• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

割り子そば!

割り子そば! ←昼ご飯の割り子そば750円シジミ汁付き♪

って!事で出雲へ出張中です~。
明日までの1泊2日の予定です!

仕事が終わる終わらない関係無しに明日帰ります(汗)

だって…明後日から5日間くらいは天気が崩れる予報で、帰れなくなる可能性もあるので!
↑M的にはオイシイですが(笑)

明日帰ればポチったアーシングが会社に届いてるはずなので、コレを餌に頑張ります~(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/12/26 16:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 16:16
うまそぉ!ジュルッ

シジミ汁がいいっすねぇ!
コメントへの返答
2007年12月28日 11:11
激ウマっすよ♪

シジミ汁最高!!!風邪気味なんですが…食べた後、体調回復です。

さすがシジミパワー。
2007年12月26日 16:32
んん!!
やくもって事は…大社の前すか??(笑)
帰りはワイナリー経由で…うひひ♪
コメントへの返答
2007年12月28日 11:13
大社まで逝きたかったのですが…。

毎度…空港のレストランで!(汗)
泊まりも出雲市内じゃなくて、松江市内でした~。

でも…松葉ガニ旨いっすね~(笑)
2007年12月26日 16:49
頑張って~わーい(嬉しい顔)

押忍
コメントへの返答
2007年12月28日 11:14
あざ~す!!!(  ̄▽ ̄)ノ

適当に無理しないでがんばります~♪
2007年12月26日 17:06
寒い時は汁物に限りますな~"(*´∀`)アハハン♪"
コメントへの返答
2007年12月28日 11:15
そうですね~♪
体も暖まるし…風邪も何処へやらっす(笑)
2007年12月26日 17:08
出雲そばですか!
むか~し食べたことがあります♪

出雲大社でkazさんに恋人が出来るようにお祈りしてあげてください(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 11:16
出雲そばです~。
とっても歯ごたえがいい感じですよね♪

出雲大社…上空からで良ければ!!!(謎)
2007年12月26日 17:21
↑出来ればボクの分も!(爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 11:18
←早く見つけんといかん(笑)

九州に見つけに来ません?(笑)
2007年12月26日 19:01
↑出雲大社は効果無いですよ~
一緒に行ったら別れる事で有名です(笑)
コメントへの返答
2007年12月28日 11:19
マジっすか~???(汗)
もうお願いしちゃったんですけど…(笑)

くろぐろさんと一緒に嫁探しオフしますか?(マジ)
2007年12月26日 20:12
30日九州は予報・・・

雪マークついてますね
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

こじさん・・・心配ww
コメントへの返答
2007年12月28日 11:21
今年の年末はヤバイですよ!!!

30・31日…九州平野部でも積雪の可能性がありますから~。

pennylaneさんも御気を付けて~。
2007年12月26日 21:59
画像がみれない………OTL
コメントへの返答
2007年12月28日 11:23
Σ('0'*)ハッ!マジっすか~!!!

携帯のカメラ…画像大きくし過ぎましたかね~(汗)

次回は少し小さめの画像で!
2007年12月26日 22:19
蕎麦好きには、たまらない画像です!!。
コメントへの返答
2007年12月28日 11:24
でも…ラーメンのほうがお好きでしょ(笑)

今度またガンダム語りながら三吉逝きますか~(笑)
2007年12月27日 11:49
 そば食べれな~~~~い。
コメントへの返答
2007年12月28日 11:26
Σ(゚ロ゚)アウ!!!

そんな方には宍道湖産のシジミラーメンなんかもお勧めですが???(笑)

今度食べて美味しかったらおくりましょうか?
2007年12月28日 12:46
嫁探しオフおもしろいかも(笑)
第一希望はナースで(爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 13:55
九州へ再度(*´д`)ノカモーン♪
ナース…ですか~。
ポリスなら2~3人は当てがありますが!(笑)

後は…人妻(爆)
2007年12月28日 14:14
逮捕されちゃおっかしら…(爆)
コメントへの返答
2007年12月28日 15:06
逮捕=結婚♪

って事でOKっすか?(爆)
そのまま九州永住で!!!

プロフィール

「仕事をリアルに奮闘中!!!」
何シテル?   09/16 11:07
初のマツダ車! ついでに初のTEIN! ホイール&車高調逝っちゃったので… これ以降はボチボチと弄ります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールリンク集(20・21インチ) 
カテゴリ:CAR
2008/07/06 15:32:40
 
ホイールリンク集(19インチ) 
カテゴリ:CAR
2008/07/06 15:29:22
 
ホイールリンク集(18インチ) 
カテゴリ:CAR
2008/07/06 15:27:21
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
去年18年の10月に待ちに待った新車です。 23Tが欲しかった・・・! でも嫁さんが怖か ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
たまたま過去所有パジェロの写真が出てきましたので載せておきます。 マフラーはサクソンに交 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁さん専用車! ノーマル好きの嫁さんこだわりの一品! 大きな故障も無く、頑張って走ってま ...
その他 その他 その他 その他
2歳の息子に捕られてから、息子専用車になってしまったトミカのミニカーMPVです。 想像を ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation