• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

第四回 異車種トテトテ走行会w

4月26日(日)
何とか今年も無事に開催出来ましたー!!


遠く・・・・岡山県から宮城県までと広範囲から
鈴鹿まで来てくれて

先ずはお疲れさまとありがとう!!


今までで最大の参加台数
29台が失踪・・・違!


失笑!?・・・・


違う!!


疾走しましたよ♪


詳しくは~

コチラとかw


コチラとかw


コチラもオヌヌメですわよ奥さんw

まだまだ有るんやで~

コチラとかw

コチラとかw

温まる
ブログをありがとう♪

嬉しい旗をセブンに飾ってくれたのは
コチラの人♪


まだ
アルでよw


桃太郎の国からは
コチラの方♪
(遠いところありがとうネ)


もっと遠い方はコチラです!w
参加表明に敬服致しました♪
(お土産に手作りアクセありがとう。)



ナビは信用ならんよな~同感!
コチラとかww


現地では助かりました!
な人は
コチラからw


ご近所さんもタイムアップ~!



本来のトテトテを魅せてくれないばかりに・・・
コチラからw



大人の走りは
コチラですw


大人げ無い方は
コチラですw



もう、切りが無いので止めとくわ(笑)

色んなところで楽しいブログってくれてます。

ほんまありがとうな。。。

此方こそ最高に熱く愉しめたよ。



足りない主催者ではありますが
沢山の人と遊べて最高でした!

そして協力してくれる友人や嫁様に感謝です!!


とてもとても
ありがとうございました♪



愛してるでな!


フォトアルバムは・・・・・

コチラから(笑)







ブログ一覧 | ケーターハム | 日記
Posted at 2015/04/29 17:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

異車種トテトテ走行会 2015.4.2 ... From [ FOOL FOOL RIDER ] 2015年4月30日 10:00
ヨシノボリ主催の(異車種)トテトテ走行会に 今年も参加してみた。(2度目)@モーターランドSUZUKA <a href="ht
トテトテ走行会を見学してきた。(動画多 ... From [ 前を向いて進もう ] 2015年4月30日 18:10
今年もチームガレゴリで参加してきました! オシノボリさん主催のトテトテ走行会! 今年も定位置のマークⅡの助手席で・・・ <a href="/image.aspx?src=http://cdn.m ...
ブログ人気記事

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

バリバリ⑩。
.ξさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年4月29日 18:10
お疲れ様でした! 今年はホンマに楽しめました!

最近、色々あった分、普段の自分でいれたように思います。

ま~その分、走っていませんでしたが(笑。

次回は始めからスタッフで参加ということで♪
コメントへの返答
2015年5月2日 14:40
お疲れさま!
そりゃ~良かった♪


走ってないのは次回のお楽しみと言う事でw


構想中ですからまた協力宜しくです。。。



2015年4月29日 19:06
お疲れ様でした!

次回かその次にはきっと♪
車を用意しておきます!
コメントへの返答
2015年5月2日 14:41
毎度!そう言ってくれると嬉しいな。

当分は続けたいと思ってるから

高い買い物やし、無理しなや♪
2015年4月29日 19:45
お疲れ様でした

今年は関東組と遊びに行きました

やつは今日、Dラで何かをしたらしい(謎)
コメントへの返答
2015年5月2日 14:42
お疲れさまでしたー!

そうそう、去年は関西でしたモンね~♪


ナニをー!?悪あがき好きネww

2015年4月29日 19:46
今頃になって思う、よくもまぁ行ったなぁってww

行かないで後悔するより行ってまえーーって♪

行って大正解。

とっても温かい方々とご一緒出来て
ホント素晴らしい思い出になりました。
一生忘れません!

・・・。

え、来年もイイんですか?ww
コメントへの返答
2015年5月2日 14:45
ほんと、良く遊んでくれたな・・・・と。

うんうん、ワタイも同じ後悔するなら
悔いなく遊びたい派です♪


其処まで喜んでくれたらワタイ達としても嬉しいかぎり!!

ウハー!マジで?
良き思い出は沢山あっても邪魔には成りませんから。。。w


遠い所からありがとうございました!
楽しかったよ♪
2015年4月29日 19:48
お疲れ様でした〜!
お陰様で楽しくサーキットを走ることが出来ました。
今回は車載カメラが無かったので、動画アップ無しでごめんなさいm(_ _)m
次回はちゃんと撮影しますネ(^_^)
コメントへの返答
2015年5月2日 14:46
お疲れさまでした!

ワタイも楽しく走れましたよ♪

動画撮影したんだけど・・・・ファイル違い!?ようつべにアップロード不可でした(泣)

又の機会も宜しくです。。。
2015年4月29日 20:28
お疲れー♪
正直現実を思い知らされたわー^^;
50秒切りとか何かを犠牲にせな無理やわ!

あ、笑いを犠牲にすればええかw


それからリンク貼る時は別ブラウザで開く様にしといてなw

コメントへの返答
2015年5月2日 14:48
お疲れさま!
うんうん、ワタイも自分に限界をい感じたよ~
これ以上は無理しやな無理やなと(笑)


其れ方法が分からんねん・・・・スマンw


2015年4月29日 21:13
私も会場に居ましたが、今回はボリさんと一緒に走る事が出来ませんでした。また機会があれば一緒に走りましょう。


あ"っ、こういうの書いたらアカンやつやった!wwww
コメントへの返答
2015年5月2日 14:49
あぁ~二人でポージングしたいと思ってたのですが声掛けれずじまいで申し訳ありませんでした(棒読み)アカンやつ返しwwww


お疲れさま。。。
2015年4月29日 22:02
お疲れ様でした!

チーズケーキが気になって1分切れませんでしたわ~
先に食べさせてもらってたらよかったのになぁ(´ェ`*)

冷たくて美味しかった♪♪♪
今度作り方教えてね♡
コメントへの返答
2015年5月2日 14:51
お~つかれサマンサ♪

そ、其れはそれは失礼居たしました!
流石二回目にもなると言い訳が巧くなりましたネ!wwww

はい、何時でも教えますよ。。。

此方こそオヤツ
ありがとうございました!
2015年4月29日 22:14
次はちゃんとグリップするタイヤで行こw

チーズケーキはとても美味しかったです‼
コメントへの返答
2015年5月2日 14:53
Fドリも見物でしたが・・・・w


良かった~♪
調子に乗ってまた作ろか?


2015年4月29日 22:44
ワシも凹むねんで。。。

みんな抜かしていくし・・・
労わりの心が有るのは黒鷹君だけや♪
いつも負けてくれるねんで♪
コメントへの返答
2015年5月2日 14:54
そうかぁ~?存分楽しそうに走ってたやん♪


あぁ~あ・・・・そんなん言うから黒ちゃんコメントしにこやんやんw

2015年4月29日 23:32
まだ楽しかった余韻が冷めないという感じです。
笑顔がいっぱいのサーキット走行。
本当にありがとうございました。

ケーキおいしかったです。


コメントへの返答
2015年5月2日 22:07
それだけ楽しみにしてくれてたんやねぇ~
嬉しいです♪

此方こそ愉しんでくれてありがとー!!
又の機会もケーキ焼くわね。。。


2015年4月29日 23:59
いつも
いつも
ほんとに
ほんとに
ありがとぉーーーーーーーーーー♪
コメントへの返答
2015年5月2日 22:09
ぜ~んぶひらがななところがアホっぽくて可愛いな♪w

此方こそお手伝いありがとさん。。。

また次回も使うでww

2015年4月30日 9:05
先日はお疲れ様!
そして、企画、段取り等、アリガトさん♪

お陰で、気楽に楽しく走れたわ♪

それにしても・・・、マサカ、タイヤがあんなん
なるとは思いもしなかった。

まぁ、車が大破するよりは遥かにマシやけどw
コメントへの返答
2015年5月2日 22:12
お疲れさん~♪
チョット痩せすぎちゃう?

タイヤはアレだけど愉しめたならOK!

次回もプリウスで走るならタイヤは一考やね♪



・・・・・・・ユーノスww
2015年4月30日 12:41
ありがとうございました!
天気も良かったし、最高の1日でした。
コメントへの返答
2015年5月2日 22:35
お疲れさまでした!

ほんまやね~一週間遅いと・・・・今日は暑過ぎやし(笑)
2015年4月30日 15:54
お疲れ様でした!
楽しかったよ、すごく。
でもね、なんだかモヤモヤ~としてるのよ、どっかで。
分かっちゃいたけど


ハスラーでサーキットは無理!!!www
コメントへの返答
2015年5月2日 22:38
お疲れさまっす!

うんうん分かる、武闘派だからねぇ~
仕方ないけど愉しめたから良しとしようや♪


無理ちゃうで~
無事に遊べたなら成功でしょ。。。
コケずに安心したww
2015年4月30日 17:43
幹事様ホンマにお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

念願叶っての参加でめちゃ楽しかったです

いろんなご苦労有ろうかと思いますが

来年も楽しみにさせて頂きます♪

ノーマルで全開走行していろいろと思う処あったんで

来年までには( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015年5月2日 22:41
お疲れさまでしたー!
お友達の『つかじさん』も愉しめたかな?(笑)

見てるだけでも楽しいけれど走れば・・・ネ!
良かったです。。。

ホント巧く『初サーキット』してましたネ!
今後が楽しみっす!ビシンw


2015年5月1日 20:32
お疲れ様です。
足りない部分は気にするな!
俺に任せておけ!wwww
少しだけ手伝ったけど、お礼何ていらないよ♪

やっぱりアカンね~
車両が車両だけに、思い通りに走らない。
7に同乗走行したが、思い通りに加速がするのはいいな~と素直に思えた。
あのインプちょっぱれば良かった。

色々と大変だったと思いますが、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

セブンの同乗走行と、マークⅡの4人同乗走行は最高に楽しかった。

走れるマシーン手に入れたら、今度は俺が遊んでやるから!www
コメントへの返答
2015年5月2日 22:47
お疲れさん~!

そういや・・・・何か小芝居してたな♪
お礼の下段回しは来年ネ!

其々の車の楽しみ方を今回は巧く愉しんでたやん!セブンには絶対不可能なサーキットタクシーとかww(実は乗りたかった)w


インプ借りる・・・・スーパー蓬莱になるんか?(笑)そんな事以前あったよなぁ~♪


遊んでくれるやとぉ~??
・・・・その前に蜂の巣にしたらぁ!!!


愉しめて何より、ありがとさん。。。

2015年5月2日 0:47
先日はお疲れ様でした。
楽しい1日となりました♪
また来年も、参加できればと思います!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月2日 22:49
お疲れさまでした!

207の状態を知らなかったので・・・・
UKで声掛けて良かったかな?と思ってたけれど・・・・結果良かった♪

207大事にし~や♪
次回も宜しくです。。。
2015年5月3日 7:55
前年に引き続きお世話になりました。

当日は、挨拶もなく帰ってしまって申し訳ありませんでした。

しばらくしてから「あー挨拶せんと帰ってもーたー!」と、

かみさんに怒られ、頭はたかれながらの帰路。。。。。



昨年と違って気温も高く、路面温度急上昇の中、

前回よりタイム更新できて、満足してます(笑)

いっしょにきた家族も面白かったと。

珍しいんですよ、暑いとこで放置プレーしてされて「面白かった」とかいう、

かみさんと娘。

娘は娘で、ちょっと大人の遊びに付き合いましたって感じで、

なーんかご機嫌さんでした。

黒柴おはぎのサーキットデビューの日でもありました。

ホントに毎回ありがとうございます。

また、次回もお仲間に入れてやって下さい。

コメントへの返答
2015年5月3日 23:10
今年もご一緒に遊べて良かったです!
お疲れさまでした。

挨拶は気にしない♪
ワタイも忙しなく動いてましたからw

それは嬉しいですねー
タイヤも1年経過すれば確実にヘタるし・・・
そんな中更新は前回の経験でしょうネ!


家族も楽しめて何よりです~
暑い日は屋根付きピットで♪
とご家族に伝えて下さいね。

又の機会も宜しくです。。。




プロフィール

「@TERA ……んっ!?蹴りが欲しいんやな♪」
何シテル?   06/02 16:11
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation