メーカー/モデル名 | トヨタ / プロボックスバン GL_4WD(CVT_1.5) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 意外と積載量が多い |
不満な点 |
早くハイブリッド4WDが出て欲しい。 腰痛持ち対応のオプション開発して欲しい。 |
総評 | 年間3.5万k走って感じるのは、耐久性 |
デザイン |
5
1番良いグレードにして、バックホグ装備にしたので、猛吹雪でも少し安心
|
---|---|
走行性能 |
5
高速道路の走行でも問題ない
|
乗り心地 |
5
営業車だから仕方ないと思っていますが、たまに後部座席に人が乗ってもヘッドレスト付いているので、長時間でもいけるようです。
|
積載性 |
5
思った以上に積載可能
|
燃費 |
5
そこそこだけど、早くハイブリッド4WDを出して欲しい
|
価格 |
5
会社のリース車
|
故障経験 | ないのが、すごいと思います |
---|
イイね!0件
oriroboさんのフォルクスワーゲン パサートオールトラック カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/05 15:31:28 |
|
oriroboさんのトヨタ プロボックスバン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/01 16:53:37 |
|
TRD ドアハンドルプロテクター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/02 20:39:41 |
松風2 (フォルクスワーゲン パサートオールトラック) GH-3BAMXFから乗換しました。 |
|
初代松風 (オペル ベクトラワゴン) サイドミラーデザインがかっこよくて、乗りました。 |
|
松風 (フォルクスワーゲン パサート ワゴン) オペルベクトラBワゴンから乗換ました。 |
|
ソニック2号 (トヨタ ライズ) 営業車プロボックスから、ヘルニア悪化により乗換になりました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!