• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

トロン;レガシーわーい(嬉しい顔)るんるん

トロン;レガシー 今日は現場作業6連勤明けの
ようやくの休みですわーい(嬉しい顔)るんるん

最近は休みと言っても
特に出掛ける事もなかった
ですが、今日は久々に映画をグッド(上向き矢印)

CMでもよくやっていて、
以前から本編前の予告編で
絶対に観ようexclamation×2と決めていた

ディズニー初の3D映画ぴかぴか(新しい)

『トロン;レガシー』

を今から観て来まするんるん



宇宙戦艦ヤマト
『space battleship ヤマト』

も観てみたいんですが、
トロンを先にウッシッシぴかぴか(新しい)



そして恒例のウッシッシexclamation&question
始まるまでの待機時間に
ミスドで喫茶店ブレイクるんるん

今日は100円セール中なので
お持ち帰り用もるんるんるんるん





映画館で今後の上映予定を
色々見ていましたが、
近日中は特には『コレexclamation×2
というのがなかったです冷や汗

唯一『コレは観たいexclamation×2
というのが
『GANTZ-ガンツ-』
ですかねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

原作漫画は全く読んだ事がないんですが冷や汗

かなり面白そうですうれしい顔

私は漫画を読む癖が全くなくて
アニメや映画から入るクチなんですよねウッシッシ



ではトロンるんるん楽しんで来ますわーい(嬉しい顔)るんるん

明日からまた6連勤だ泣き顔バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 休日日記 | 日記
Posted at 2010/12/21 17:30:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨が...。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 17:55
「トロン」がディズニーだと知ったときは何か衝撃的でした!
(゚0゚;)

CGに頼りすぎた作品はあまり好きではないので「ヤマト」はレンタルでイイかな?
(^_^;)ゞ

「ガンツ」はアニメでチラッと見ましたが、内容がグロかった気がします(汗)
(≧ヘ≦;)

ところで、原作で面白かった作品でも実写映画になると大体コケませんか?(笑)
( ̄ω ̄;)ウ~ム…
コメントへの返答
2010年12月21日 23:04
こんばんはわーい(嬉しい顔)
私も驚きましたexclamation×2
ディズニーなんだぁ~exclamation×2わーい(嬉しい顔)

確かにヤマトは最新技術の
CGにより完成したSF映画
ですから、映像の迫力はきっと
物凄いんでしょうが、私も
【映画館では】どうなんだろう
と思ってまして、トロンを
優先して観ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

確かに実写化して意外とコケる
のは多いかもですね冷や汗でも
私の勝手な予想で、この
ガンツは人気が出そうですがウッシッシ
2010年12月22日 9:17
おはようございます~!

【トロン】は見に行きたいですが、吹き替えじゃないと娘達が(^_^;)

なので、隣で【センムさん】が吹き替えをお願いします♪

勿論【哀川 風】ですよ(爆
コメントへの返答
2010年12月22日 21:36
こんばんはわーい(嬉しい顔)

アハハわーい(嬉しい顔)確かに娘さん達には
吹き替え版でないと難しくて
無理かもしれませんね冷や汗
哀川翔風・・・そりゃ~
難題なご注文ですねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ピカチュウ風なら出来ますがウッシッシ
(嘘爆)

『トロン;レガシー』は
かなり面白かったですようれしい顔るんるん
あっという間の約2時間でしたわーい(嬉しい顔)
2010年12月22日 19:05
にゃはぁ~ん(^_^)/

映画好きでね~トロンの後は、ピンクですか(笑)


今見たい映画は、牙狼です。

でも過去に映画を映画館で見た事あるのは1回だけ...という事でDVD出るまで待ちます(笑)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)

えぇっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation&questionピンク黒ハートexclamation&question
そりゃ~ココでは言えません
よぉ~ウッシッシ(謎爆)622黒ハート

過去に1回だけっexclamation×2exclamation×2exclamation&question
一体その1回は何をご覧に
なられたんですかっexclamation×2exclamation&question
それが気になりますうれしい顔
映画館はやっぱりイイもん
ですよっウッシッシぴかぴか(新しい)『牙狼』って
パチンコでもあるアレですかexclamation&question
面白そうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation