね。

車高短は駐車場入れますか~?ww
コメントへの返答
2007年7月31日 10:47
ハイ!「かんとりぃ」です☆

車高短・・・・・

結構厳しいかも!?

私のは入れました☆
2007年7月30日 13:01
おっ、行かれましたか~♪
お役立てた様でよかったです~。
また、違う所御紹介しますねーわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2007年7月31日 10:50
行ってきましたよぉ~

いやぁ~美味しかったぁ~♪

いい所あったらまた教えて下さいねぇ☆

ヨロシクです!

プロフィール

「次節は10/2 VSガンバ大阪戦です。」
何シテル?   09/26 07:59
こんにちは!エスティマ乗ってるサッカー馬鹿です。 モンテのゴール裏守ってます(笑) *車ネタほとんど無くてスミマセンm(__)m  でも車は大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サポーターソング 
カテゴリ:☆モンテディオ山形☆
2008/11/13 11:49:49
 
quebra(ケブラ) 
カテゴリ:☆サッカー(フットサル)☆
2007/05/19 18:22:13
 
最上川ふるさと公園 
カテゴリ:☆施設・公園☆
2007/05/15 12:57:32
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
最近さっぱり進化無し・・・・。。 ファミリーカー仕様です(^^;)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ウチの奥さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation