• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

春のパン・・・・

・・・じゃ無くてプリなbass祭な♪


今年も琵琶湖から!



菓子パンブログ!?



いやいや、ヤルでなwwww





先行はたぬちゃん♪





たぬ~今年の初バスは40up♪

下半身びちゃびちゃw





ワタイの初バス・・・・・




アハッ♪





でも、大丈夫♪



あの手この手で何とか釣れました!
よ~引いた40up!

ジャッカル、テナガスティック4.9にて・・・



バスを知って人生が変わったよな・・・
ほんま、ありがとな。。。





御代わりも頂きました~♪

ジャッカル、フリックシェイク4.8インチにて
カラーはヨシノボリブルー(笑)



風がキツくて釣りし難い状況+初めてのルアーで
結果が出せた、実り有る釣行でしたー!



体調悪いのに来る気にさせる琵琶湖・・・・♪
お疲れさま。


ブログ一覧 | お魚釣り | 日記
Posted at 2017/04/22 22:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2017年4月22日 23:06
おお~楽しそうですね~(^^)
それにしても多趣味で、すべてが凝り性ってところが素晴らしい~
コメントへの返答
2017年4月23日 21:44
好きな事沢山あるけど
何か一つに絞れと言われると・・・・
少し考えて、釣りと答えます♪

ありがとうございます!
楽しく沢山大きな魚釣りたいから
色々考えるのも好きなんです~

2017年4月23日 10:04
あれだよ。釣った時にね、腰から上半身を撮ってくれたらかっこいい絵になるんだよ!みっともない下半身は切り捨てる!


しかし、お疲れ様でした。ちょいと風には残念でしたが、楽しかったです。

またよろしくね!


コメントへの返答
2017年4月23日 21:46
ほうほう・・・・って
それ撮影する前に言えよ~!

次回は並木さん風に撮影するわww



うん、お疲れさま!
次回は・・・・フフ~♪
また連絡するでな!


2017年4月23日 12:44
凄い!大きな魚がガンガン釣れてる!!
でも琵琶湖にはお疲れ様って書くのにTanuちゃんにお疲れ様がないのは、ひょっとしてTanuちゃんが子供用マスクを付けてたから(´ε`)???
コメントへの返答
2017年4月23日 21:48
やっぱり琵琶湖はアベレージ大きいです!


あはは!あれね~
ワタイの車に常備してるのその場であげたマスクなのwwww

とても喉の調子が悪そうでした・・・・



・・・・でも大人用ですwwwww
2017年4月23日 19:39
やっぱりTanuちゃんはカセのチヌ釣りにしかwwww

リリースされてるバスの写真カッコエエなー♪
コメントへの返答
2017年4月23日 21:55
ぶっ!それな♪
この日に聞いたんだけど
23歳までエサ釣り師でその後初めてルアーでバス釣ったんやて・・・その影響?w

ありがと♪
サンフィッシュ科はカッコいいの多いよねー!


2017年4月25日 9:03
たぬちゃんのマスクにクビッタケ♪w
コメントへの返答
2017年4月28日 0:11
咳が酷いのにマスク持参しない不届き者には辱めの刑にしたった!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/273231/47739489/
何シテル?   05/24 15:57
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation