• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月08日

(~o~)

今日はモンキー磨く日であった。
そしていつものようにスタンドまで乗っていき、
寒くてすぐ帰った。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/08 23:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそようございます!
takeshi.oさん

運動🏃‍♀️‍➡️&ランチ👱 ...
Mayu-Boxさん

ポルシェ マカン GTS(2018 ...
ひで777 B5さん

6月21日の晩御飯です
アンバーシャダイさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

スバルのこの色って キモオタブルー ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 7:36
オハーです(・∀・)

‥あれっ 磨いたあとは ちょっとドライブ‥‥‥って 時期的に辛くなってきてますよね。
2輪乗ってる人が 信号待ちとかしてる姿見ると なんだかとっても寒そう(≧△≦)
コメントへの返答
2007年12月9日 12:17
ウンウン、
走り出したらもっと寒いネ(゚0゚)
2007年12月10日 21:44
こんばんは!
原付もしっかり洗車してるんですね。 私もジャズを定期的に洗車してますよw でもほんと水冷たくて手が痛いです。。。
コメントへの返答
2007年12月10日 21:55
み、水で洗うんですか?(@o@)
モンキーのほうは、ピカールのみで磨いてますデ、それでも冷たいですけどもネ(>o<")

プロフィール

はじめまして、 なにとぞおてやわらかに宜しくおねがいします。[壁]_・)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
モンキーチャン
日産 シルビア 日産 シルビア
入手してから長らく乗りましたモンでそろそろ旧車の 仲間入りみたいです、ハイキャス付きなん ...
その他 その他 その他 その他
古いスマホです、そろそろバッテリーが 寿命みたいです(>_<)
その他 その他 その他 その他
最近、バブルラジカセのRC-X770を入手しました、 これはCDが壊れていたので分解して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation