• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月15日

いよいよ!HKT48全国ツアー☆

いよいよ!HKT48全国ツアー☆ 皆さんこんばんは~o(^o^)o



あ、
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

あ、
こんばんわんこそばんそうこう♪



妙にテンション高い
今宵のセンムです(≧▽≦)



だって!
明日は・・・



HKT48全国ツアー
in 横須賀


なんですも~ん☆(○´∀`○)☆



当初は安定の全落で(+o+)
参戦出来ないのか。。。
と落胆していたのですが・・・



半月程前に
みん友さんからメッセージが!!



なんとっ!!



一緒に行きませんか?!と(≧▽≦)♪



行かないわけがないっ!(笑)



ご厚意に甘えさせて頂き参戦する事となりました☆



本当に嬉しい限りです(○´∀`○)♪



で、

この夏の東京ドームで
残念な結果に終わった

はるっぴLED付推しうちわ

ですが、

追加改良!!



詳しくは
↓↓  コチラ  ↓↓

兒玉遥LED付推しうちわ製作☆パート4



明日の準備完了!!



気合い入ってますっ!(`ε´)!



1,800人クラスの会場なので
このうちわさえあれば
どこの席でも見つけてもらえるっしょ!(`ε´)?





ワクワク♪♪



さっしーver.とみおたすver.☆
とりあえず今回は文字はナシで。

次回以降、何かネタ仕込みます(笑)
ブログ一覧 | AKB48Gライブ・劇場公演 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/11/15 22:32:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

この記事へのコメント

2014年11月15日 22:42
こんばんはるっぴ~

おっ!
いよいよ明日ですね(^^)
今回はうちわも役に立つでしょう!
楽しんできて下さいね\(^o^)/

コメントへの返答
2014年11月16日 5:32
おはるっぴ~o(^o^)o

いよいよですわ~(○´∀`○)
準備万端でしゅ( ´艸`)
後は席の場所とはるっぴがどこまで
近くに来るか?!ですね(^ー^)
見つけてもらわねばっ!(`ε´)!

カズ君もイベント☆楽しんで来てね♪
2014年11月16日 9:53
おはようござる♪

ツアーの日が来ましたね!!
箱のサイズも大きすぎず良さげな感じ(^o^)
ここなら確実に気づいて貰えるでしょう。

オイラもライブ見たかったなぁ(^o^)

あ、でもきょうは劇場だった…(^^;汗
コメントへの返答
2014年11月16日 15:33
こんにちはるっぴ~o(^o^)o

無事終了しました( ´艸`)
席も結構良くて☆
もちろん!ちゃんと見つけて
もらいましたよ~(○´∀`○)♪
はるっぴ最高ーっ(≧▽≦)
HKT48最高ーっ(≧▽≦)
です( ´艸`)♪

劇場、入られるんでしたっけ?(^ー^)
朝イチからお疲れ様です( ´艸`)
2014年11月16日 17:43
こんばんは!

尾崎さんのぐぐたすで、センムさんバッチシ発見しましたよ~(^^

コメントへの返答
2014年11月16日 18:29
こんばんわんこそばんそうこう(笑)

マジすか?(゚Д゚)!
早速見てみます!
最高に沸きました(≧▽≦)♪
2014年11月17日 16:52
こんばんわ。

昨夜はおつかれさまでした。(^-^)

団扇大閃光part4が見れて

たかまりほ~でした。(^O^)


お誘い、嬉しいですよね!

レポ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年11月17日 17:40
こんばんわんこそばんそうこうo(^o^)o

こちらこそ昨日は突然押し掛けて
失礼致しましたm(_ _)m

はるっぴうちわ☆まだまだ時間掛かり
ますが更なる案が次々と浮かんで
いますので、新作に期待していて
下さい(笑)うちわは目立ちますが肝心の
内側をどう見やすくさせるか?!ムフフ♥

落胆していたところに思いも寄らぬ方からの
同伴のお誘い☆嬉しい限りです(≧▽≦)

レポはおいおい書きます(^ー^)
ありがとうございます(^ー^)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation