• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

『ギンガムチェック』で初っ!(≧▽≦)

『ギンガムチェック』で初っ!(≧▽≦) アップが遅くなりましたが、

私の元にも届きました~o(^o^)o

AKB48
27thシングル

『ギンガムチェック』♪♪




初回限定盤はまだですが(^-^;

キングレコードは遅いんだよな~(´д`)
アルバムも遅かったし(^-^;








さて、気になるのは
やっぱり生写真☆

(でも買ったりトレードしたりまではしませんが)






既にブログアップされてる方々も
同様のようですが、

いきなり!
内容が良くなりましたよね~(○´∀`○)

運営側もレコード会社も
少しは考え直したようで?!(笑)



篠田麻里子♥
 CDで自分で麻里子様♥を引いたのは初っ!(笑)
小嶋陽菜♪
高橋みなみ
指原莉乃
仲川遥香
仲谷明香
大家志津香
大場美奈
田野優花
須田亜香里
木崎ゆりあ(正しい【さき】が出ず)
矢方美紀
向田茉夏
中西優香
山本彩
渡辺美優紀
小笠原茉由

でした~(○´∀`○)



ここに来て

初めて!麻里子様♥を自分で引きました☆

今まではみん友さん方にトレードして
頂いたり、店で安く買ったり、『HERO′S』の
付属だったりでは持ってましたが、
ようやく自分で引きました(笑)



ゆったん・あいにゃん
のも欲しいですが(爆)











さ~て、
いよいよ!

今週末の

2日(日)!

『1830m』の
個別指名大握手会&写真会♪♪

7月8日の個別以来、
約2ヵ月ぶりの握手会(≧▽≦)



握手会のないこの夏は
長かったよぉーっ( >_<)




麻里子様♥
ゆったん♥
あいにゃん♥

との2ショット写メ☆

意地でもゲットしてやるぜっ!!






あと2日、
仕事を何とか乗り切って!



・・・でも、
日曜日に体力が残っているかどうか(^-^;
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/08/30 23:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 23:49
写真、いい感じですね(^^

握手券も一途ですね!

週末、早くも写メ会ですか~
センムさんが当たりますように!

撮れたら、アップお願いしますね(^0^
コメントへの返答
2012年8月30日 23:56
ありがとうございます♪
ようやく【買った甲斐があった】と
思える生写真のラインナップで(^ー^)
握手券は・・・これからは基本的に
推しメンだけに絞るかと(^ー^)でも今回は
らんらんも1枚だけ(^ー^)

麻里子様♥との2ショット写メだけは
何としても!!・・・アップ・・・
出来るといいのですが~(^-^;
2012年8月31日 0:06
自分は今回のギンガムは27枚購入しましたが、自分も久々に推しを自引きできました(>_<)
明音のみ27枚買って生写真に明音が1枚もないのは悲しすぎるんで良かったです(笑)
センムさんも自引き出来て本当に良かったですね!!

2日自分は明音のみ10枚ありますが、何回写メが引けるか楽しみでもあり坊主だったら…と不安もあります(・・;)
コメントへの返答
2012年8月31日 5:57
いや~しかし、いつも@BLACKさんの
一途ぶりには感服致しますm(_ _)m
ちゅりだけで27枚とは(゚Д゚)
私も麻里子様♥がそれだけ取れれば
麻里子様♥だけで15枚!!とか
やってみたいんですがね~(^-^;
現実はいつも2~4枚確保するのが
やっとな状況で(>。<)ま、1枚も取れず
坊主で終わらないだけマシですが(^-^;

さすがにそれだけあれば坊主はないの
では~(^ー^)?2日はぜひ!お互いに
2ショット写メを見せ合いましょぉ♪(笑)
2012年8月31日 1:11
僕は毎度の6枚しか買ってないですが生写真メン意外と良かったですよ~(^^)v

それに通常盤AB1枚づつ買ったら初めて自引きでりえちゃん出ましたよ~\(^-^)/

センムさんの生写真みて何故か「さっしーいいな~」と思ってしまっている自分がいます←あれっ?
コメントへの返答
2012年8月31日 6:00
やはりそうですか!!
今回の生写真はどうやら総選挙で入賞
(入選)したメンバーばかりにしている
みたいですね♪研究生が出てる人が今の
ところ居ないような(^ー^)

自引きおめでとうございます(≧▽≦)
お互いにやりましたね♪♪

やっぱり生写真のさしこ率が高い俺(^-^;爆
2012年8月31日 1:25
未だ自引きしたことがないので現金解決しています…f(^_^)(爆)

ちなみにたかみなってトレできますか?Σ(゜∇゜)
コメントへの返答
2012年9月1日 0:12
意外ですね~(^-^;
ニコニコ現金払いですね♪(爆)

たかみなですか?!
特に大丈夫ですが~(^ー^)
じゃんけん大会の麻里子様~♥??(笑)
2012年8月31日 7:00
今回は総選挙メンバーしか無いみたいですよ。
自分は、ダブりが多かったです。もちくらさん、みるきー、ぱるる、とか。
コメントへの返答
2012年9月1日 0:16
やはりそうでしたか!
皆さんの様子を見る限りそうなんだろう
な~とは思ってました(^ー^)

ダブリですか(゚Д゚)
それはガックシですね~(^-^;
トレするっきゃないですね!(笑)
2012年8月31日 23:45
2日は喫煙所集合ですか!?♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012年9月1日 0:17
そうですね(^ー^)♪
よろしくです~(○´∀`○)
2012年8月31日 23:46
2日は喫煙所集合ですか!?♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012年9月1日 0:19
ドームの土産話♪
楽しみにしてますよ~(○´∀`○)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation