L150Sムーブからの乗り換えです。 3年落ち30000キロの中古購入てした。 カミさんが運転出来るサイズとの妥協点でシエンタになりました。 細かい不満はありますが、概ね良い車です。 この車で家族3人で車中泊旅行を楽しんでいます。前列、2列目、荷室に1人ずつ寝ていますが、子供が大きくなって来たの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月04日
ホンダ ビートに乗っています。 バージョンFです。 大事に乗って行こうと思っています。 スマホカメラの認識により水色っぽく写っている画像がありますが、アズテックグリーンパールのバージョンFです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月16日
家族が増えると言う事で2シーターに別れを告げて、L150ムーブ前期のカスタムXに乗り換えました。シャンパンカラーでベンチシート、コラムシフトのカスタムX。 まったく違う方向の車なので、パワーがないとかは気になりませんでした。 購入当初、長い登り坂を走行するとエンジンからカラカラ音とマフラーから白煙 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月23日
独身貴族を謳歌していましたが、ずっと憧れていたNSXの世界に飛び込みました。 平成5年式でしたが、登録遅れの初期型でした。 過走行車だったけどKSPさんやカイトさんで整備をして3年弱の短い間ですが乗っていました。良い思い出です。 純正16·17インチホイールのデザインが好きで入手して付けていました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月22日
Ⅲ型に8年くらい乗った後、NA1に行くつもりが何故かⅤ型のVVTiに行ってしまいました。 ずっと黒ばかり乗って来たので、白にチェンジして気分一新。後付で2DINナビをDIYで取り付けて遠出のドライブを楽しんでいました。 最初はターボ→NAの出力特性の違いに慣れるまで時間が掛かりましたが、レブリミッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月22日
ディーラーで担当さんとの雑談中にスポーツABS付きのターボの出物があったら欲しいと言ってたらしく(冗談のつもりだったと思う)、運良く?すぐに出物が出て来てしまい、買い替えてしまいました。 当時はⅣ型が最新でしたが、ターボモデルにはステンレススカッフプレートが標準で付く様になり、ディーラーで取り寄せ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月22日
21〜22歳頃、初めて買った車です。 所謂、Ⅱ型です。もちろん中古。 SW20の事をよく調べずに買ってしまい、Ⅲ型以降の方がエンジンもリアのデザインも好みという事が分かり、2年程で買い替えてしまいましたが、GTは部分本革シートやステアリング連動フォグランプなど面白いところはありました。ターボでミラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年02月22日