• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

横浜づいてるウッシッシ

横浜づいてる 今日もようやく帰宅です。

最近はずぅーっと現場作業
なので体の疲れが結構キテいる
センムです冷や汗

最近はやたらと
【横浜づいてる】
んですが冷や汗
この1週間の間に実に
4回も横浜市への作業でどんっ(衝撃)

おかげでこの1週間で
トータル600km位は
走ってます冷や汗

疲れている時はやっぱり甘い物を
食べたくなるものでウッシッシ

今夜は

たっぷりプリン
チョコバナナ

わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

カラメルソースがチョコソースで
プリンがバナナ味でぴかぴか(新しい)

これはまいう~ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)



さて、明日で6連勤目あせあせ(飛び散る汗)
明後日は久々に映画を観に行くぞぉーうれしい顔るんるん
(久々と言っても約1ヵ月ぶりという程度ですが冷や汗



ちなみに
愛車グランプリ2010ぴかぴか(新しい)
まだまだ見て下さいねウィンク
ユーロ部門るんるん
7日のブログでもどうぞ~わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | お菓子・デザート | グルメ/料理
Posted at 2010/12/19 22:00:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 23:05
お疲れ様です!

甘いものをいっぱい食べて

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010年12月20日 5:21
おはようございますわーい(嬉しい顔)

甘いのを食べ過ぎて
プクプクうまい!にならないように
気を付けます冷や汗

きーさんも体調にはお気を
付けて残りわずかの今年を
お互いに乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年12月20日 1:58
こんばんは。

寒い中、本当にお疲れ様です。
疲れた時には少しの甘物を摂取すると
気分も晴れると思います^^♪

今年も残りわずかですが、
寒さと病気に負けないように
乗り越えましょう!
コメントへの返答
2010年12月20日 5:29
おはようございますわーい(嬉しい顔)

やはり甘い物でリフレッシュ
でもしながら頑張らないとパンチ
ですよウッシッシコンビニのデザートも
かなり進化していますし
いつでもどこでも美味しい
物を頂けるありがたい世の中
ですしねウィンクグッド(上向き矢印)

お互いに健康維持で良い新年を
迎えましょうねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2010年12月20日 8:01
おつかれさまですぴかぴか(新しい)猫2
週4はきついですね冷や汗

僕11月末に納車でしたが
1ヶ月で走行距離が1500km超えますw

土日しか乗らないのに冷や汗2
コメントへの返答
2010年12月20日 8:15
おはようございますわーい(嬉しい顔)

職場は江戸川区ですから
週4で横浜というのはかなりの
頻度ですどんっ(衝撃)

土日しか乗らないでその距離は
凄いですねあせあせ(飛び散る汗)私はストリーム
の時に当時奈良県に居て、
納車当日に東京に帰省して
納車3日で1500km
オーバーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)納車2日後に
最初の点検にDに行って
驚かれましたがねウッシッシ
2010年12月21日 15:27
甘党の私が好きなモノばっかりですね☆
((○(≧ω≦)○))

もしかしてコレが夜ご飯ですか?(笑)
ヾ(´ω`)チョイチョイ

最近の映画はお高いので、あまり行かなくなりました…。
(-_-;)シュン…
コメントへの返答
2010年12月21日 17:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)

アハハわーい(嬉しい顔)るんるん
これがご飯で済めばかえって
嬉しいんですが冷や汗食いしん坊な
私はコレだけで済むわけがなくウッシッシ

ぶろんずさんも甘党なんですねぴかぴか(新しい)
コレは値段の割にはめっちゃ
美味しかったですようれしい顔グッド(上向き矢印)
コーヒーゼリーの上にはコーヒークリームるんるん
コーヒーゼリーの下にはカラメルチョコソースるんるん
コレで105円はかなり安いexclamation×2exclamation×2
ぜひお試しを~ウッシッシぴかぴか(新しい)

映画は高くなりましたよね冷や汗
1800円・・・
3Dだとプラス400円ですから
2200円・・・冷や汗
今日は会員デーなのでトロン
(3Dぴかぴか(新しい))を1700円で
観て来ますウッシッシぴかぴか(新しい)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation