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KP61魔改のブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

原因は・・・

原因は・・・エンジンブローの原因は、ノーマルコンロットボルトの強度が弱く高回転にてしようしていると伸びてしまいガタが出て緩んだ瞬間にボルトがちぎれてしまった模様です。
とほほ・・・(´・ω・`)
Posted at 2017/01/19 17:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

やっちまった!

やっちまった!ついに恐れていたエンジンブロー😢

原因はノーマルコンロットボルトがちぎれて足が出てシリンダー崩壊・・・

ピストンも😢

Posted at 2017/01/14 11:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!

キャブセッテングが決まらなーい・・

キャブセッテングが決まらなーい・・いろんなことを調べて迷走しながらキャブレターと戦っていました。
どうして6800以上回らない、ベンチュリーを入れてもエンジンの付きわ多少改善したのですが、回らない回らないエンジンで何回かサーキットに言ってました、4番のプラグは濃いが1番は普通?
フロートの高さ調整やキャブレターの穴という穴の掃除、パッキンの全とっかえ。
 
エンジンが回らなーーーーい・・・ 
Posted at 2017/01/10 15:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

いざ サーキット!!

いざ サーキット!!久方ぶりのサーキット。

スタートに並びドキドキ。

GO! 見た目OKだがエンジンが回らず車は遅い・・・ほぼジェット交換に費やしましたのでタイムは1:20がMAX・・・さんざんです。
写真ではいい感じですが。
Posted at 2017/01/09 12:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

再度板金&ロールゲージ&サスペンション取り付け&マフラー取り付け

再度板金&ロールゲージ&サスペンション取り付け&マフラー取り付けロールゲージを取り付けてボデーに溶接したら、塗装まで焦げてしまいまたやりなおし~

サスを付けてバンプストロークを測るためにサスのインナーチューブにタイラップを付けてボデーに取り付けキャンバーは3.5度。(今思えばキャンバーつけすぎですね)
マフラーは江戸川区にあるライムコレクションというマフラー専門製作所(ここに頼めば自分のリクエスト通りに作ってくれますお任せコースもあるみたいです)に頼んで76㎝完全同寸タコ足にしてもらいました、とりあえず申し訳程度のサイレンサーを付け漢の(自分の思い込みですが)サイド出しメガホンエンド!

次は、いざサーキットへ!!
Posted at 2017/01/06 15:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「原因は・・・ http://cvw.jp/b/2732658/39198141/
何シテル?   01/19 17:16
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