• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

TCTA&DH新年会は黒豚しゃぶしゃぶ

TCTA&DH新年会は黒豚しゃぶしゃぶ 2月19日の新年会(旧正月基準?)は
六白黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題!(^o^)丿
TCTAびっくりトンカツメンバーはモチロン、
今後TCTAに出たい人も良かったらご一緒しましょう。
我流風 横浜ベイクォーター店
18時スタートで予約しました。
前回より値上がりしたらしく、
4,005円/人でございます。(飲み物別途)
高いんだよバカヤローという意見が多ければキャンセルして
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 に行きましょう(笑)
逆に飲み放題はどうしたんだよコラ!?という意見が多ければ、
+1,800円で瓶ビール(生ではナイ)・焼酎・カクテル類が飲み放題。
でも食べ飲みダブル放題は危険が危ないです。


★オプション★
0次会
3時のオヤツのラーメン
六白黒豚さんに失礼の無い様、胃袋の調整には細心の注意を払って下さい(笑)

0.5次会
土屋カガミーズでLAP+分析会
16時頃?
魅さんのLAP+講習会も開催されますので、
15時にカガミーズ集合にしましょう。

私のノートPC持って行くつもりですが、
10.1inだからちょっと小さいかも・・・。


2次会
デザートのラーメン
多分ムリ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/20 21:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

満開の薔薇
THE TALLさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2011年1月21日 0:11
またあの黒豚が食べられるなんて幸せ~。

0次会から参加してしっかり食べ尽・・ではなくLAP+を勉強します。

コメントへの返答
2011年1月21日 0:45
今回は黒豚に照準を合わせて胃袋を作っていきましょう(笑)
店の肉が無くなる勢いで喰いましょう♪

LAP+も楽しみですね~。
2011年1月21日 0:28
すみません、先ほど夜分遅くに携帯メール送っちゃいましたが、是非今回は参加で~!!黒豚食いたいです~(^^;しかし、0次会&2次会は多分みなさんの勢いについていけない自信あり・・・(^^;
コメントへの返答
2011年1月21日 0:49
いえいえ、こちらこそさらに遅くに返信メール送っちゃいました(笑)

黒豚の甘みが堪らんのです。
豚メインで楽しみましょう!
2011年1月21日 1:15
幹事お疲れ様です~
まだ保留でお願いします。
今月中には返事しますのでよろしくです。
コメントへの返答
2011年1月21日 23:11
了解です~(^o^)丿

横浜はちょっと遠いですがヨロシクです!
2011年1月21日 21:28
初しゃぶ楽しみです♪
ゲスト様と合わせて、2名でお願いしま~す。

もし皆様の予定が大丈夫ならば、1時間ぐらい早めて分析会の前にこないだの講習会の横展したいなぁ~と思うんですが如何でしょうか?

「今後TCTAに出たい人」=今話題の○ぉ○さん?(^^;)
コメントへの返答
2011年1月21日 23:31
2名様了解です(^o^)丿
黒豚の甘~いアブラにやられちゃいましょう!

袖ヶ浦の公式(?)講習会の横展ですね!?
その上での分析会ならさらに深い分析ができそうです!ぜひやりましょう!
場所は梅宮ミラーズでよろしいでしょうか~?

そうそう、話題の○。んさんです♪
2011年1月22日 8:18
我流風ってがるふって読むんですね。アキバにもあって、ラーメン屋だと思ってたんですが、しゃぶも出すんですね。ハマッてしまったらどうしよう!?
参加します。嫁も参加検討中だそうです。肉に惹かれたみたい(笑)

コメントへの返答
2011年1月22日 20:22
読めないですよね~(笑)
秋葉原はラーメン専門店かも?
横浜は3回行きましたが、シメのラーメンしか食べた事がないです(^_^;)

ちなみにラーメンは大変な事になっております。
【並玉(270g)】  …無料!!
【大玉(360g)】  …無料!!
【特玉(450g)】  …+150円
【特大玉(540g)】 …+260円
【銀河玉(720g)】 …+480円
【宇宙玉(1100g)】 …+920円
ぜひ宇宙にチャレンジを(笑)

母様もぜひご参加下さいね~(^o^)丿
2011年1月23日 9:41
しゃぶしゃぶ食べたいです。
0.5次会から1次会までまででしょうか。
2次会に参加すると確実に帰れないので

(なんてったって、シンデレラより門限が早い)
コメントへの返答
2011年1月23日 14:42
参加表明ありがとうございます(^o^)丿

2次会は多分ないと思いますよ~
しゃぶしゃぶにはシメのラーメンがありますから(笑)

ん?ツンデ○ラー?

プロフィール

「一日雪かきで体中がイタイ・・・。」
何シテル?   02/09 22:27
筑波サーキットをメインに走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Team CLEVER RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/01 23:16:41
 
KURAGON RACING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/12 22:29:21
 
Dog House 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/29 23:06:46
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
H7年(3型)SW20 G-Ltd(NA) 筑波サーキットをメインに走ってます。 足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation