• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

2012 初弄り~

2012 初弄り~ こんばんわ~

4日から仕事でしたが、この4日間は
完全に正月モードから脱せず・・・冷や汗
ムダに時間だけが流れました(爆)

でも、気合入れてちょっと初弄りを!(^o^)

と言っても、グリルをHSに戻しただけ(笑)

そろそろコイツコレをくっつけちゃおうかと・・・♪
まぁ、まだまだ寒いので妄想しながらボチボチとね(^_^;)

で、せっかくグリル外したので・・・
歯抜けだらけになっちゃったアイライン用の側面発光を撤去して・・・

今度は上から横にかけて貼ってみた(^o^)/

暫くはこの顔でいきま~す♪
ブログ一覧 | 弄りました | 日記
Posted at 2012/01/07 21:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年1月7日 22:02
寒いと弄りもなかなかね~

おいらは馬鹿だから寒さ関係なしですが(笑)
コメントへの返答
2012年1月7日 23:45
こんばんわ~

車庫寒かったぁ(ToT)
でも、やっぱ楽しいよね♪

終って風呂へ直行でした!(笑)
2012年1月7日 23:14
こんばんは~

初弄りお疲れ様~

おいらはいまだ初いじいじできず・・・
コメントへの返答
2012年1月7日 23:47
こんばんわ~

久しぶりに電工ペンチを握ったかと・・・(^_^;)
寒くて画像がブレてます(爆)

ざえもんさんは“初”からMAXでしょ?(笑)
2012年1月8日 0:02
作業お疲れ様でした(^-^)/

本年初弄り、、何時出来るかな、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012年1月8日 0:08
こんばんわ~

この時期は寒いのでなかなか・・・(^_^;)
弄り始めちゃえは良いんですけどね!(笑)

PLAYBOY&弐号さんトコは某工房行きですか?
( ̄ー ̄)
2012年1月8日 0:07
初弄りお疲れ様です、

オイラの初弄りは車高下げすぎたのか奥からのクレーム対応の為、

車高上げ上げ作業となる予定です(;_;)
コメントへの返答
2012年1月8日 0:10
こんばんわ~

あらら・・・とんだ初弄りになりそうですね・・・

クレーム出るほど下がっちゃったなら、初弄りで
オイラのサスと交換ちゃいしましょう!(笑)
2012年1月8日 1:24
おっやってるやってる~るんるん

眼もとが大分くっきりになったねぇ

次の妄想も頑張ってよんヽ(^ー^ )
コメントへの返答
2012年1月8日 9:45
おはようございます♪

リハビリがてら、久しぶりにやりました~(^o^)
家族からの視線は相変わらずでしたが…(爆)

妄想は得意なので任せて下さい!(笑)
2012年1月8日 21:23
初弄りお疲れ様です

Sのグリルも装着 楽しみにしてます~!!

次の弄りはあれかな~w
UPお待ちしてます!!

(・_・)......ン? 愛知の基本コメはみなさんは!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? (爆

コメントへの返答
2012年1月8日 22:09
こんばんわ~

Sグリルは嫁にかなり不評でして・・・(^_^;)
とりあえずエンブレムだけ変える妄想してます♪

でも次の弄りは当然・・・( ̄ー ̄)
今の寸足らずを外さなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫!愛知と言ってもあの方だけなので(笑)
2012年1月9日 17:24
遅○なので出遅れました(笑)

車弄りもいいですが

寒い時期は暖かい部屋で

○ンコを弄るに限ります
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2012年1月9日 18:40
オイラは早○なので…( ̄▽ ̄;)

そぅそぅ、車庫は寒いので部屋でネ♪

チ○コ弄ってムラムラしたら直電します!(誤爆)

プロフィール

「ようやくスタッドレスを洗ってみる(笑)
夕方までは天日干し☀️」
何シテル?   05/26 14:13
ファミリー仕様は第二章へ。 思い出たっぷりのC25と別れ、C27HSへ乗り換え。 セレナ2号機はノーマルで乗りますよ!(笑) 引き続きヨロシクお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GKC(激烈こいん) 放電バルブキャップ LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 21:47:59
ナイフレステープのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 10:57:48
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 15:23:01

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ちゃ太郎2号 (日産 セレナハイブリッド)
前車C25セレナ(12年目/205,000km)からC27セレナHSへ乗り換え! 急な ...
日産 セレナ ちゃ太郎号 (日産 セレナ)
セレナ 20G(HDD NAVI EDITION) 2007年3月22日納車 【主なオ ...
スズキ ジムニーシエラ 嫁車 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁車なので、弄りは軽く😅 のはずが、2年経つとムズムズし出す(笑)
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長男の通勤メイン車なので紹介のみでw   弄ったら叱られます😅
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation