• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

第10回 異車種トテトテ走行会w


イベント当日は降水確率100%!
でもまぁ~大丈夫だと思ってた♪

出発時は雨・・・・まだ大丈夫だと信じてた♪


法隆寺辺りで豪雨!!

あぁ~不参加なオサーンが泣いてるんやな・・・・

暖房入れると途端に激しく曇るセブン
タオルで前面スクリーンを拭きながらの走行w

到着すると雨が降ってない
ほらね!想定通り♪


デビちゃん・・・朝から笑わせてくれるなぁwww
alt
なんかオカシイ?って降りて来たのが更に可笑しかったw




苦手なブリ―ティングから始まり・・・・
alt
ちゃんぐ氏や妻様に支え&からかわれながらw




ブリブリ行くぜぇ~!!
alt
実際はくるりんぱ(笑)



今年もたぬちゃんスーパーマシンを堪能させてもろた!
alt
車内でキャキャ言いながら走ったw




ほんと良く来たなぁ~♪
alt
ありがと。


大蛇と小動物の追いかけっこして遊んだ♪
alt
後ろから迫ってくると凄い迫力なんよな~




可愛い女子と撮影すると『鼻の下伸びるやん!』と
2人で大笑いしてたら・・・・
まさかダイちゃんの鼻が伸びてたという事実?(笑)
alt
夢の?撮影できて良かったね♪



なんだかんだと天候不安があったけど
(実際は気にしても天気は
変更出来ないので不安無し♪)

フタ開けたら・・・・

走行時間+昼食時間が雨降らなかったと言う
奇跡な天候でした!



今回も沢山の仲間達の協力が有っての遊び。
幸せでしたー
alt
ありがとね♪

みんな~愛してるでな!





帰りに明日香ルビーソフトで乾杯♪
alt
めちゃ美味いやん!


あっ!沢山撮影してくれたマーボ君のブログはコチラです♪








ブログ一覧 | ケーターハム | 日記
Posted at 2022/11/21 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

もう10回目!? 異車種トテトテ走行会 From [ My Blue SW ] 2022年11月23日 01:37
日曜日に、今年も行って来ました、恒例の異車種トテトテ走行会。 普段乗ってる愛車で、気軽にサーキットをはしりましょ、っていうイベント。 スタッフ参加でフラッグを振りに行ってきました。 天気予報は雨だ ...
「第10回異車種トテトテ走行会w」に参 ... From [ 80点ポルシェ! ] 2022年11月23日 18:22
先週末はモーターランド鈴鹿で行われた「第10回異車種トテトテ走行会w」に参加して来ました! この走行会はたまにしか会えない友人とたくさん駄弁り、ほのぼのとした雰囲気の中楽しく走行すると言う自分にと ...
関連記事

霞んでます
YOSSY~さん

ケーターハム スーパーセブンがお隣に
ghiaさん

この写真後に洗車を
マークファイブさん

運動会は中止
くろネコさん

#アオイガイ
himawari14さん

ワックスかけ
kimyさん

この記事へのコメント

2022年11月21日 22:47
ほんまドタキャンごめんね。
来年こそは!

フロムセブンは難しいかも?
コメントへの返答
2022年11月24日 22:28
残念過ぎるけどアレは
仕方ないよね。

無理せずに♪

2022年11月22日 0:24
おかしいなぁ〜。

ヘルメットかぶったら「アイタッ!なじゃコレ?」ってなるつもりやってんけど、、、

今年も名幹事!💮 ありがとう😭
コメントへの返答
2022年11月24日 22:30
そうなん?
ヘルメットの中見てみよう!
来年のトテ時に(笑)

来年はチャング氏もっと前に出てよぉ~!!


ともかくお疲れ様とありがとね♪
2022年11月22日 0:57
お疲れさまでした。
アレですね。サバゲの時もトテトテの時も雨の心配するけど降らないですね。雨を追いやる男なんですね。ありがとうございます。
コメントへの返答
2022年11月24日 22:31
お疲れ様でした!

あぁ~そう言われるとそうだ。
心配させる男なのか?(笑)

ほんと良い天候だったよ♪
撮影ありがとさんでした!
2022年11月22日 8:53
お疲れカツカレー!
雨が止むのは知ってたよ。
心の雨は降り続いてたけど・・・w
ナンダカンダ言うても楽しめたわ。
解散後は無性に寂しかった。
ところで誰の車が故障してたん?
コメントへの返答
2022年11月24日 22:35
お疲れボンカレー!

うん、ワタイも絶対止むと
知ってた~
解散後って・・・結構な時間遊んだやんww

とっさんの86。
車屋に頼んでたけど遅くなるからマーボ君達と修理したらしい。

2022年11月22日 10:04
主催、お疲れさまでした!
朝雨だったけどやっぱりバイパーで行ってよかった~!
お陰で楽しい追いかけっこができた。走りで言葉がなくても会話ができるんやね。
一緒に走れるレベルまで車が仕上がったのもうれしいし、次回への課題も明確になった。絡んでくださったみんなにも感謝です。
楽しい一日になりましたありがとう!
コメントへの返答
2022年11月24日 22:38
お疲れ様でした~
いや、ホントそれな!!
ワタイもセブンで行って良かったよ。

うんうん、走りで会話が
できたよね~分かる。

そうそう、バイパーとは一度遊んだけど以前と雲泥の差やったよ!速い速い。
小さなセブンは飲み込まれそうだった(笑)

また、牡蠣ドライブも宜しくです。。。
2022年11月22日 18:54
コメント失礼します。
走行会の取り纏めは気を使う事が多かったと思いますがお疲れ様でした。
昨年この走行会をご紹介頂き、そこから、本当に全くゼロからサーキット走行と言うものに向き合おうと思い始めました。そして念願叶って参加させて頂き、当該サーキットも初めて走る事が出来ましたし、難しさとやり甲斐を実感させて頂きました。今後経験値を増やして行きたいと思います。心より感謝致します。
コメントへの返答
2022年11月24日 22:42
お疲れ様でした!
そして今回も一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。

初サーキットであのタイムとか
初回からハードル上げ過ぎです!
次回はも少しトテトテ走行して下さい。(笑)

こんな小さな走行会ですが
目標にして頂き感謝致します。
ありがとうございました。

2022年11月22日 20:16
お疲れさまでした!

念願のトテトテ参加させて頂きました♪

めちゃ楽しかったです(*^^*)

ボリさんの人柄に惚れて皆さん集まって安心して楽しんでますね♪

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2022年11月24日 22:45
お疲れ様でしたー!

車買うとか・・・
クールな見た目とは違いホンマ
熱い男やなぁ~
そんな男好きやでな。

いや、チャング氏がしっかりしてくれるからみんな安心してるやで!
だってワタイが安心やもん♪


うんうん、又ね♪
2022年11月22日 20:37
お疲れ様でした! どうだ!僕の晴れオトコパワー・・・・誰も言ってくれないから自分で言ってみる♪
ほんまに主催者の日ごろの行いやろね、100%雨だったのに。
今年は結構絡んだよね、僕はそう思ってる(笑。 
ホンマにいつもありがとう~、素晴らしい時間を作ってくれて。
コメントへの返答
2022年11月24日 22:48
お疲れ様でしたー!
お、おぅ!しかと恩恵を授かりました。道中のザザ振りには参ったけどセブンで行って良かったよ。

そやな!絡んだよね~
お喋りがメインだけど(笑)

コチラこそお手伝い等々
色々とありがとう。
いつも助かってます♪
2022年11月23日 18:42
お疲れさまでした!
今年も主催お疲れさまでした。10年の節目で、色々な苦労もあるとは思いますが来年もヤル!!とのことで安心しました(*^▽^*)

今年はコース上で全然絡みませんでしたね?
ランデブーとかもしたかったですー。
またチーズケーキもありがとうございました。美味しかった~~!
コメントへの返答
2022年11月24日 22:53
お疲れ様でした!
あっと言う間に10年過ぎた~
楽しい時間は早いです。

やっぱり走るの楽しいですやん♪
ヤリますよ。

そうそう、ピットで真剣な顔してエロ動画見てたから
横目でチラ見してソっとしとかなきゃと思ってました・・・w

実は今回のは少し失敗作でしてん。新たな味を考えて作ったけど少し違った・・・・
今度はもっと美味いの焼きます!!

ありがとうございました。。。
2022年12月12日 21:38
なんか知らんけどタイヤがキュルキュルキュルキュルキュルキュルーーーーぅぅぅっていうの、
めっちゃ楽しかったでーす!
来年も出るからそこんとこよろしく!
コメントへの返答
2022年12月12日 23:37
なんも知らんでも走れる走行会w

今度はキュルキュル少な目で
走る様にしてみ~
タイム上がるで。

おぅよ!笑って任して♪

プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation