• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

焼肉『IWA』初訪店☆

焼肉『IWA』初訪店☆ はい。

11/29(土)

大学生の頃の彼女の誕生日(爆)

『いい肉の日』に、

AKB48 チームK 所属
初代じゃんけん女王☆
内田眞由美



がオーナーを務める

焼肉店『IWA』(いわ)

に行って来ましたo(^o^)o



JR新大久保駅から徒歩で約3分♪

夜のバカちょんスマホ撮影なので
画質が悪いのはご愛嬌(笑)






店頭からうっちーがお出迎え♪
オススメメニューが紹介されています(^ー^)




店内に入るとすぐに様々なサインやグッズ展示
などが目に飛び込んで来ます!






中には来店時に撮られた写真もあったり( ´艸`)♪










新日本プロレスラーの棚橋弘至まで!(゚Д゚)!










みん友さん方が喜びそうなのを何枚か♪♪




店内♪♪
大画面モニターが設置されていて
終始、劇場公演やライブ映像と
音楽が店内で流れています(^ー^)♪



この日はHKT48の劇場公演が
流れててテンション上がりました(≧▽≦)♪



で、まずは乾杯☆


あ!ちなみに
昼・夜とごった煮でHKT48の
全国ツアーに参戦されていた(羨ましい!)
よっちさんと、
私と同様仕事あがりでの合流となった
ばんちょおさんと、
3人での晩餐会☆

オトナの食事会です(笑)




岩サラダ☆
ある意味、この店の看板メニュー☆
見た目はグロい色だけど、味は確かに旨い♪
ゴマなのかな~?正体は未確認のまま(^^ゞ


オススメされていたキムチーズ☆
何気に海苔が旨かった(笑)


極上岩カルビ☆
3人前あるとの事でこの大ボリューム!!
まさにロック!!な塊感☆
高いけど味は確かでした(≧▽≦)


馬肉ユッケ☆
焼肉行ったらユッケなくして始まらない!
のがセンムです(笑)
鬣(たてがみ)油と一緒に♪


たまごかけご飯(笑)
海苔をかけますか!って聞かれたので
もちろん!かけて下さい(^ー^)と♪



他にも色々堪能しました(○´∀`○)♪

全体的にどれも美味しかったですが、

やはり個人的に

上タン塩☆
肉厚で柔らかくて(○´∀`○)
ハラミ☆
肉肉しさがあって旨い(○´∀`○)

がタイプ♥でした~( ´艸`)♪



あっ!
ちなみに
ついた席にちょうど!!


はるっぴのサイン☆がありましたよ(≧▽≦)♪
店員さんナイス!!


なっつん♪


ゆりあピース♪
なんかもありました~o(^o^)o

ばんちょおさんが座った席は

(笑)



で、約2時間半、楽しい会は
あっという間に過ぎてしまい(^^ゞ
お勘定・・・




!(゚Д゚)!

3人ですよ(^-^;

お酒で約9,000円、
食事で約17,000円

・・・妥当なのか、高いのか・・・

う~ん、ちと高い。゚(゚´Д`゚)゚。



けどけど!!



ばんちょおさんの推しメンで、
今年既にAKB48を卒業した、
みちゃ こと 野中美郷

がアルバイトで働いているんですが、

ばんちょおさんによると、
出勤日は大概いつもツィッターに挙がる
らしいんですが、この日は挙がっていなかったらしく、
土曜日はいつも出勤していないようで、
ばんちょおさんも店に入る前にちょっぴり
残念がられていたんですが、
店内に入るやいなや店員さんに確認すると、
みちゃ出勤中!!
と判明っ!!
そして間もなくみちゃ発見っ!!

すぐには分からなかったんですが、
この日はうっちーママ(=店長)の
お誕生日☆
だったらしく、それゆえ
みちゃも土曜日出勤をしたらしいです♪ラッキー

ばんちょおさんとみちゃの安定のやり取り?(笑)を
目の当たりにして楽しんだり♪
自分もみちゃと言葉を交わしたり♪

で、お会計後のみちゃとのムフフ♥タイム☆を
待つべく入口付近で色々サインや写真などを
見ていたら・・・

VIPルーム☆(メンバー用?の完全個室)から
突然!!
可愛い女の子が3人もゾロゾロと!!

うっちー登場っ!!

まりやぎも登場っ!!


してホント目の前を横切って行きましたっ!(゚Д゚)!

※あまりにも突然だったので
 もう一人は誰か確認出来ず(^^ゞ

うっちーはレジ・厨房内をふらっとして戻り、
まりやぎともう一人はどうやらお手洗いだった
ようで、割とすぐにまた個室へ戻って行きましたが。
どうやらきたりえも居たみたいで♪

予期せぬ偶然過ぎるメンバーとの遭遇っ!!
に沸点到達っ!!(爆)

よっちさんが参戦されていたように、
舞浜でHKT48のライブがあったので、
まさかはるっぴとか来てくれたりしないよな~♪?
な~んて淡い期待を抱いていたりしたんですが、
やはりそんな遭遇は叶わず(>。<)
心の片隅でちょっぴり残念な気持ちもあったんですが、

最後の最後でのサプライズ遭遇っ!!



な~んてのもあったので♪♪



割高感があっても

納得(○´∀`○)爆

な焼肉店『IWA』でした~(○´∀`○)♪



※みちゃとのムフフ♥タイム☆
 で、ばんちょおさんよりも
 デレデレ顔だったよっちさん(爆)
 が一番のお土産になりました~(笑)



よっちさん、ばんちょおさん、
ありがとうございました(≧▽≦)♪
また紳士飲み会(笑)
しましょうね!!

『IWA』間違いなく!リピートするわ(笑)



ばんちょおさんのIWAブログ☆
からも当日の模様が分かりますよ♪
ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2014/12/02 01:01:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

お知らせ📢
KP47さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2014年12月2日 5:06
おはるっぴ~

「IWA」楽しそうですね!
お肉も間違いなさそうですし(´▽`)
まだ行った事ないので、来年行けるかな?(´Д`)

棚橋も行った事あるのは知らなかったですw
コメントへの返答
2014年12月2日 20:50
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

実家も焼肉店だからでしょうか?
お肉はどれも旨かったです!!
お世辞抜きに(^ー^)
ま、その分お値がちょいとね(^^ゞ
行くしかないですよ!!

そうそう!色紙発見した時一人で
沸いてました(笑)何気にプロレス好き
なので♪
2014年12月2日 6:47
おはようございまみやりんぞう(^人^)

最近話題沸騰の焼肉点『IWA』行かれたんですねっ♪いいなぁ~(*´∇`*)

お酒が進みそうなメニューも沢山あるんですね。

メンバーとも偶然会えてラッキーでしたネ(o^-')b !
やはり一般席ではなく個室なんですね。
まぁ~彼女達が一般席だったら、こっちも焼肉どころじゃありませんよね(;゜∇゜)

私も行ってみたいと思うのですが中々ねぇ~(ノ_・。)
その前に本店のカフェにも行かねばC=C=\(;・_・)/

コメントへの返答
2014年12月3日 6:43
おはるっぴ~o(^o^)o

はい!お酒が進むメニューが結構
ありましたよ(≧▽≦)♪
なのでついつい(^^ゞ

あやきよさんなら八王子のうっちーの
実家の焼肉店の方が断然近いですね!?
でもIWAでないとこうしたサプライズ
はまずないでしょうから、ぜひ!IWA
に行ってみましょう☆NMBメンも
かなり来ているみたいですし♪

カフェ、久しく行ってないです(^-^;
食事券が結構あるんですがなかなか
機会が(^-^;
2014年12月2日 7:48
おはようございます!!

お仕事からの推し事お疲れ様でした。

「IWA」ちょっと割高感はありますが肉自体は
凄く美味しいですよね~
IWAサラダの岩のダンゴ??とドレッシングが
マッチしていて凄く美味しかったですヽ(^。^)ノ
一緒に行った連れもサラダに絶賛していました。

他にもメンバーがいたんですね!!
メンバーの秘密基地みたいになっていたら
面白いですね♪

ちなみにHKTですが、アンフィシアターの脇に待機
していたバスに乗り込んでいたので、東京組と帰省組
にわかれてすぐに移動したと思います!

隣の駐車場に車を停めていて歩いて帰っている際に
メンバーを数人発見しましたよ。笑

今度IWAに行く際は連絡くださいね♪
一緒に行きましょう(*^^)v
コメントへの返答
2014年12月3日 6:55
おはるっぴ~o(^o^)o

職場から新大久保は遠いもんで、
予約時間に間に合わせるために
超絶!気合い入れて仕事しましたから!
おかげで新大久保で約1時間も時間を
持て余すとゆwwwワラ

はい!肉は間違いなかったですね♪
割高感は否めないですが、こうした
サプライズやAKBを感じながらの
焼肉☆ってのを考えたら仕方ないですね。

秘密基地(笑)あの個室☆予約出来ないん
ですかね~?(^ー^)ムリカナ?あの部屋にも
入ってみたい(○´∀`○)自分らが使っちゃったら
メンバーと遭遇っ!サプライズはなくなり
ますがね(^-^;
やはりHKTメンはすぐにそれぞれ(^-^;
はるっぴの翌日のスケが読めなかったんで
期待半分でしたがさすがに会えなかった
ですね(>。<)

はい!
ぜひ一緒に行きたいですね☆
2014年12月2日 8:15
おはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

イイ肉の日、オイラも地元で焼き肉でした。
もちろん、うっちーやみちゃはいませんww

2.6諭吉(@ヘ@)!!
いやぁ結構いきましたね^^;
でも、あの街ならそんなものかと。
昔は線路の反対側に良く行っていましたw

VIPルーム、気になりますよね~♪

コメントへの返答
2014年12月3日 12:28
こんにちはるっぴ~o(^o^)o

そうでしたか!?一緒ですね(笑)
いい肉の日ですからね♪

いや~焼肉でこの値段ならもうちょい
出して叙々苑行きますっ!(爆)

反対側・・・韓流アイドルだらけ☆
あれ?よしかずさんは韓流にもハマった
時あったんですか?(笑)
それともピンク系ですか~?(爆)

メンバーが使っている部屋も覗いて
みたいですよね( ´艸`)
2014年12月2日 8:33
おはようございます(^^)/

まるほど♪高いか安いかは既に問題外じゃないの!?

好きな子が居るお店に行くのだから!!

これじゃまた行きたくもなるわ~(^O^)♪
コメントへの返答
2014年12月3日 12:32
こんにちはo(^o^)o

いや~そこはシビアですよ!(笑)
高いですっ(>。<)庶民には頻繁には
行けないですっ(>。<)

好きな子が居る・・・わけではなくて
好きな子に会えるチャンスがあるかも?
です、私にとっては( ´艸`)
友達のばんちょおさんにはうってつけ☆
ですがねo(^o^)o

でもまた行くでしょう(笑)節約しないと(爆)
2014年12月2日 11:56
おひさでございますm(_ _)m

晩餐会高いっす!!(^^;
ファンが来るだろうということでボラれてますね(笑)
まんまと罠にハマってます

ま、日本経済のために思う存分使って下さいね~(^◇^)/

コメントへの返答
2014年12月3日 12:37
ご無沙汰致しております!
コメントありがとうございます♪

はい。高いです(>。<)
それは分かっていても行きたくなるのが
ファンの性(^^ゞネットで調べたら
予算が6,000~8,500円ってありましたし(^-^;

いやいや、貢献出来るだけの稼ぎが
そもそもないですから~(´д`)
きょうやんこそ!貢献して下さいね!(笑)
あ、お姉ちゃんの居る店じゃなくて!(爆)
2014年12月2日 18:33
当日はお疲れ様でしたー。
楽しいひとときでした(人´v`)

何と言っても、1番の目的である?みちゃとの再会(人´v`)
いやぁ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
店員の女の子に「居ますよー」と言われたとき、完全にニヤけた(∩^ω^∩)

またみんなで行きましょー
コメントへの返答
2014年12月3日 14:57
お疲れ様でした~o(^o^)o
予約から何までありがとうございました!

いや~みちゃ☆居ましたね☆
やはり認知されてる推しメンとあぁいう
形で会えると嬉しいですよね!
完全に緩んでましたから、顔(笑)
はるっぴは残念でした(>。<)

また行きましょう!!
2014年12月2日 18:53
お疲れ様です(^_^ゞ

IWA行ってみたいなぁ~\(^_^)/

何かのついでとかにしか行けないけど・・・( ´_ゝ`)

いつものメンバーで是非行きたいですね(^_^ゞ

コメントへの返答
2014年12月3日 17:29
お疲れっぴ~o(^o^)o

また遠征&翌日休みの時でもあれば
予約しておいて行きましょう!!
握手会終わりは特にメンバー来店率
高いでしょうし(○´∀`○)♪
そういうスケジュールかあったら事前に
言って下さい!予約しますから♪
2014年12月2日 21:13
おつかれさまです。(^-^)

その金額には内緒で

まりやぎ&うっちーに会えた券代が

入っているのです。www


有馬で取り返しましょう!(^O^)
コメントへの返答
2014年12月3日 17:33
お疲れ様です!

えぇ~(´д`)やっぱりですかwww
握手も出来ず会話も出来ずただ
通り過ぎるのを見るだけ・・・
にしては高いっ!(爆)

AKで取り返しますっ!(`ε´)!
2014年12月2日 22:20
先日はありがとうございました!

タン塩、確かに美味しかったです!!

インパクトはステーキを思わせる、超絶!岩カルビでしたかね~

しかし、まさかみちゃに会えるとは…とても綺麗で、酔いもあってデレデレしちゃいました(爆

思わず、「応援してます!」といっちゃったし(^^;

ばんちょぉさんのとのやり取りは認知されてるならではと思いましたし、センムさんもはるっぴに認知されてるし、こうありたいと思う姿でした!

会計時のうっち~はわかりましたが、まりやぎ、けっこう好きなんですが、顔を見てませんでした…

でも、今回はトータルで考えると…むしろ安い!かなと(^^;

リピートまちがいなし!!

また、宜しくお願いしますね(^0^
コメントへの返答
2014年12月3日 17:37
こちらこそ!
ありがとうございましたo(^o^)o

みちゃ、普段の姿も綺麗でしたね!
ばんちょおさんに負けじと劣らずの
デレデレ具合でしたよ~( ´艸`)ワラ

そうなんですよね~
完全認知☆されてるからこそ!の
あの対応ですからね(^ー^)
よっちさんも認知メン作りましょ!!
博多メンで♪

料理は間違いなかったですね(^ー^)
ぜひ!また行きましょう!!

よろしくお願い致しますo(^o^)o
2014年12月3日 13:20
みちゃとのムフフ❤️タイムが謎すぎる…(・・?)

そのオプション、追加料金発生しますかー??( ´艸`)
コメントへの返答
2014年12月3日 21:48
アハハo(^o^)o
追加料金☆高いですよぉ~( ´艸`)ワラ
今度また行ったら注文しましょ~♪(爆)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation