• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月21日

MYDへ注文の品を取りに行きました。

MYDへ注文の品を取りに行きました。
暑い😵しか言葉が出ないジービーです。


先週末に注文しておいたカードキーケースを
今日取りに行きました。
最近、カードキーを使う様になりまして
使い始めていきなりカードキーを地面に落下させてしまい


この様になりまして…
カードキーを再購入するとかなりの高額😱
壊したくなかったので、キーケースで防御しよう!と
思い、購入する事にしました。

このところディーラーに来ていないのと
スペシャルドリンク🥤が飲みたくて
ディーラーでキーケースを選ぶ事にしました。

レクサスコレクションのカタログを見ていると
見た事があるような人がモデルに…




誰かに似てませんか?
私はショーンK?ふかわりょう?かな〜と思い、ディーラーの女性スタッフに
そう見えると話すと大笑いされてしまいました🤗
先週頂いたドリンクは…



夏ミカンソーダ🥤を頂きました✌️
そして…



これにしました。

先日入荷の連絡を受けて、本日取りに行きました🚗💨

今日はもう1種類のスペシャルドリンク🥤の
タピオカミルクティー🥛を頂きました。



日頃、アイスコーヒー☕️しか飲まないので
アイスミルクティーの味はとてもあっさりして
とても新鮮✨で美味しい‼️と感じました🎵



今度は良く行く某コーヒーショップで
飲んでみようかな〜と思いました。
ミルクティーは高貴なイギリス紳士🇬🇧の
イメージですね😃

自宅🏠へ帰り開けてみると…



右側がカードケース、左側は先週イベントに顔を
出した時のお礼とかで頂きました✌️

キーケースですが









チョットイメージとは違いましたが、ハイブリッドカーボンなので
まずまずのクオリティですね🎵使い込めば良さも出てくるのでは
ないか!と思います。
しっかりマチもあり、カード2枚位なら入りそうです。
しかしLEXUSのロゴがもう少し大きくても
良い様な気もします。

もう一つのお礼?の品ですが…





以前に誕生日プレゼント🎁で頂いたキーホルダーのデザイン
違いでした。

クオリティの高い品物をプレゼント🎁していただくと
気分もイイですね🎵

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/21 17:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

華金ですね❗️😁
ワタヒロさん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年7月22日 7:31
ミスタージービーさん、おはようございます!
カードキーケースも素敵ですが、季節のお飲み物とウニまんじゅうが気になって仕方がありませ〜ん!(笑)
そちらのDさんは、私も大好きです〜!🤩👍でもなかなかお邪魔できないのが残念です〜🤣💦
コメントへの返答
2018年7月22日 8:30
おはようございます😃
コメント📝ありがとうございます!

暑い😵ですねー
滅多に月2度Dへ行く事はないので
2種類飲んでみました🥤
夏ミカンソーダの方が暑い😵時に
飲みたいなぁ〜と思いますね。
ミルクティー🥛は春とか秋向き
かな〜

いつも限定🥤しかいただかないので
メニュー表をよく見ると👀
青汁とかコーンスープもあったんですね。
気がつきませんでした。

来月末に点検を入れいるので
その時はどんなスペシャル🥤があるのか
楽しみなんです😄

プロフィール

「スマートニュースでミッション達成!
アイスモカブレンドを頂きました。」
何シテル?   07/01 12:44
ジービーと申します。 ※現在みん友募集はしておりません 関西系のノリでチョットお調子者の 私ですがよろしくお願いいたします。 ※イベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス RC タートル号 (レクサス RC)
2016年8月納車 ほぼフル装備ですが マークレビンソン非装着😂 それが心残りで ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
大は小を兼ねるで ミニバン乗るならやはり このクラスでしょうか? 特別仕様車のアルカン ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
パワー感はあまり無いけどスムーズに 回る6気筒エンジンで気持ち良かった。 コストパフォー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation