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GTEのブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

もうすぐ春ですねぇ♪

もうすぐ春ですねぇ♪

今日は暖かい一日でした。

庭に何本か花が咲く木があるのですが、ここ最近の暖かさで梅の花が咲き始めました。

今年は花のつぼみがそこそこあるので、プチ花見が楽しめそうです(^-^8

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椿も咲き始めています。

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ハナミズキはもう少しかかりそうです。

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このままでは園芸のハナシで終わってしまうので、今更ながら、洗車グッズのハナシです。


パサート用として揃えた洗車グッズ、なかなかイイ仕事をしてくれています。

左から、

・ホイール用ブラシ → ソフトブラシでホイールをキズつけない。汚れを一気に洗える。

・水切り → グッドデザイン賞受賞。柔らかいシリコンの二枚刃。

・洗車グローブ → コーティングに優しいマイクロファイバー。細かいところに手(指)が届く。

・拭きとりタオル → 抜群の吸水性。3枚入ってお得。

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ホイールの奥が洗いにくいので、これをあとで追加購入。

・ホイールスポンジ → メッシュスポンジで汚れ落ちしやすい。握りやすく力を入れやすい角度の柄。

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それらのグッズをバケツと一緒にハードボックスへ格納しています。

ハードボックスは洗車するときの台にもなります。

ちなみにシャンプーは家庭用洗剤(貰い物)なので、泡切れが良いです。

仕上げのケミカルとして、バリオスコートとスーパータイヤコートを使っています。

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先週、さわやかオフ会の前日に洗車した後の様子。

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ルーフレールにコーティングをしてもらいましたが、やはり長くはもたないようです。

白く模様が出てきましたので、なんらかの対策を取るつもりです。

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Posted at 2018/02/25 23:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2018年02月25日 イイね!

サービスキャンペーン&リコール

サービスキャンペーン&リコール

「サービスキャンペーン&リコール」の案内が来たので、Myディーラーにて作業をしてもらいました。

詳しくは聞かなかったですが、この内容、昨年もやったと思うんですがねぇ。。

一発で直らなかったのか、別の問題か・・・


とにかく、作業はそこそこ時間がかかるようなので、代車をお借りします。

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お借りした代車はゴルフヴァリアント7.5のコンフォートライン。

1.2Lですが、7.5になってDSG等のチューニングが施されたようで、1.4Lと遜色ない走りです。

正直、言われなければ1.2Lだとわかりませんでした(^^;

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外観はいたってシンプル。余計な装飾のないベース車です。

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メーダ―周りもシンプル!そっけなささえ感じます。

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見慣れたコンソール風景ですが、必要最低限のボタンだけになっています。

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pangziさんのブログにもありましたが、センターコンソール下の収納は広くなって、USBに変更されています。

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オートホールド機能付きのパーキングブレーキも付いています。

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バックモニター。ワイドビューに切り替える等、余分な機能はついていません。

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少し高速を走ってみましたが、快適でした。

(東名高速の110km/h区間を走っており、遠くて見えにくいですが、速度規制表示が出ています)

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しいて言えば、レーンキープアシストが今一歩な感じ。

センターを維持できない、アシストされないような状況がありました。

これが多いと長距離では疲れますね。。

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作業は無事終わり、気になっていた窓ガラスのウォータースポットもキレイにしてくれていました。

ディーラーさま、ありがとうございました~


そのときに営業担当の方に聞いた話では、夏くらいにパサートのオールトラックがディーゼルで出る模様。

他の車種では、ティグアンとトゥーランもディーゼルが出るらしいです。

オールトラックは当初より欲しかった車種であり、気になる存在です。

ホントに夏に出てくれることを期待しています。












Posted at 2018/02/25 22:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2018年02月20日 イイね!

日本平ウォーク2018

日本平ウォーク2018
地元のイベント、~霊峰富士を仰ぐ~ 「日本平ウォーク2018」へ参加してきました。
日本平ウォークは、世界文化遺産「富士山」を望む景勝地、日本平を中心に静岡市内の歴史を感じさせる旧東海道を含むコースでたどるウォーキングイベント。
チャレンジコース(19km)とベーシックコース(13km)がありますが、我が家はチャレンジコースに挑戦。
8時の受付開始に合わせ、自宅を出発。
今日もいい天気~♪
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受付会場への道中で、それらしい参加者の方は見かけませんでしたが、会場に到着すると
すでに大勢の参加者で賑わっていました。
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エントリーを済ませたところで、ゲストウォーカーである、望月将悟さんにご挨拶。
静岡市の山岳救助隊に所属する望月将悟さん、日本海側の富山県魚津市から日本アルプスを縦断し、太平洋側の静岡市までの全長415キロコースを走りきる山岳レース「トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」をで4連覇中、というスゴい方!
サイン入りの手ぬぐい名刺をいただきました(^-^
ありがとうございます~!
これを糧に家族全員、頑張ろうと思います!
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ユルいイベントですので、受付後、随時スタートです。
ウェアまたはザックにイベントシールとバッジを付け、スタート!(8:30)
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富士山その① : 南幹線道路から見る富士山
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要所要所に看板が出ているので、迷うことはないでしょう。
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うちの子がパサートを発見!
B8パサートヴァリアント、うちのと同色のタングステンシルバー、ハイラインでしょうか。
「あのパサート、うちのとタイヤが違うけどね~」
子どもは結構細かい部分まで見ています(^^
うちの奥さんは毎日乗っていますが、「違いがわからない・・」(笑)

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最初のチェックポイント「聖一国師堂に到着。意外に遠かった。。
日本と中国の著名な寺で修行を積み、僧侶として最高の栄誉である「国師」の号を日本で最初に贈られた高僧であり、静岡茶の始祖として知られています。

イベント参加者へ静岡のお茶が振舞われていました。
温かく美味しいお茶で身も心も暖まります。
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次のチェックポイントは日本平山頂にある、日本平ホテル。
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ここまでは平坦な道でしたが、ここからは勾配がある登山道に入ります。
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振り返ると、文殊岳(1041m)と薬師岳(1051m)の二つの峰からなる双耳峰、竜爪山がくっきり見えました。
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道幅も狭くなるため、渋滞しています。安全第一で。
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うちの子は妙なステップで、走ったり、歩いたり余裕をかましています。
まだまだ先は長いので、体力を温存してくれよ~
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要所要所でスタッフの方いて、道案内をしてくれていますが、中にはこんなスペシャル衣装のかたも(^^
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日本平ホテルへ到着~
以前、静岡のオフ会で、アッパーラウンジを利用させていただいたことを思い出しました。
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ホテルの庭先からはキレイに富士山を見ることができますが、残念ながら山頂に雲がかかっていました。。
富士山その② : 日本平ホテルから見る富士山
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カメラを向けたら、ポーズをキメてくれました!
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富士山その③ : 富士山と駿河湾
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富士山その④ : 梅と富士山
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日本平のチャックポイントでスタンプを押してもらい、大きくてあまいイチゴをいただきました~(^-^
旬のものをいただいて元気が復活。
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横の駐車場にはまた同じパサートが。
奇遇ですね~
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海へ向かってくだっていきます。
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マイペースでトコトコ歩いて下ります。
今日は風もなく、快適!
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清水日本平運動公園横にある、IAIスタジアム日本平を通過。
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途中の小川でバードウォッチング①
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ようやく海へ出ました。
快晴なので、青い空と海、白い波のコントラストが映えます。
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バードウォッチング②
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海沿いをひたすら歩き、羽衣伝説で有名な「羽衣の松」に到着。
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日本三大松原の一つ、三保の松原
富士山世界文化遺産の構成資産になっています。
三保半島にある景勝地ですが、古くは島だったとのこと。知ってました~?
富士山その⑤ : 三保の松原と富士山
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観光地ですので、観光客の方も多かったですが、皆さん、広い砂浜で思い思いに楽しんでいました。
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B級グルメのモツカレーと抹茶ソフトをいただき(写真撮り忘れました・・)、先へ進みます。
ゴールまであと2.5km。
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約500mの松並木、通称「神の道」を通って~
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チェックポイントのある「御穂神社」へ
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お参りした後、スタンプを押してもらいました。
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最後のチェックポイントとなる「塚間の渡し」へ到着。
スタンプを押してもらいます。
塚間の渡し、古くは鎌倉時代から続く歴史のある渡し船だそうです。
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お、ここにもあのパサートが。
どうやらスタッフの方のクルマのようです。
道中サポートしていただき、ありがとうございます~
まるで愛車も一緒に参加した気分になりました(^-^
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バードウォッチング③
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この水上バスで清水港を渡れば、ゴールはすぐそこです。
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富士山その⑥ : 清水港から見る富士山
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ゴール地点のエスパルスドリームプラザが見えてきました。
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13:30、下船した後、少し歩いてゴール!!
うちの子が歩けるか心配でしたが、全く問題なかったみたい。
逆にうちの奥さんが後半ペースが落ちてました(^^;
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歩数はご覧の通り。
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コースの距離は19kmですが、自宅からなので総歩行距離24kmになりました。
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天気にも恵まれ、地元の再発見ができた、有意義な一日となりました~(^-^






































Posted at 2018/02/20 07:19:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2018年02月06日 イイね!

白馬スキーツアー

白馬スキーツアー

スキー・スノーボードをしに、白馬へ行ってきました。


天気予報通り、白馬方面は天気が良くないなぁと思いつつ、中央道を走ります。
前日まで雪が降っていたと思われましたが、キレイに除雪されています。


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スキー場に近づくにつれ、雪景色になる中、天気も良くなり、テンションが上がります!

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白馬まで来ればスタッドレスの性能を試せるかと思いましたが、道路上にはあまり雪がありません(^^;

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ともあれ、1日目の目的地である、栂池高原スキー場に到着しました。

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8:30に到着しましたが、すでに遅かったようで、近場の駐車場は満車、少し離れた第2駐車場へ。。

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隣のクルマとの車間をかなり空けたつもりでしたが・・・

スライドドアで準備をしているお母さんの周りで、小さいお子さんがスノーボードを持ってウロウロ。

こちらのドアにぶつかりはしないかと、ヒヤヒヤでした(ーー;
金属エッジの一撃は鋭いので、ダメージは大きいですからね~

オトナの方がもう少し気を付けて欲しいものです。

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天気予報では曇りでしたが、いい天気になりました(^0^
気温は-2度ですが、暑いくらいです。

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栂池は左右も広く、奥行きもある、ビッグスケールのゲレンデが特長です。
まずはゲレンデ右端にある初心者コース、親の原ゲレンデへ。

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ゲレンデ中央が柵で仕切られていたので、何かと思ったら、はい、スバルのゲレンデタクシーです。
昨シーズン、エコーバレーで見ましたが、ここでもやってました。
自分で運転させてくれると嬉しいんですが(笑)「タクシー」だから無理ですね。

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鐘の鳴る丘ゲレンデへ移動。
中央道界隈のスキー場と比べれば、当然雪は多いですが、日本海側ほどではないようで、平年並み?でしょうか。
雪質も硬めでガリガリ状態でした。
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そして、徐々に天気が怪しくなってきました。

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と思ったのも束の間、休憩している間に天気は回復。
風もなく、快適です。

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結局、リフト終了まで滑りました。

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夕飯は白馬駅近くの「そば神」さんへ。
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美味しいとろろそばをいただきました。

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店を出ると、ジープ・グランドチェロキーSRTが。
6.4リッターV8OHV16バルブ、468psのハイパワーRV。
往年のアメ車らしい、大排気量、OHVがイイですネ~、燃費は悪いでしょうけど(^^;
う~ん、排気音を聞いてみたい。

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食事後は、パタゴニア白馬アウトレットへ。
多くのお客さんで賑わっていました。
品数は多いですが、残念ながら目当ての品はなし。

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このお店やスキー場もそうでしたが、白馬エリアも以前に比べ外国人の方が多くなっていますね。
宿までの道路で、歩いている外国人(欧米系)をかなりの数見ました。
そのインバウンド需要に合わせてオシャレなBarもできてます。
たしかに少子高齢化で国内のスキー人口が減っている以上、インバウンド需要に期待するしかないですよね。
石油は出ないけど、雪は日本の重要な資源だと、星野リゾートの社長も言ってましたし。

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今晩、お世話になるNOMADさん。

昨年12月にオープンしたばかりとのこと。
元、某大手電機メーカーの保養所で、こちらのオーナーがリノベーションしたものです。

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インテリアは70年代を意識したとのことで、モダンクラシックな雰囲気でカッコイイです。
フロントの壁にある掛けてあるのは、手巻きの振り子時計です。

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ちなみにこのときの宿泊者も半分は外国の方とのこと。
みなさん、うちの子に笑顔で声をかけてくれます(^^
建物の雰囲気と相まって、ちょっとした海外スノーリゾート気分です。

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元保養所だけあって、空間に余裕があります。
余分なものを置いていない、シンプルなところも好感が持てます。

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リノベーションする際、使える部分はそのまま使っています。
エントランスは洋風ですが、宿泊した部屋は和室です。

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ベッドがない分、ゆったり使えました。

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乾燥室も余裕の広さ。

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朝食はカフェのようなダイニングでいただきました~

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スタッフの方も気さくな若い方なので、うちの奥さんも「いい宿だね~」とご満悦。
また来たくなる、オススメの宿でした。
次来るときは、連泊しようと思います。


さて、2日目は混雑している栂池はやめて、その奥の白馬乗鞍温泉スキー場へ。
のんびりスタートでしたが、余裕で駐車できました。

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天気は朝から雪。。
天候の回復を祈ってリフト券を購入。

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栂池に比べるとリフト券もリーズナブルです。
そのかわり、全てペアリフトですが(^^;

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しばらくすると雪が止んで、好天になりました~(^-^

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白馬乗鞍は落ち着いた雰囲気が楽しめる、ローカルなスキー場という感じですね。

ゲレンデは横に広く、途中、尾根で分断されています。
最右端はお隣の白馬コルチナ国際スキー場とつながっています。

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午後はそちら方面(里見ゲレンデ)へ行ってみましたが、ガラガラでした(^^;
どうです?私の前には誰も乗っていな~い(^^;
この客数で大丈夫でしょうか?と心配になります。
そのせいかわかりませんが、ゲレンデの整備状態はあまりよろしくないですね。

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15:00まで滑って終了。

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温泉に入りたいところですが、早めに帰りたいので直帰です。
こういう疲れているときはACCとレーンアシストはホント助かります。

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渋滞もなく、無事、自宅近くのラーメン屋に到着。
4時間ノンストップで走ってきましたが、パサートは快適なので苦になりません(^-^

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往復で500km超、アップダウンもそこそこあったので、燃費はこんなもんでしょう。

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やはり雪道を走ると汚れますね~、特にリア周りが出立ちます。。
早めに洗車してあげたいところです。

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今回、天候にも恵まれ、スキー&スノーボードを満喫できました。
また、いい宿との出会いもあり、とても満足度の高い旅でした。


そして、パサートの安定感、走りやすさをあらためて実感できました。
ホント、長距離を走っても苦にならないし、疲労も明らかに少ないです。


今シーズン、あと数回はスノーリゾートへ行きたいですね~
さて、いつ洗車しよう(^^;





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



































Posted at 2018/02/07 15:52:14 | コメント(1) | クルマ

プロフィール

「@mikurin39 さん

Vanson、良いですね♪
私もハーレーに乗るときにVansonの革ジャン着てました。」
何シテル?   08/02 19:59
VWパサートGTE → BMW X3 ジャンルを問わず、最近のクルマの進化に興味があります。 いろいろなクルマに試乗したいと思います。
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