• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月01日

甘い楽園!?

先週は火曜日と木曜日にジムに行って体重が
少しだけ減った分今日は・・・・
























補充♪



まずは食う!いや、頂く♪






お味は・・・・贅沢言えません・・・・ハハハ







何度かお替りしてその後は今夜のメインイベント♪























流石にスィーツパラダイスだけ有って超~~美味い!



           あ゛っ~血糖値が(滝汗)
ブログ一覧 | 美味しい物♪ | 日記
Posted at 2009/02/01 21:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年2月1日 21:28
スイーツパラダイス、行かれたんですね♪
時間制限ってありました?
コメントへの返答
2009年2月2日 17:47
日曜日に行ったのですが70分勝負でしたww
2009年2月1日 21:38
ボリさん、こんばんは♪

これ全部食べたの???すごいな~。

甘いもの好きのボリさんなら満喫されたことでしょうね~♪

また、太ったらトーマジムで鍛えなおしてあげるわ(笑。
コメントへの返答
2009年2月2日 17:48
トマやん、こんばんは!

勿論です~おかわりもしたよ!

トーマジム・・・・無料?(笑)
2009年2月1日 21:55
バイキングは、最近避けてます...

しかし、このスイーツの量って...
どんだけ~(古っ!)
コメントへの返答
2009年2月2日 17:49
つい、逝ってしまった(汗)

2皿は逝けます♪

2009年2月1日 22:32
やっぱバイキングに行ったら、たくさんの種類食べにゃいかんでね!

増量もやむなし・・・うん。
コメントへの返答
2009年2月2日 17:51
ソソ!ほぼ全種類制覇したよ♪

また減量するわ!
2009年2月1日 22:49
うわ~。ケーキ美味そう。

でも胸やけしそうな量(笑)

でも美味そう。。
コメントへの返答
2009年2月2日 17:51
美味かった~

コレがアッサリしてて幾らでも~です♪www

2009年2月1日 23:24
こんばんは☆

やはりこの時期は糖分を摂取し、風邪に備えるしかないですね(笑

ケーキおいしそうですが、量が・・・す・ご・い
コメントへの返答
2009年2月2日 17:53
こんばんは!

そんな説あるかいな!(笑)
ワタイは動物か!?

以前と違いかなり減りましたよ~
2009年2月1日 23:40
こんばんは♪

私もごはんは意外に食べますが、さすがにデザートは人並みです(笑)

体のために鍛えてる?いや、喰うために鍛えてる?(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 17:54
こんばんは!

そうかも?食うの愉しいヤン♪
だから鍛えてる其れ正解かも(笑)

2009年2月1日 23:47
血糖値がまずいすって!

ほどほどに控えてください。
コメントへの返答
2009年2月2日 17:55
>まずいすって!

何だか『お控えなすって』みたい(笑)
2009年2月1日 23:52
う~~~ん・・・

何か物足らんなぁ~~~・・・・・・


追加でパフェは?
コメントへの返答
2009年2月2日 17:56
パフェは無かった・・・・

おかわりはしましたが♪

2009年2月2日 0:00
☆嫁です☆

スィ~ツの量がすごいデス~!!
これ、もしかしてヨシノボリさんの分??

ワタシは大食いな方デスが、甘い物はちょっとしか食べられまセン~☆
コメントへの返答
2009年2月2日 17:57
★ボリです★

以前は3皿は逝けましたが今は2皿で終了です~

2009年2月2日 0:34
夜 こう言う画像は困りますね♪

WOLの方々 食べ物ネタ

多いんですよ・・・
コメントへの返答
2009年2月2日 17:59
WOLの中ではワタイは少ない方でしょ?

因みに夜も昼も朝もok!


2009年2月2日 1:04
ここ、最近、川崎にもオープンしたらしいです。

行ってみようとは思わないけど。。。

だって、甘いんでしょ?
コメントへの返答
2009年2月2日 18:00
そうですか~

勿論ですよ~だって屋号が「甘い楽園」ですよ!

実際は色んな種類が食べれる様に甘さ控えてますよ♪
2009年2月2日 7:29
うわ~糖尿になりますよ(笑)

そんなに食べれないけど僕も甘いの好きです。
毎日チョコはちょこっと食べます。
コメントへの返答
2009年2月2日 18:02
そやねん!マジヤバイ!!糖尿予備軍ですし・・・・


そ、そんな!しれ~っと最後にチョコっと駄洒落かいなwww
2009年2月2日 7:47
美味そうだナイ!

減肥茶と蕃爽麗茶をがぶ飲みすれば大丈夫♪

(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年2月2日 18:03
わぁ~~い救世主がココに!!

そうなの?でもがぶ飲みは良くない気がするのはワタイだけ?(笑)
2009年2月2日 18:51
ケーキかぁ~~
先日、次女の誕生日の時に一口だけ食べたなぁ~~
お腹いっぱいケーキ食べたいなぁ~~・・・(T_T)・・・

まあ、ヨシノボリさんは細いので
少々大丈夫やろなぁ~~・・・
裏山し~~・・・
コメントへの返答
2009年2月3日 7:48
>お腹いっぱいケーキ食べたいなぁ~
って子供かいな!(笑)
まぁ~其れを実践してるワタイはもっと子供ですが・・・・ハハハ


実は着やせするんですよ~むっくりしてますねん・・・トホホ
2009年2月2日 20:59
手前のグルグルしてるヤツ 美味しそうーo(゚∀゚ )

ケーキ 大好きだけどチョットしか食べられないのが悲しい(´・ω・`)
口の中が気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ・・たくさん食べると(T▽T)いや 普通か・・
コメントへの返答
2009年2月3日 7:50
グルグルの奴の味はイマイチでした~
やっぱツーリン先でのグルグルには敵いません!!

反対にお酒は少し飲んだら頭が痛くなる~~♪
2009年2月4日 18:03
甘いモン、幾ら何でもイキ過ぎやろ?

唯でさえ「チーム糖尿」の補欠選手やった
のに、遂にレギュラー選手? (-▽-)ノ

体重はオイラも増えてる・・・。
12月初めと比べて現在3㌔増・・・。OTL
コメントへの返答
2009年2月5日 23:31
そ、それは・・・分かってるけど。。

レギュラーだけは嫌~~~!!!

体重はエエ感じ♪

プロフィール

「@ラッチ。 その頃から変態好みなのね🎵」
何シテル?   06/23 20:34
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation