• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

『希望的リフレイン』劇場盤到着☆

『希望的リフレイン』劇場盤到着☆ 皆さん続々と受け取られて
アップされていますね♪

私も先程受け取りました☆



気になる生写真ですが・・・



早速公開♪♪



【チームA】



小嶋陽菜  ばんちょおさんへ
島崎遥香
生駒里奈  ※チームBの間違い(笑)

【チームK】



小嶋真子  よっちさんへ⇄谷優里
田野優花
北原里英
石田晴香  ダブリ
宮崎美穂  ダブリ
後藤萌咲  ダブリ

【チームB・4】



高橋朱里
大和田南那
加藤玲奈
村山彩希  ダブリ

【チーム8】



坂口渚沙
坂口渚沙
早坂つむぎ
舞木香純  トレ不可
佐藤七海
横山結衣
高岡薫
下尾みう



太田奈緒
宮里莉羅
谷口もか
吉野未優
下青木香鈴
福地礼奈  ダブリ
森脇由衣  ダブリ
阿部芽唯  ダブリ

【チームS・KⅡ・E・研究生】



宮澤佐江
松井珠理奈 E5系 はやぶささんへ⇄兒玉遥
北川綾巴
古畑奈和  ダブリ 1枚いそぺん君へ⇄白間美瑠
松井玲奈  よしかずさんへ
柴田阿弥  ♪そのさん♪へ⇄山田菜々
佐藤すみれ
松村香織

【チームN・M・BⅡ】



小谷里歩  ダブリ 1枚はE5系 はやぶささんへ⇄岡田奈々
矢倉楓子  E5系 はやぶささんへ⇄岡田奈々バックナンバー
市川美織  ♪そのさん♪へ⇄神志那結衣

【チームH・KⅣ】



指原莉乃  ダブリ 1枚トレ不可
松岡菜摘  assi君へ⇄兒玉遥など
穴井千尋  トレ不可
矢吹奈子  トレ不可
森保まどか assi君へ⇄兒玉遥など
本村碧唯  トレ不可



となっておりますo(^o^)o

買った枚数の割りには今回はダブリは
少ない方かな?(^^ゞ
さっしーがまさかのダブリ☆
またさっしー自引き率復活か?!(笑)
W松井を始め選抜メンも割と多かったし♪
にしても皆さんもそうでしょうが、
チーム8メン率の高い事高い事。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・

けど

・・・

はるっぴ どこぉ~(´д`)?



やっぱり自引き出来ない運命(+o+)



トレご希望の方はコメントにてお願い致します!
返信をもってキープ致します(^ー^)

尚、こちらの希望は

はるっぴ!(`ε´)!(何枚でも♪)
基本的にHKTメン全般☆
さや姉・みるきー・みるるん
らんらん・れいにゃん・咲子
谷優里・中野郁海・吉川七瀬
あたりですかね~( ´艸`)
らんらん・咲子は今作のはないか?
今作のでなくてもバックナンバーでもOKです♪

以上のメンでなくても可能ですので
ご相談下さいませ(^ー^)♪
ブログ一覧 | AKB48生写真(2014.11.25~) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/11/25 23:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

にぼし。
.ξさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年11月26日 0:05
おつかれさまです🙆

引き良さげーですね✨
珠理奈も引いてるし~👌裏山です🎵

自分はまーちゅんと西野未姫ちゃん以外…
team8(´д`|||)

こんなのってアリですか?(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 0:16
お疲れ様ですo(^o^)o

まこっちゃんさんにお会い出来る
機会があればキープするんです
がね~( ´艸`)

マジでチーム8メン率高過ぎです
よね(>。<)運営推し過ぎです(`Д´)
2014年11月26日 0:08
こんばんはるっぴ ー♪

結構買いましたねー!

自分はたった今、ヤフオクでさっしー、りっちゃん買ってしまった!
コメントへの返答
2014年11月26日 0:21
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

やはり遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ
たむむさんはいつも即日速攻の
落札ですもんね( ´艸`)

やはりサイン抽選があるがために
ちょいちょいつまみ食いを~(^-^;
2014年11月26日 0:26
柴田の、あやちゃんトレしたいです。
お願いします~

はるっぴは出ませんでしたね、、
コメントへの返答
2014年11月26日 0:43
来たキタ♪ワラ
阿弥ちゃんフリークス☆
了解ですよ~o(^o^)o
2014年11月26日 0:29
みおりんもあるんですね!

キープお願いします。

こちらの写真はメール致します
コメントへの返答
2014年11月26日 0:45
ありますよん♪
そう来ると思ってました(笑)

お待ちしております~♪
2014年11月26日 0:33
なおちゃん欲しいでーす(^^;;

みるるん出します(^^)
コメントへの返答
2014年11月26日 0:46
かしこまりました~♪♪

みるるん♪みるるん♥
ありがとうございますo(^o^)o
2014年11月26日 12:23
あーみんどこぉー!!(T ^ T)

生駒がチームAになってる。
ま、良いか(笑)
コメントへの返答
2014年11月26日 17:59
あーみん居るの?今回。(笑)
チームサプライズだからあるか♪♪

ありゃりゃ凡ミスしました(^-^;
ま、いっか(笑)
2014年11月26日 20:34
オイラも先ほど着弾。

いやぁ~今回もダブリ多いね!(--〆)

そしてチーム4が1/3を占めてるよ~

でもでも、姫あるからOK!OK!(^-^)
コメントへの返答
2014年11月26日 21:13
お疲れ様ですo(^o^)o

1/3がチーム4・・・
チーム8だらけより全然イイじゃない
ですかっ(≧▽≦)♪

しかもさや姉もちゃんと☆ウラヤマシイ
はるっぴどこぉ~(>。<)?泣
2014年11月27日 0:04
はるっぴ 、私の所に来ておりました!

キープしておきますd(^_^o)
コメントへの返答
2014年11月27日 3:16
うぉーーーっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ありがとうございます♪♪
ようやく発見っ!!

あ、さっき書くの忘れましたが、
HKTがAKBの写真貼られてて
誰が出たのか分かりませんでしたよ~。
生写真☆よろしくお願い致します☆
2014年11月27日 8:00
おはるか(^◇^)/

皆さんの着弾レポを見させてもらっていますが、
8の多さもさることながら、引きがよく似てますね^^;

ひょん様のキープありがとうございます♪
リフレは買ってないので、同種といきませんが何か考えておきます!
コメントへの返答
2014年11月27日 12:32
こんにちはるっぴ~o(^o^)o

チーム8率が高い人がかなり多い
ようで(^-^;でも肝心の欲しいメンバーは
入っていないという(>。<)
谷・中野・吉川が居れば(´д`)
谷は確保出来ましたが( ´艸`)

いえいえ(^ー^)玲奈ひょんはもう無条件で
よしかずさん行きですから♪よしかずさんが
要らないと言われた場合のみ私のホルダー
に・・・(^ー^)
特に気にされないで下さい!毎度お世話に
なっておりますから♪必ずしもトレで
なくても献上致しますので( ´艸`)
2014年11月27日 17:14
お疲れさまです!(^_^)ゞ

今回はある事から申し込みもせず…

松村は入りそうなのでこじはる某氏に頼んでおこうかな!?

コメントへの返答
2014年11月27日 22:27
お疲れ様ですo(^o^)o

そうなんですね(^-^;ザンネン
んん?!特にキープなしで
よろしかったですか?
こじはる、某氏のためにキープ?
それとも某氏に依頼?
分かりません(^^ゞ

→ばんちょおさんから伺いました!
お渡ししておきますね♪
2014年11月28日 16:29
お久しぶりです
みなさん生写真に力を熱を入れてますね
自分は握手会に参加しないので 買ってませんが
生写真は好きなので フルコンプをヤフオクで落札しますw
今はまってるエビ中にも握手会ありますが
行ったら前と変わらないので行かないです
今年も色々ありがとうございました
早いですけど 良いお年を(笑)
コメントへの返答
2014年11月28日 20:41
ご無沙汰致しております(^ー^)

いやいや程ほどにですよ( ´艸`)
買う方が余程熱入れてますって!(笑)
トレ出来る範囲でしか集めてません
から~( ´艸`)最近はもうコンプとかを
わざわざ買わなくなりましたし(^-^;

そうなんですね(´д`)私は握手会ありき!
なので、在宅とかライブだけとかでは
多分かなり熱が冷めますね(^^ゞ
エビ中☆ヤバいんですね?!(○´∀`○)
あまり聞かないでおきます(爆)ハマリソウデコワイ

今年も本当にお世話になりました!
またお会い出来る機会を作りたいです!
さっとんさんも良いお年をo(^o^)o

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation