• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

久々、ジムニーです!

久々、ジムニーです! 今日は、ジムニーにHIDを取り付け(^-^)/

エンジンルームにスペースが多いので作業もはかどります〜(^-^)/

ちなみにこのジムニー、弟のです。(笑)

やっぱ、車イジイジしてる時って最も幸せかも♪♪


交換後、比較できないほど、明るいッ!!!
ブログ一覧 | パーツ取付け | クルマ
Posted at 2012/10/08 17:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

早朝のクルマいじり・・・ワーゲンバス
彼ら快さん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 18:16
あれ
車コイルになってる!!!

一瞬思いましたよ(笑)

弟さんの
綺麗ですね!(^^)!
コメントへの返答
2012年10月8日 18:39
一瞬、驚いたでしょ?!(笑)

さりげなく、一通り弄ってあるジムニーです♪

HID交換後の画像、UPしたので見てやって下さいなっ(^_^)v
2012年10月8日 19:47
ジムニーってボロくても楽しい不思議な車ですよね~

ビートも同じかな??
コメントへの返答
2012年10月8日 20:43
そうなんですょ〜ッ!!

ジムニーもビートも運転していて、非常に楽しくてワクワクさせてくれます(^-^)/

イイ車てすよネッ♪
2012年10月8日 22:32
今の時代はスゴイですね!!

100WのHIDなんてのもありますよ♪
某知人が購入しましたが・・・
配線の被膜が溶けてたようですwww

ジムニーにつけたら、夜間走行しやすくなるはずですよ

以上、悪魔の呟きでした(笑
コメントへの返答
2012年10月9日 19:44
100WのHIDって、一体・・・(滝汗)

古い車ほどこの辺の部品効果って体感できますよね~!!

悪魔の呟きに負けるかも。。。(^_^;)
2012年10月8日 22:56
メーカーは?何ワット?何ケルビン?
コメントへの返答
2012年10月9日 19:46
もちろん、信頼の日本メーカー
>>>PIAA

ワット数
>>>35W

ケルビン
>>>6000K位(^^;)

個人的には、5700Kが雨降りも含め、一番お気に入りですね♪

プロフィール

福岡県に在住しております。  ※2010年1月、突然EG9→DC2へチェーンジ~!!! 2010年からは、こいつと本格的に走り込んでいきますので皆様よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハ_セさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 17:54:52
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ・・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 06:42:56
掘りつ掘られつ……嘘っ!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 15:45:33

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
新型D5‼️
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
復活、ジムニーライフ!!
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生時代に先輩に譲っていただく。。。 今でもこの型のシビックが一番かな・・・(^_^;)
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有していた、EG6の数少ない写真です。 ちなみに、写真奥の方のEG6です。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation