• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月23日

《美人で綺麗なイタリア人》と お泊り❤️

《美人で綺麗なイタリア人》と お泊り❤️ 神戸は《京橋》での夜会に参加させていただき 結局のところ午前1時半は過ぎていたと思いますが 最後に「きぬがわ」さんと お話しさせて頂いてから 《京橋》を後にしました。

仮眠しながら滋賀県まで走るつもりでしたが 眠い目を擦りながら走るのは危険なので 朝まで寝る事にしました。

今日も《美人で綺麗なイタリア人》と一緒ですから 一晩を共にするなんて………f^_^;
人生 頑張って生きてきた甲斐がありました(^^)/~~~

せっかく 《美人で綺麗なイタリア人》を お洒落な《神戸》に連れて来たんですから お泊まりするところは ムード溢れるところにしないと《美人で綺麗なイタリア人》に振られてしまう恐れがあります((((;゚Д゚)))))))

阪神高速 3号 神戸線を『柳原』で下り 東へと向かいました(^^)/~~~
《美人で綺麗なイタリア人》を 深夜に連れまわせないので近場にイイ場所を見つけました(^^)/~~~
向かう先は………………‼️

《神戸 ポートタワー》です(^^)/~~~

なんと お洒落な場所でしょう‼️
ココなら《美人で綺麗なイタリア人》との お泊まりには完璧でムード満点ですf^_^;

でも内緒‼️ ここだけの話。
20年前にも この場所に来ました(^^)/~~~
その時は 《元気で やんちゃなイギリス人》でしたf^_^;

ポートタワー下の自販機で『缶コーヒー』を買い 《美人で綺麗なイタリア人》と会話を交わしながら買った『缶コーヒー』のタブを【パチッ】‼️

これこそが《男のロマン》‼️f^_^;

私が せめてもう10年 若かったら ここにいる《美人で綺麗なイタリア人》を 自由自在に操れるんでしょうが………。
私が 不甲斐ないばかりで ここにいる《美人で綺麗なイタリア人》が不憫でなりませんm(._.)m

でも仕方ありませんm(._.)m
しばらく《美人で綺麗なイタリア人》の素敵なスタイルを舐め回す様に見ていましたf^_^;
それにしても この《美人で綺麗なイタリア人》の『クビレ』ときたら なんとも堪りません‼️
また この腰のクビレは この《美人で綺麗なイタリア人》のチャームポイントでもあり 私の好きなスタイルの特徴でもあります(^^)/~~~

さて いよいよ お泊まりの時間です‼️

私は 《美人で綺麗なイタリア人》に『乗りました』‼️

ところが この《美人で綺麗なイタリア人》は 私を寝かせてくれません‼️ 凄いです‼️‼️‼️

よくよく思うと お泊まりでは 凄く乗りにくいんです この《美人で綺麗なイタリア人》‼️

結局のところ 朝まで この《美人で綺麗なイタリア人》は 私を寝かせてくれませんでした((((;゚Д゚)))))))

これからも この《美人で綺麗なイタリア人》と長旅に出るかも知れません。

それまでに この《美人で綺麗なイタリア人》での『車中泊』を マスターします(^^)/~~~

写真ですが 『神戸海洋博物館』のモニュメントをバックに《美人で綺麗なイタリア人》(^^)/~~~

《アルファロメオ スパイダー ベローチェ》です‼️ f^_^;















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/23 20:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年6月23日 21:33
寝かしてくれないなんて、
やっぱり、美人で綺麗なイタリア🇮🇹人は…
激しいんですね(爆)
2017年6月24日 7:22
いや~いろいろ想像しちゃいました(笑)

プロフィール

「ミラフィオーリ http://cvw.jp/b/2747847/41599107/
何シテル?   06/13 08:00
hitoshi.nです。よろしくお願いします。 若い頃はマツダ ロータリーに ハマリました。 (RX-7ばかり5台で 初代前期型を2台と初代後期型を1台 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
アルファロメオ スパイダーベローチェに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation