• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月23日

JuggerNautCaseの威力

JuggerNautCaseの威力 阪神高速をバイクで?kmで走行中、スマホがホルダーから外れ、落下。。。
すぐに最寄りの出口で降り、阪神高速にTEL。#9910。
阪神高速がものすごく対応がよく(もちろん安全のため)、即、パトロール隊が出動し、1時間もしないうちに、スマホ捜索、無事発見して、渡してくれた。
スマホケースがミリタリー界隈で有名なJuggerNautCaseを使用していたおかげか、スマホ自体全く問題なく、普通に動いてた。
ケースは落下した形跡が痛々しいが、使用に全く不都合なし。
軍で採用されているような代物なので、当然なんだろうが、正直ビビった。

それから、反省。
高速での落下物は大変危険で、もし巻き込まれてたクルマやバイクがいたら大変なことになっている。それは深刻な事故になるので。
私の落下物のせいでもし巻き込まれた車両がいたら、事故扱いになるとのこと。
そのような車両がいなかったことを祈る。
そして阪神高速のパトロール隊に感謝。
スマホホルダーはかなり強固な代物に即買い替えました。
#阪神高速
#JuggerNautCase
#9910
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/23 22:23:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

淡路島ツーリング
セスタロウさん

志賀草津高原ルート雪の回廊
395さん

ゴールデンウィーク2日目
ポルシェですわさん

昭和 二輪 旧車 レア 2スト ...
しげぼうずさん

台風明けにジムニーで走ってみた
comachanさん

世紀末パトロール 2023/07/ ...
ピッツ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車で信号待ち中に1000ccSS軍団が先頭に来た。全員、インナーナンバー。このカスタム20年以上前からあるが全然変わってない。全員フルフェ被ってるが服装は適当。大体靴見ればすぐ分かる。スニーカー。痛い目に合ったことが無い初心者だろう。彼らは青信号でぶっ飛んでいった。」
何シテル?   04/05 22:51
ぷらとんです。よろしくお願いします。 V36スカイライン(350GT 2006前期5AT)とFZ1フェザー(2007カナダ仕様)に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カウル補修(プラスチック溶接機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 15:04:35
ぷらとんさんのヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 18:51:06
ぷらとんさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 16:41:16

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
FZ1に乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation