• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

袖ヶ浦バックカメラ

久し振りのバックカメラです。
マフラーを変えてから初めてのバックカメラ。
排気音がショボ過ぎて涙が出そうです・・・。(T_T)


<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/12 21:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々3rd🤣
VANさん

UP!の後継車??
白虎.さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

バックプレート破損
morly3さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 23:59
 UPありがとうございます、しっかり映っていますね。

走り始めの最初の数周ですよね?かな~り甘いラインがバレバレですね。
どこで差が詰まってどこが遅いかが一発でバレバレですね。

イメージトレーニングに励みます~。
コメントへの返答
2011年1月13日 22:32
ども~(^o^)丿

13時枠の2~4周目ですね。
ラインの差もあるかもですがタイヤの差が大きいんですよ(笑)

車載にVSD入れるとイメージ沸きやすいですから頑張ってみてください♪
2011年1月13日 0:44
いいっすね~!空いててランデブーが楽しそうです~!
袖ヶ浦もサルテ号で走ってみたいなぁ~!!
コメントへの返答
2011年1月13日 22:34
筑波と比べたらガラガラでストレスなく走れます!

ECO耐の燃費走行を知っていると全開走行は物凄く怖いです(笑)
2011年1月13日 0:51
本気で踏んでくとやっぱ速度出ますね~こわそ~。

俺も消音対策でどっちか元に戻さないと・・・。
コメントへの返答
2011年1月13日 22:40
3コーナー進入が一番速度出てますが、インに向かってブレーキングしていくのでそれほど怖くない・・・かも。
5~6コーナーかな、左に大きく旋回していくコーナーがエライ怖いのですよ。

袖は緩くなってきたかも。
快音なEK9が気持ち良さそうに走ってました。
2011年1月13日 19:40
袖ヶ浦ですか。音問題で色々あったようで(また遠そうだから)敬遠してましたが、走って面白そうですか?(しかし、またしても時計回りだから左タイアの負担が...)

「排気音がショボ過ぎて涙が出そう」・・・私も初めてSW20を買った時は3SGEのブォンという音も魅力でしたが。6年たつと...(しかし、フェラーリの高音は聞くだけで射○しそうですが、色々車載をみていると、振りまわすという観点ではダルっぽいですね。)
コメントへの返答
2011年1月13日 22:54
音の問題は今後どうなるか分かりませんが、Silver_SW20さんなら音量の心配はないと思います。
面白さとなると筑波とは全く違うタイプですが面白いですよ。
振り回してカウンターあててオツリ貰ってオモシロ~イというエンタメ系はムリっぽいですが(笑)
筑波はターン、袖ヶ浦はコーナリング。(?)
コーナリングは苦手なので難しいと楽しいヘンタイにはチリバツです(笑)

プロフィール

「一日雪かきで体中がイタイ・・・。」
何シテル?   02/09 22:27
筑波サーキットをメインに走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Team CLEVER RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/01 23:16:41
 
KURAGON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/12 22:29:21
 
Dog House 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/29 23:06:46
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H7年(3型)SW20 G-Ltd(NA) 筑波サーキットをメインに走ってます。 足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation