• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

ポジション球...。

ポジション球...。 ←を、レイブリックのLEDに変えてみました。


自作なんてできないので市販されているものを購入~。


最近、マイオデのネタが無いのでちょい気分転換に。w


写真ではわかりにく~~~(汗


次は、ウイポジにあわせてオレンジで点灯させてみようかな。


ハイ!!!

今日のブログは短く。!!!(笑





ブログ一覧 | odyssey | 日記
Posted at 2008/09/16 22:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 23:04
こんばんは☆
私も最近はmiaちゃんネタから外れてますw
そろそろ再開しなければ(*^^)v
コメントへの返答
2008年9月17日 12:30
こんにちは~。♪

お互いボチボチやっていきましょ~。

(^o^)/

ネタを探さなければ...。(汗
2008年9月16日 23:19
僕のモビもポジション球はLEDですが、納車して3日後には変えましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 12:33
どうも~。(^O^)ノ

LED歴長いですね~。

オイラ、8年経過して交換...。(汗


ライセンスプレート部分もLEDにしたいなぁ~と思ってます~。
2008年9月17日 0:28
こういうマイチェンが
渋いんですよ~☆^^
コメントへの返答
2008年9月17日 12:34
地味にマイチェンしてみました。

次はエンブレムか...。!!!

(時期未定~ですが(汗))
2008年9月17日 7:08
おはようさん晴れ

くるまネタは同じくたまにしかありませんね。

でもまだまだ弄るところたくさんありますね。
コメントへの返答
2008年9月17日 15:11
こんにちは~。


最近、自分の車ネタが全く無くて...。(汗

純正パーツを新品にするくらいかな。
f^_^;

KKPAPAさんは、これから更に進化ですね。♪
2008年9月17日 8:52
オイラはウイポジ化させているので純正のポジ球は点灯させていません。

オイラってとっても法律に忠実な男っしょ(^0^)/
コメントへの返答
2008年9月17日 15:14
アッ、オイラのウイポジはホンダ純正だから同時点灯オッケーっす。

今は、外さないとダメなんですよね...。(汗
2008年9月17日 10:27
おおっ~じつは兄貴もこないだレイブリの買ったんだよね

オトバクスオの日替わり奉仕品だけど・・

横方向がやっぱ暗いんだよね 3発だから・・

そういえば明日だよね 琢磨のテスト

なにやらアロンソの動きでニックの動きも気になります
コメントへの返答
2008年9月17日 15:18
兄貴もレイブリ購入しましたかぁ~。


LED、スポットなら明るいけど拡散しませんから、チョイ暗く感じますね...。(汗



琢磨のテスト楽しみですよねぇ~。

最近、HRF1より速さがあるトロですから~。

FERRARIエンジンドライブする。!!!
頑張ってほしいです。

アロンソの動きでシャッフル始まりそうですね~。
2008年9月17日 16:10
こんにちわ!オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

昨日1日ブリですが・・・|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

PCの調整が難しくて・・・

ウイポジ行くんですか?く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

カッコよくなるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
コメントへの返答
2008年9月17日 21:58
コンバンワイン。(冷汗

オヒサシブリーフ。(滝汗

|看板|・ω・`)ノ ヤァ

PC復活しましたねぇ~。
メンテでしたか。?

ウイポジは、ホンダ純正を納車時からつけていますよ。

ポジションを今回LEDに変えてみました。

オレンジにすればウイポジとあうかと思ってねぇ~。

プロフィール

「トミカプレミアム新シリーズ『Racing』第1弾はNSX-GT」
何シテル?   04/23 22:19
『アラン プロスト』と同じ誕生日の『☆ぐっさん☆SiR』です。 (アランプロストを知っている人いるかな・・・?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) スイッチ付カーゴランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 20:10:31
バンパー樹脂部分の同色塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 22:12:06
グリルグロスブラックに塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 18:46:19

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年10月24日に納車♪された4代目の愛車。 メーカーオプションはサンルーフを ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2021年9月11日《赤口》 プレミアムクリスタルレッド Dデモカー·新古車で購入。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000年7月~2010年10月まで所有。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤用。 2021年9月11日退役。 12年と3ヶ月 76192km お疲れ様でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation