メーカー/モデル名 | マツダ / CX-60 XDハイブリッド プレミアムスポーツ_4WD(AT_3.3) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
運転していて楽しい♪ 長距離運転もあまり疲れない 郊外走行が多くなると燃費がかなり良くなります |
不満な点 | 初期型なので仕方が無いけれどもう少し荒れた路面でも突き上げが減ると良いなと |
総評 |
普通の速度でもワインディング走行が楽しい 車重、排気量、パワー感を考えると走行条件がマッチすると馬鹿みたいに良い燃費 Dへ足が遠い方やリコールが許せない人にはちょっと辛いかも |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
すっきりしたデザインで私は好みです
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ワインディング走行がほんとに楽しい♪
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーなどでもあまり身体が振られないので疲れは少ないかなと
ただ路面状況によってはかなりの突き上げがあるので許せない人は許せないだろうなと思います |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特に困る事は無いかな
BOSEのウーファーでスペアタイヤスペースは潰れてます |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーと燃費がほんとにマッチしていないと思う
これで寒い時期がもう少し伸びてくれるともっと良いのですが |
故障経験 |
メーターユニットの交換。 それ以外はリコール対応以外無し |
---|
イイね!0件
リヴァネス社製RMC-3Eとは何者か? 正しい施工方法+α カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/20 00:32:44 |
![]() |
Torque Proでクルマをモニタリング 〜後編〜 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/12 22:56:22 |
![]() |
TorqueProのログからのグラフ化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/11 12:25:46 |
![]() |
![]() |
マツダ CX-60 CX-5KFからの乗り換えです。 CX-5 が10万キロを越えてしまったので足回りのリフ ... |
![]() |
マツダ CX-5 CX-5KE系からの乗り換えです |
![]() |
アウディ A4 (セダン) 初外車でしたが国産車に戻れないかも;と言う位に色々と衝撃を受けました 画像は残っていない ... |
![]() |
ボルボ V70 キャンプ用に荷物の乗る車が欲しくて買い換えた車です |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!