• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

☆報告☆プラスブログサボりすぎでスイマセン!

本日ラララライフ号入院させてきました!!
オールペン決行です!!!!
色は、レクサス純正色をベースにオリジナルカラーにします♪
後、最近仕事が忙しくて、ブログかけてません(汗
スンマセン!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/26 19:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンエステート
パパンダさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年7月26日 19:47
いいな~ オイラは天井とピラーの張り替え予定
コメントへの返答
2008年7月26日 20:27
カナァリ楽しみです♪♪
天井張替えいいですね!!
僕も天井張替えは考えています☆
2008年7月26日 21:21
オールペンすか!!ついにやるんですね♪(^^)

それにしても行動早過ぎです(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 3:36
やっちゃいます!!
思ったら行動が基本です♪笑
しかも色も悩んで決めていたのに、板金屋さんで一瞬で違う色に決めてしまいました☆
うわぁ!コレみたいな感じで・・・(笑
ちょっとコレは、ダメな性格なんですけどね=3汗
2008年7月26日 22:21
最近音沙汰なしだったのでどうしたのかな??って思ってたらそういうコトですかexclamation×2exclamation×2


ついにやっちゃいますかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

仕上がり楽しみっすね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月27日 3:39
はい・・・仕事でテンテコマイです=3汗
家に仕事持ち帰り状態です・・・
けど!オールペンと言う楽しみがあるので頑張れますぅ!!笑
完成したらUPしますね♪新たに追加された物も含めて☆☆
2008年7月27日 19:18
おぉっ!?

ついにオールペンですかぁ(*^ー^*)

先を越されちゃいましたねぇ^ロ^;

どんな色になるのか楽しみにしてますよぉ(゚▽^*)
コメントへの返答
2008年7月29日 21:33
事故って死んでました・・・
ライフちゃんは無事ですが!
色は、お楽しみです☆
完全なオリジナルカラーになっちゃいました♪パールは、多め&後は、秘密~!パールの具合で天気によって違う色に見えます☆☆

プロフィール

現在、ACM21前期 イプサムに乗っています。 とりあえず、車・DIY大好きなバカどもです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アルミ:16インチ(フィンタイプ) エアロ:クイーンズアンビエント ヘッドライト:800 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ライフは、事故でサンドイッチになり廃車となりました。 ◆エクステリア オールペン:黒だ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車です。 ◆エクステリア ペイント:一部塗り分け アルミ:16インチ(フィンタイプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation