• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki@の愛車 [ホンダ グロム125]

パーツレビュー

2022年1月24日

純正加工 27φスロットルボディ  

評価:
5
純正加工 27φスロットルボディ
純正スロボを加工して頂きました。
テーパー加工27φスロボで、28φスロボからの変更です。
インジェクター1.1倍とキメラは付け替え。セッティングは、そのままで試走しましたが、扱い易い上、高回転までスムーズ😆

28φスロボのエアクリBOX有りと無しのいい所どりみたいな感じです。
(有り:扱い易いが、高回転がもたつく
無し:上まで回るが、中低が少しパワーダウン)

※エンジンの仕様により異なると思います

  • 上がクリッピングポイントの28φで、下が今回取付た純正スロボのテーパー加工27φ

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

KITACO / スーパースロットルパイプ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:185件

TRY・BOX / ビッグスロットル加工

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:640件

SPOON / ベンチュリービックスロットルボディー

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:236件

Odula / OVER DRIVE / ビッグスロットル

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

A.TRUCCO / スロットルスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:92件

SPOON / ベンチュリービックスロットルボディー NTS

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:109件

関連レビューピックアップ

KITACO スーパースロットルパイプ

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) カムチェーンテンショナー スプリング

評価: ★★★

ホンダ(純正) ULTRA G2

評価: ★★★★★

ヨシムラ 機械曲R-77Sサイクロン

評価: ★★★★★

ノーブランド ワニ革(カイマン) グラスホルダー

評価: ★★★★★

武川 リアショック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #グロム125 エニグマ PRTFW リプレイサー内臓 http://minkara.carview.co.jp/userid/2738405/car/2323961/8578321/parts.aspx
何シテル?   07/11 02:59
sekiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 00:06:29
リアフェンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 17:16:48

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
グロムからの乗換。 よろしくお願いします。 7369kmスタート
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
61後期の通勤買物仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation