• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

転ばぬ先のなんとやら

以前ナニシテルでチラッとお披露目させて
頂きましたが今回はコチラを取り付けてみました

タイヤの空気圧温度管理システムです
空気圧は定期的に測っていたんですが
実は以前



事がありまして_:(´ཀ`」 ∠):
良いような悪いようなこの金属片は
タイヤのショルダー部分を貫通しただけで
エアー漏れは無く
タイヤはまだバリ山ということで
交換は無しで(^_^;)
とはいえ一応スローパンクチャー対策として
取り付けてみました
とりあえず取説読みーの

ほうほう

ごくり

読めるかーい!\(( °ω° ))/
全部英語で雰囲気しか解りません…
まあバルブキャップと交換して
電源入れるだけなのでやるだけやってみました

センサーを取り付け
電源オン! …ってあれ? なんだこの表示は:(;゙゚'ω゚'):



逆さまでした 天然ですいません(^_^;)
ちなみにこれ電源を取る必要すらありません
ソーラーパネルが付いているので
光が当たる所に着ければ電源も落ちません
一応USBの電源コードも付属してました

どーか空気が漏れませんように🙏

質問があればコメント欄へお願いします
ブログ一覧
Posted at 2018/06/06 11:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年6月6日 12:31
タイヤの温度も測って下さい(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 14:49
確かに表面温度も知りたいですね
中の空気の温度は出るんですけど(^_^;)
2018年6月6日 13:01
取説に載ってない注意事項
・エアバルブは金属製が良い。
・できれば付けた状態で、バランス取りましょう(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 15:47
バランス取りはめんどいですね〜(^_^;)
2018年6月10日 8:38
そんな感じなものがあるんですね(^o^)。自分もガソスタに行ったら時々エアーを入れてもらってます。また、機会があれば見せて下さい(^o^)。
コメントへの返答
2018年6月10日 12:19
見た目はかっこいいものではないですが 穴が開かない程度に見てやってください( ̄▽ ̄)

プロフィール

「外見が変わり過ぎたのでプロフ画像更新しましたー」
何シテル?   11/21 10:24
shivafuです。よろしくお願いします。 ひょんな事から稲田大二郎さんのNSXに乗らせていただいております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSXフロントバンパー ビート前後バンパー 外し方 サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 02:14:08
12月・1月ミーティングレポートUPしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 16:15:45
ホンダ純正 後期型エキマニ改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 10:12:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
いい車です。デカいですが 乗ってて楽しい(⌒▽⌒)。 ついつい走行距離が伸びてしまいます。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation