• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

私も行きたかった

私も行きたかった 春のTBS祭りでうなぎ・・・食べたかった(涙)今朝起きてドタ参やろうとしたが嫁を起こさないと行けない状態で・・・起こすのやめて不参加としました。昨晩服とズボン等の準備をしておかなかった私が全て悪いので仕方無し。来週は雨ふらなければHistoric Car Raceの第2戦!写真係りと運転手ゲットしているので酒飲み放題!(爆笑)

写真もようやくアタッククラスのアップ終了したのだがお友達のCORTEXさんの車が良くわからなかった(滝汗)間違っていたらすみませんm(_ _)m

cherryheightsさん編
入門1編
入門2編
マースさん編
アタック1編
アタック2編
アタック3編
アタック4編
アタック5編
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 16:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

もうすぐ出国
giantc2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年5月30日 17:18
来週は筑波ですよね?
ita-3がポールシッターに出場ですね♪
コメントへの返答
2009年5月30日 17:57
そうです♪筑波でita-3さんの応援です。

ミニが2台出場でこちらも応援なのだがどうでしょうか?う~走りたい(笑)
2009年5月30日 18:17
う~ん、残念。
ドタ参お待ちしていたんですが。
でも何があるかわからないから、いつも服はすぐ着られるところに置いておきましょうねー。
コメントへの返答
2009年5月30日 19:16
目覚まし無いけど5時起きしてました(笑)鰻食べたかった~行きたかったです。次回は必ず準備しておきます。
2009年5月31日 13:31
鰻おいしかったですよ~

来週はお待ちしていま~す!
そろそろ準備しなくちゃ。
パット替えた以外何もしていないし・・・
コメントへの返答
2009年6月1日 6:36
頑張ってね。

現地で探します。

プロフィール

「・」
何シテル?   04/03 15:12
念願のBMWを手にするが息子の免許取得から大事なE90を傷つけられるのを恐れてミニ購入。そのミニも今は息子と一緒に前橋に行ってしまった(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そうだ!京都へ行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 15:13:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Hi-Line ブラックサファイア 徐々にですがモディ開始!と思ったが先立つ物が無くて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃくて可愛い車です。 息子用に買ったのだが息子の前橋配属とともに一緒に行ってしまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation