• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

CRF納車慣らしツーリング に参加してきたー!

昨日はWOLのツーリングでした♪

今年初だったりwww


トマ親方がホンダのCRFを購入!

そのお披露目&馴らしツーリングとなった訳よ♪



でも、企画先導は親方と言う(笑)

ほんと、お疲れさまとありがとうです。


WOLの真骨頂・・・・・

''仲間の絆''


長野や群馬から親方を冷やかしに?参加してくれたネ!

参加車両が原付からBMWと言う
可笑しさもWOLらしいな(笑)


朝の集会・・・集合だコノヤロウ♪






ジェントルやんちゃな、お二方w


目指すはバスの聖地『湖北』
今回は釣りは封印w



17台が股間・・・湖岸を気持ち良く走る♪


途中の雨もまた良い雰囲気を演出してくれました♪




通勤途中!?w






お昼ご飯は湖北周辺でバイキング!

エビフライは4本で勘弁したったw





観光の基本w

『姫たちの戦』・・・・男だけな件(笑)





ワイワイ♪






ガヤガヤ♪




集合写真♪
(奥琵琶湖展望台にて)





展望台から。。。





主役に見えなかった主役の親方♪






ペインティング♪





オッパイハート♪





深緑と青空とみかんと愉快なやつらw






何歳になろうがバカw






夜は信玄豚丼♪




生姜焼きドーン!
(並盛です)w




17台18名もの大所帯になると

色々と有るけど何とか成るのがWOL!?



参加された皆さまそして主催者さま

ほんに、ありがとネ!


珍しく420キロも走行したった(笑)







ブログ一覧 | 750ターボ | 日記
Posted at 2014/07/21 12:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

CRF250Mの慣らしツーリングに行っ ... From [ FOOL FOOL RIDER ] 2014年7月22日 15:46
touma-CHANGがHONDACRF250Mを購入したので、 慣らしを兼ねたツーリングに行ってきた。 参加車両17台で、参加人数は18名。 詳細に書こうと思ってたけど・・・、ヤメテオクw ...
ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 20:00
豚丼ドーン!

食べたかったなぁ~・・・

コメントへの返答
2014年7月24日 18:05
違う意味で琵琶湖に行くか!?w

2014年7月21日 20:02
しょうが焼き丼、たっぱに詰めて帰ったのは内緒の話でしたね♪
コメントへの返答
2014年7月24日 18:06
ワタイの腹の中にあるタッパーは無限です!w


2014年7月21日 20:07
お疲れさまでした♪

久しぶりに会えてうれしかったよ~
またじっくりお話しましょ。

豚丼ご一緒したかった~

コメントへの返答
2014年7月24日 18:08
お疲れさまでしたー!

そうそう、昔話(焼津オフ)が楽しかったですよ~♪


突発で決まったんですよねぇ・・・

2014年7月21日 20:12
お疲れ様でした、
朝の名神でのパトカー騒ぎ??にはワクワクしましたね(笑)
この時期の割りに涼しくて飯も美味く 峠も走れて満足満足♪

今日は寝不足と疲れで死んでましたけどww

また食べ走り行きましょう(-^□^-)
コメントへの返答
2014年7月24日 18:10
お疲れさん~♪

アハハ、アトラクションの結末はショボかった(笑)


一日中ほんと充実したツーリングだったネー!

うんうん、次回も宜しくです。。。

2014年7月21日 21:12
丼ぶりすごっ!!
皆が走っているのをみたらめちゃ走りたくなりますね。
羨ましい〜。
コメントへの返答
2014年7月25日 22:22
写真マジック!?意外と普通サイズwww


やんねぇ~!先ずはコッチに帰っておいでやぁ~♪
2014年7月21日 21:31
お疲れ様でした!

結構楽しく走れたので僕的にはかなり楽しかった。 やっぱ買ってよかったなぁって。

実は250Rの時も納車ツーしてもらって滋賀走ったのよね(笑。

また、ご一緒してね。
コメントへの返答
2014年7月25日 22:56
ホント、お疲れさん~♪

そう言うてくれると長年単車乗りとして非常に嬉しい!!

うんうん、知ってるでー
海鮮丼だったよねぇ~・・・・ワタイ抜きでwwww


うん、今度''も''琵琶湖'だっ!♪





2014年7月21日 21:56
絶対に悔しくなんかないんだからね

オッパイハート見られなかったとしても・・・
コメントへの返答
2014年7月25日 22:56
あんなにメール寄こした時点で・・・・ププ♪


2014年7月21日 22:04
4本にしといたった?

いや、あれは完全に
大事なデザート食べなアカンから
セーブした感じが

あれは幻か…w

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年7月25日 22:58
い、いや・・・・・デザートもかなりセーブしてたんですが(汗)



此方こそ久々の『後姿ヤンキー』が堪能できました♪w

ありがとうございました。。。
2014年7月21日 22:08
車種もナンバーもバラバラ♪w

あぁ・・・(ノ_・。)
コメントへの返答
2014年7月25日 22:59
原付から大型まで取り揃えてますよ!奥様♪


2014年7月21日 23:23
お疲れ様でした!

トテトテ走行会並みの
バラつき加減でしたね♪w

あれ、走行距離、
僕とそんなに変わらないんですね(^^;)
コメントへの返答
2014年7月25日 23:01
マジでお疲れさん!


アハハ、ホンマやねぇ~♪
軽からGT-Rまでwww

そんなコトないやろ?
マッキー君は500超えたやろ~?

2014年7月22日 6:28
ツーリングが重なってなかったら(;つД`)

皆楽しそうですね♪

コメントへの返答
2014年7月25日 23:01
コレばかりは仕方ないですよね・・・


はい、みんな久々で張切ってましたよー!w

2014年7月22日 13:46
ボリさん、おつかれっした!w

相変わらず、ターボはカッコ良いなぁ、、グルチンする時に後ろから見れば良かった、、
豚丼は大盛りイッてみた、、、、完食しました。ww

また、関西にお邪魔しますネ♪
コメントへの返答
2014年7月25日 23:04
良ちゃん、したっ!w

ありがとー!でも後ろに付いたら遅くてオモロナイでw
そういや以前言うてたから
試乗してくれたら良かったな♪

うん、知ってる~写真みたら丼が違うモンwww


そんときゃ、宜しくぅ~!


2014年7月22日 15:53
いやぁ、カレオツカレオツ!

今回も楽しかった♪

しかし、D虎Xで400㌔OVERはまぁまぁキツカッタw

結構なケツ擦れ(ケツが靴擦れになったような感覚)
になったわww
コメントへの返答
2014年7月25日 23:06
ほんま、カツカレカツカレ♪

そやねー!
まぁまぁキツイ!?・・・・ワタイには無理やわwww

ケツが割れた経験は無いし♪


2014年7月22日 16:15
17台とは凄いですね!

僕など 6月初旬に立てたツーリング企画が、直前キャンセルで4台になり、
当日キャンセルで2台になり、 結局中止で ソロで走りましたよ (TωT)ウルウル
コメントへの返答
2014年7月25日 23:08
関西ツーは今年初めてでしたからww


でも、走れたんで良しとしましょ~
ソロツーは自由に行動出来て楽ちんですよね♪


2014年7月22日 20:10
アップするなんてぼりさんはめたな。
実物より貧乳に修正するなんて
ひ、、
ひどいわ~(涙)


コメントへの返答
2014年7月25日 23:10
貴女にはハメてないww

そう、修正してませんが修正したと言うときましょ♪(棒読み)笑


お疲れさん。。。

2014年7月22日 20:38
楽しそうですね♪
大排気量のバイクばかりでもし僕が行ったらおいてけぼりかも?
コメントへの返答
2014年7月25日 23:11
楽しかったよ~♪

置いてけボリは無いです~
原付もシッカリと付いて来ますしネ!

2014年7月22日 21:04
あの豚丼食いたかったなぁ~!

神戸方面も行きたいですね!(^.^)
コメントへの返答
2014年7月25日 23:12
お勧めです~♪


神戸にお越しの際は必ず連絡してちゃぶ台♪w


お疲れさまでした。。。
2014年7月23日 2:00
お疲れさまでした。
奥琵琶湖パークウェイ楽しかったです!

400の時より1100の方がボリさんに付いていけた気がする!のは気のせい?

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2014年7月25日 23:16
お疲れさん~。

そう、楽し過ぎやったね~♪
アハハ!走り終えて開口一発
『コエー!』・・・・怖けりゃ付いてくんなー!(笑)

実は真後ろに居てるから邪魔か?気に成っててんww


此方こそ走りで遊びましょ!
ありがとう。。。
2014年7月23日 9:40
今度プレゼントする時はシースルーやぞ!

御疲れ!
やっぱ関西風味は拭えんなぁ~♪



コメントへの返答
2014年7月25日 23:17
うん、分かった♪スケスケたぬちゃん仕様やなw


お疲れさまでした~!
拭わんで宜しいやん♪

2014年7月23日 19:24
お疲れでした!

いや~楽しかったし旨かったw
初関西ツーだったけど、何気に違和感ゼロww

それにしても、そっちから長野はなかなかの距離ですね。
次は長野で!
その次は神戸CCM!
に行けるかな~?!
コメントへの返答
2014年7月25日 23:20
遠路、お疲れさん!


ブハッ!そう!普通に関西風味な対面だったやんね~♪

うん、長距離嫌いなワタイには特に・・・・w


マジか!?CCM行こう!綺麗な尾根遺産と写真撮ろうwww
そんときゃ、宜しくぅ。。。

2014年8月4日 21:28
Bちゃんの写り方、エロいぞwwww

そんな撮られ方嫌いじゃない♪
コメントへの返答
2014年8月6日 19:21
色っぽい顔して・・・・・無かったけどなwwww



プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation