• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月01日

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年! 皆さま。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

1月2日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

・・・春に伊勢志摩から奈良、京都へ行ったり。秋には宮島から呉、尾道、しまなみ海道を抜け松山へ。瀬戸内海の景色は素晴らしかったです!

去年は飛行機&レンタカーだったので、今年こそはポルシェを船に乗せて本州遠征へ行きたい。

・・・ミニを売却し、相方用にヤリスクロスを迎えました。超快適で、孫や娘が喜んでます。しかぁ〜し、それで良いのか?次なる計画を練らねば!

・・・68年製モンキーを復活させました。この冬の間に更にメンテを進めて春には公道デビューを果たします。
モンキーでキャンプツーリング、少年時代に憧れたような事にもチャレンジするかも知れません(笑)
今年も色々楽しみます!


これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2023/01/01 09:51:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴7年!
モンキーかずさん

祝・みんカラ歴13年!
ごまめ`さん

祝・みんカラ歴12年!
タカハシーノさん

祝・みんカラ歴1年!
わんこレベル.さん

祝・みんカラ歴16年!
アンドゥ@K13改さん

祝・みんカラ歴14年!
くろねこ@BL5さん

この記事へのコメント

2023年1月1日 15:00
本年もよろしくお願いします。

是非ポルシェでお越し下さい。お待ちています。私も家事都合で昨年北海道を断念しました💦 今年こそはと意気込んでいます😊

モンキー復活イイですね。同じ頃だと思いますが、ゴリラやモンキーのメッキシリーズ10台程度で日光方面にツーリングした懐かしい思い出が甦りました😁
コメントへの返答
2023年1月1日 15:18
KKDさま。
本年も宜しくお願い致します。

北海道を断念しましたか~(/_;)  フェリーに乗せての移動は、時間的な要素から、なかなかハードルが高いですよね。

しかし、身体が動くうちに互いに実行しましょう😂残された時間は少ないですから😂

モンキーでの旅立ちも密かな楽しみです♪ 相方さんに、危険だからヤメテと言われるでしょうが‥‥
2023年1月1日 19:24
MiD4さん🎵

明けましておめでとうございます😊
今年も宜しくお願い致します
m(_ _)m

みんカラ6年、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

おっ⁉️本州旅を🎵
やっちゃいましょう😆
道産子パワーを見せ付けてやりましょう🎵(誰に🤣)

俺は、流石に今年は無理そうです😅
コメントへの返答
2023年1月1日 20:28
ロックさん♪明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します🙏

本年遠征ね〜やりたいです!
ポルシェでは青森までしか行ってませんので、新潟経由で日光とかも良いですね🎵
頑張ります😁

プロフィール

「[整備] #718ボクスター 718ボクスター充電 CTEK XS5.0us https://minkara.carview.co.jp/userid/2736428/car/2851933/6128649/note.aspx
何シテル?   12/11 17:10
ルーフを開ける…世界が変わった! BMW z3&z4でオープンの楽しさを知りました。 しかし、この度、ボクスター718へ乗り換えを機にMID4と名前を変えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AGO R56対策オイルSP・15Wー70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 19:11:12
CHEMICAL GUYS STICKY SNOWBALL ULTRA SNOW FOAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 07:32:00
祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 22:25:44

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
2018年9月5日納車 2018年3月25日発注。 生産予定が7月→6月に早まる。6月 ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
実用的な車が必要になり、MINIからの乗り換えで、オールラウンドに優等生なヤリスクロスに ...
ホンダ モンキーZ50A ホンダ モンキーZ50A
1968年製のモンキーです。発売から1年のみ製造された前後ハンドブレーキのレアな個体。 ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) BRIDGESTONE Rosso (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
BRIDGESTONE Transit Compact もう20年も前ですが、近くの自 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation