• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんず♪のブログ一覧

2019年02月09日 イイね!

とうとう降って来やがった(^^;

数日前から関東でも広い範囲で降雪があるとの予報だったが 今朝車の屋根にうっすらと雪・・・。 でもそれ以降はチラチラと降っていただけだから 特に積もる事も無く「なんだ!平気じゃん」っと思っていたら 夕方からまた粒の大きいのが降ってきて 今の時間でこれぐらい(^^; 現在も継続的に ...
続きを読む
Posted at 2019/02/09 20:56:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2018年01月29日 イイね!

また雪か???(^^;

今週の木曜日の予報。 金曜日の予報。 どうやらまた雪になるみたいだ(^^; 先週の雪みたいになるのか?? せっかく少しずつだが解けて来たってのに(^^;
続きを読む
Posted at 2018/01/29 23:52:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2018年01月24日 イイね!

過去最強の寒波ですと~!!(^^;

東京の朝の気温は-4℃とか・・・ 青梅はこの時間で既に-3℃になってるんですけど~(^^; 「過去最強の寒波」と云われるとなんか対策しないとね 取りあえず水道のメーター。 フタをあけて銀マットを詰め込んだ^^ 嫁のコルサのバッテリー。 銀マットで包んで更に自分の防寒ズボンを被せ ...
続きを読む
Posted at 2018/01/24 23:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2018年01月23日 イイね!

一転して快晴~^^

昨日の天気がウソのように今日は快晴~^^ 昨晩は雪かきで疲れた身体をお風呂でほぐし 温かいおでん^^ 今日は午前中からまた雪かき。 筋肉痛に追い打ちをかけた(^^; さすがにルーフまでは出来なかったが ここまでやっておけば日中の太陽で解けるだろう でもこの時間でも圏央 ...
続きを読む
Posted at 2018/01/23 11:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2018年01月22日 イイね!

結構降ってるよ~(^^;

4年前の大雪を思い出すね(^^; 当時、遅番の帰りだったがプラドのおかげで 無事に帰宅出来た事を思い出した^^ お昼ごろはこんなんだったが 午後になるとこんなん(^^; こんな日が来ると信じて買った除雪道具^^ 早速活躍してる♪ ま、結局は人力だから疲れるが ...
続きを読む
Posted at 2018/01/22 19:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2018年01月21日 イイね!

関東でも大雪とな???

明日から明後日の朝にかけて関東地方では大雪との予報。 ちょうど庭を片付けている最中なんで 取りあえず雪かきグッズ??は 取り出しやすいようにしておいた^^ でもそんなに降るのか???って気も・・・(^^; しかし、4年前の2月に大雪になってるから 構えは取っておいて間違いないだろう ...
続きを読む
Posted at 2018/01/21 22:12:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月20日 イイね!

インナーブーツ着弾~^^(とっくのとっくだけど・・・)

もう、このところいろんな事がありすぎて そっち優先でブログをうpしてたら こいつの事すっかりわすれてました(^^; 「SOREL CARIBOU」専用のインナーブーツ^^ 現在のSORELってColumbiaの傘下に入ってて 生産は中国&インドネシアみたいです。 このインナーブーツ ...
続きを読む
Posted at 2016/10/20 19:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年01月18日 イイね!

明日は筋肉痛確定~ (^^;

帰宅後、薄暗くなってからの雪かき。 コイツと コイツ。 そこそこいい仕事してくれました^^ ただね~ シャーベット状の雪なんで重いこと重い事(^^; 明日はボーナス確定・・・ じゃなくて 筋肉痛確定です。
続きを読む
Posted at 2016/01/18 20:02:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年02月05日 イイね!

また関東に雪が・・・(^^;

降ってますね~ でも、14:00現在はそれほどの積雪はないし これからの遅番出勤には影響ないでしょう^^ 問題は帰りだな(^^; 昨年の2月の大雪では大変な思いをしたからね。 積もっていればあちこちでスタックやスリップしてるんだろうな~ ところで、嫁車にはここ数 ...
続きを読む
Posted at 2015/02/05 14:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年01月11日 イイね!

除雪道具~^^

先日、帰省した際に青森で買ったママさんダンプ。 ネット通販やらで買っても良かったんですが なんせ送料が高い!! で、どうせなら帰省したら青森で買ってプラドに積んでくりゃ~いいじゃん♪ 関東の雪は昨年は大雪となりましたが青森に比べりゃそれほどのもんでも無い。 なのでママさんダンプの大き ...
続きを読む
Posted at 2015/01/11 01:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^ 150プラドでベッドキットをDIYで作った事があります DA17WでもDIY予定なので皆様方を参考にさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 3456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエーターファンのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:12:31
自作LEDリフレクター装着~^^② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 12:29:56
パワステポンプの異音対策~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:37:05

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
レガシィが半壊し掛けたので乗り換えました ハイエースを探してたが高すぎたので 軽のハイト ...
トヨタ プリウス 通勤快速快適仕様 (トヨタ プリウス)
往復110km通勤の燃費対策としてチョイス。
その他 ミニベロ ミニベロα (その他 ミニベロ)
451対応のアルミフレーム まったりと時間をかけて楽しみながら 組んで塗装まで仕上げ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
150プラドからの乗り換え。  プラドが自分のライフスタイルに合わなくなり 箱替えを検討 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation