• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんず♪のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

形あるものいつかは・・・(^^;②

「形あるものいつかは・・・」の第2弾~^^ 今回はカモフラパンツ。 何気にこの柄が好きで昔から着用してた。 今持っているパンツはほとんどこの手の「カーゴ」タイプ。 だって、ポケットがたくさんあって便利っしょ?? で、やっぱお気に入りは前回と同じく擦り切れてしまう。 どんだけ長年使ってる ...
続きを読む
Posted at 2017/08/20 05:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミシン | 日記
2017年08月19日 イイね!

頼んでたのすっかり忘れてた~(^^;

昨日、クロネコさんが持って来た^^ 何でも今のポイント制が廃止になるらしい旨のメールがあったんで 忘れない内にポイント交換した。 それがこのミニカーだ^^ って、ホントは頼んでたプロテインが着弾するのかと思っていた。 だってほら~ もう無くなっちゃったんよ(^^; そ ...
続きを読む
Posted at 2017/08/19 19:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の着弾 | 日記
2017年08月18日 イイね!

痛風メニューはしばらく封印だな~^^

昨日、久々にタコの刺身食べた^^ ここ何年かは痛風に拘ってメニューを組んでいたが その他の栄養素が不足していたように思う。 その影響が6月から7月の暑さで顕著に表れた。 まずは食欲不振により冷たい麺(ざる蕎麦、中華ざる、素麺)の連食。 この連食で胃腸が弱まり更に食欲不振が高まる。 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/18 08:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年08月17日 イイね!

形あるものいつかは・・・(^^;①

貧乏性なあんず♪です(^^; お気に入りのパンツで最近着用してないってのが結構ある。 その理由は・・・。 あまりにも履き込んだせいであちこち擦り切れてたから~(^^; 特に太もも部分が切れますね~ 中には素肌が見えるくらいにも。 でも捨てられない(^^; 皆さんどうしてるのかな~ ...
続きを読む
Posted at 2017/08/17 06:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミシン | 日記
2017年08月16日 イイね!

ここってスッゲ~安いじゃん^^

先日ミシン用の糸が欲しくてみずほモールに行った。 嫁は他に見たい、買いたいものがあるらしく別行動。 で、ソーイングショップで目当てのミシン糸を買って 暇つぶしに周りのお店をブラブラ。 今までに入店したことが無い「GU」ってとこに入ってみた。 普段から着るものには無頓着だが、最近服って ...
続きを読む
Posted at 2017/08/16 12:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ・・・^^ | 日記
2017年08月15日 イイね!

どんだけ目がいいんだ???(^^;

今日は朝からず~っと雨降り。 外に出るのも億劫だが嫁に頼まれ近所のスーパーへ買い物。 もう夕方で18:30頃だな。 当然真っ暗ではではないがかなり暗い。 雨も降っている。 しかも道路も濡れてるんで尚更視界が悪い。 大概の車は最低でもスモール、普通でヘッドライト点灯。 でもね~ いる ...
続きを読む
Posted at 2017/08/15 20:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ・・・^^ | 日記
2017年08月14日 イイね!

1日3回プロテイン~(^^;

自分、今までは「プロテイン」ってボデービルダーや スポーツ選手が飲む物だと思ってました。 今回激やせしちゃったんで「肉」を付けるのには 何がいいのか色々調べたらこの「プロテイン」に辿り着いた。 で、ネット通販No1,ってのを注文。 味は「めろめろメロン風味」(^^; (マジです) ...
続きを読む
Posted at 2017/08/14 04:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2017年08月11日 イイね!

ガラス交換修理~^^

今日は結構涼しくて過ごしやすいな^^ さて、早速この近辺でiPhoneのガラス交換出来る所を探した。 一番近くても立川だな(^^; 7件ほど立川でヒットした。 修理代、口コミ等比較検討してあるショップに決めた。 で、まぁ今日嫁に行かせたんだが ガラス交換だけではなく液晶パネルも交換に ...
続きを読む
Posted at 2017/08/11 14:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | iphone | 日記
2017年08月11日 イイね!

嫁がやらかしました~^^;

皆さんiPhoneを契約する時ってapplecareに入ってます??? 今の今まで壊れた事が無かったんで嫁も自分も 今のに機種変した際は入ってないんすよね~(^^; で、嫁がやらかした・・・。 スーパーの駐車場でiPhoneを落とした。 で、ガラスが割れちゃった~(^^; 皆さ ...
続きを読む
Posted at 2017/08/11 01:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | iphone | 日記
2017年08月07日 イイね!

一番の山場を越えた~^^

今日は台風一過で午後から暑くなりましたね~(^^; 家の周りにはこんなセミの抜け殻があちこちある。 道理でミンミンうるさいわけだ。 ところで今日、人生の山場をひとつ超えて来た^^ 何かって云うとこれ!! 「定年退職」~^^ これの事務関連の手続きを済ませて来た。 ちょっち ...
続きを読む
Posted at 2017/08/08 19:07:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ・・・^^ | 日記

プロフィール

諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^ 150プラドでベッドキットをDIYで作った事があります DA17WでもDIY予定なので皆様方を参考にさせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6 78910 1112
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 2324 25 26
272829 30 31  

リンク・クリップ

ラジエーターファンのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:12:31
自作LEDリフレクター装着~^^② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 12:29:56
パワステポンプの異音対策~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:37:05

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
レガシィが半壊し掛けたので乗り換えました ハイエースを探してたが高すぎたので 軽のハイト ...
トヨタ プリウス 通勤快速快適仕様 (トヨタ プリウス)
往復110km通勤の燃費対策としてチョイス。
その他 ミニベロ ミニベロα (その他 ミニベロ)
451対応のアルミフレーム まったりと時間をかけて楽しみながら 組んで塗装まで仕上げ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
150プラドからの乗り換え。  プラドが自分のライフスタイルに合わなくなり 箱替えを検討 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation