• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

2015.11.15『ドリアン少年』発売記念個別指名握手会 in パシフィコ横浜 レポ

2015.11.15『ドリアン少年』発売記念個別指名握手会 in パシフィコ横浜 レポ あいにくの天気でしたが

朝のんびりめに出発して
参戦して来ました~o(^o^)o

まさかの?なんばの個別♪
いつぶりだろ(^o^;?



スケジュールは

第1部 山本彩
第2部 吉田朱里
昼の部 須藤凜々花
    加藤夕夏
    近藤里奈
    西澤瑠莉奈
第3部 渋谷凪咲
    上西恵
    白間美瑠
第4部 白間美瑠

でしたo(^o^)o♪



では早速(´▽`)ノ



【第1部 山本彩(通算16回目)】

セ『さや姉おはよーo(^o^)o♪』

彩『ありがとうございます(*´▽`*)♪』

セ『Mステ観たよーo(^o^)o♪
  マスビー♪めちゃくちゃ良かったよ(≧▽≦)♪』

彩『ホントですかーo(^o^)o?嬉しい(○´∀`○)♪』

セ『見事にシンクロしてたね(´▽`)ノ』

彩『みんなで頑張りました!』

セ『カッコ良過ぎた(*´ω`*)♪』

彩『ありがとうございます(≧▽≦)♪
  (さや姉が自身の両目を指差しながら)
  あっ!ゴッドアイ☆なんですね!!』

セ『そぉーっo(^o^)o♪
  また来るね~o(^o^)oバイバーイ』

彩『また来て下さ~いo(^o^)oバイバーイ』



少し間が空いて久しぶりな感じだったさや姉(^ー^*)
相変わらずの神対応で(○´∀`○)
いつもながらにその姿勢に感服します(*´ω`*)
特にコレ!と言ったネタもなかったので
2日前のMステの話を♪
マジでカッコ良かったし( ´艸`)♪
なんばの曲の中ではかなり好きなタイプです!
で、この日もまたカラコンして行きました( ´艸`)ワラ
さや姉に剥がし直前にゴッドアイ☆言われて
返す余裕がなく。゚(゚´ω`゚)゚。
にしても地味に通い続けて気付けばもう16回も♪
さや姉は並んででもやっぱり会いたい大切なメンバー♪





【第2部 吉田朱里(通算2回目)】

セ『アカリンとは久しぶりだよぉ~o(^o^)o』

朱『ありがとぉーっ(≧▽≦)♪』

セ『全握で一度会ってずっと気になってて
  やっと個別で会えたよー(≧▽≦)♪』

朱『えぇーっ!そうなんや~(*´ω`*)♪』

セ『あっ!ツィッターでセーラーマーズの画像観たよ(´▽`)ノ』

朱『おっ!』

セ『あまりにも完成度高くてリアル過ぎた(○´∀`○)♡』

朱『月に代わっておしおきよー!(`ε´)!』

セ『アハハo(^o^)oやべぇ~(○´∀`○)』

朱『アハハo(^o^)o』

セ『じゃまたね~o(^o^)oバイバーイ』

朱『はーい(^ー^*)バイバーイ』



どしゃぶりだった幕張での全握ぶりのアカリン☆ワラ
スタイル抜群の美脚♡にはいつもつい目を奪われます(*´ω`*)
握手会の対応もいつ見ても良いし楽しそうだし♪
ただただ久しぶりに会っておきたいな~と( ´艸`)ワラ
せっかくなんばの個別に行くんだし、と♪
めちゃくちゃ色白で綺麗だし、基本的にフレンドリーに
話してくれるのでとても好感が持てます(^ー^*)♪
またたまには会いに行きたくなっちゃうかも?(´▽`)ノ





で、この後は

【昼の部 須藤凜々花(初)】
【昼の部 加藤夕夏(通算6回目)】
【昼の部 近藤里奈(初)】
【昼の部 西澤瑠莉奈(初)】
【第3部 渋谷凪咲(初)】
【第3部 上西恵(通算2回目)】
【第3部 白間美瑠(通算10回目)】
【第4部 白間美瑠(通算11回目)】

の予定でしたが、
チーム8『会いたかった』公演に当選☆したために
第2部終わりで横浜を離脱!
アキバへと向かいました(´▽`)ノ

なので個別は2人と握手しただけで終了。゚(゚´ω`゚)゚。

2人だけ、しかも1枚ずつだけ、で
その日の握手会を終えたのは、
過去に麻里ちゃんの誕生日の前日の個別で
麻里ちゃんの券を1枚だけ握りしめて
会いに行った以来の少なさ( ´艸`)ワラ
物足りなさは否めませんでしたが(^o^;
がしかし!!
この後、まさか天国へ行けるとはこの時の
私は知る由もなく。。。笑
(↑詳しくはこの後の劇場公演レポにて♪)





お会い出来ましたあやきよさん、サット君、
ありがとうございましたo(^o^)o♪
短い時間でしたが色々お話が出来て楽しかったです♪
また新年もよろしくお願い致します!
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2015/11/16 20:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

断捨離は続く
38-30さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年11月16日 21:11
こんばんはるっぴ~(*´∀`)♪ワラ

改めて昨日はお疲れ様でした♪

安定のさや姉と朱里を楽しまれたみたいで良かったです!

しかし、昼の部のメンバー 良いなぁーw

りりぽん、うーか、りぃちゃん♪

公演での出来事を考えると干してでも向かって良かったですね!w

今後ともNMBをご愛顧下さい!

また来年どこかのタイミングでお会い出来たら宜しくお願いします♪

飲みもしたいですね笑
コメントへの返答
2015年11月16日 21:38
こんばんはるっぴ~o(^o^)o♪

遠征での連日参戦!
サット君こそお疲れ様でした( ´艸`)

さや姉はやっぱりやめられない(*´ω`*)ワラ
アカリンは相変わらずべっぴんさんで♡

ホントそれな。゚(゚´ω`゚)゚。
干すにはもったいない枚数とメンバーだった
だけにホント悩みましたよ。:゚(;´∩`;)゚:。
でも!結果的には劇場公演に行って大正解っ!!

なんばはタイプ♡なメンバーが多いから
またちょいちょい行きますよ(´▽`)ノ
とりあえず年明け早々に写メ会あるし♪

ちゃんと出席しないとみるるんを
戴いちゃうぞー!!笑
また新年もよろしくです!←え、早い?笑
2015年11月16日 21:38
こんばんは!

センムさんのレポ、は~や~い~と思ったら(^^;

さや姉、久しくいってませんが、またあの神対応も体感したいっ!でも、咲良の確率が下がるのも…でなかなか手が出せません。

で、忘年会はいつに笑
コメントへの返答
2015年11月16日 22:53
こんばんは~o(^o^)o♪

早いのにはそういう理由が( ´艸`)ワラ

何せ2人分の会話レポですから短い
ですしね~(´▽`)ノ

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。咲良かさや姉か、
どちらかにウェイトを置かざるを得ません
からね、両方は無理ですもんねっ(>o<)
私みたいになんば個別☆であればさや姉に
ツッコめますよー( ´艸`)ワラ

ぼ、忘年会(*´ω`*)
ヤリますか~o(^o^)o?
2015年11月16日 22:41
こんばんわ! おつかりりな♪

ま、ご褒美が待っていたので

2部以降は致し方なし!(^-^)

アカリンは美人だよなぁ~

足が良い。www
コメントへの返答
2015年11月16日 22:58
こんばん紗英ちゃん(´▽`)ノ♪

全てはそれに尽きます(○´∀`○)♪
やはり劇場公演を優先して正解でした☆
初握手の予定だったメンバーとは縁が
なかったのかと。゚(゚´ω`゚)゚。ワリキル

アカリンの美脚にはホントいつも
目を奪われます(○´∀`○)♡ハァ~
2015年11月17日 1:06
こんばんは♪

NMBですかー(灬ºωº灬)
いつかのTDC公演が懐かしい…

今やスパガ(アイスト)にどっぷりのワタクシですが、久しぶりに48の現場も気になるこの頃…笑

いつも、センムさんの更新楽しく拝見させて頂いてます(*/ω\*)笑

ホント機会があればもう一度行ってみたいですし、久しぶりにセンムさんともお会いしたい(ㅅ˙³˙)♡

来月と年明け1月には初の泊まりでのスパガ東京遠征なので楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2015年11月17日 6:23
おはようございますo(^o^)o♪

アハハ(´▽`)ノ懐かしいね!
一緒に観たね~(○´∀`○)
愛菜が体調不良で不在になったあの公演。。。

スパガの勢いもなかなかのようで( ´艸`)?
またいつでも48Gの現場にも顔を出してね♪
歓迎しますよーo(^o^)o♪
きたりえを追ってまずはNGTのイベントや
劇場公演にでも行ってみては~(*´▽`*)?

泊まりで遠征だなんて!気合い入ってる
じゃない( ´艸`)ワラ 楽しんで来て下さいね☆
2015年11月17日 1:57
こんばんはるっぴ(≧∀≦)ノ

最近センムさんのブログに追いつけてないですね(;д;)

さや姉行ってみたいけど、さや姉も緊張して何も話せなそう^^;

Must be nowかっこいいですよねヽ(≧▽≦)ノ
こういうダンスナンバー?のかっこいい曲大好きです♪なによりさや姉のダンスかっこいい^^

渋谷凪咲ちゃんのレポ聞きたかったです(。>皿<。)
コメントへの返答
2015年11月17日 6:27
おはるっぴ~o(^o^)o♪

まとめてあちこちコメント頂き(笑)
ありがとうございます(^ー^*)
毎回読んで頂き感謝ですよ( ´艸`)

さや姉は結構前のめりで握手の手をグッと
引き寄せて来て顔が近いから最初は絶対
緊張されるかと~(´▽`)ノワラ
マスビー♪は発売以来ヘビロテ継続中♪
MVがカッコイイから観てみて下さい!
フェラーリから降りて来るさや姉☆
めちゃくちゃカッコイイですよーo(^o^)o♪

凪咲には私も会ってみたかったんですが(^o^;
ま、またの機会にという事で。゚(゚´ω`゚)゚。
2015年11月18日 6:30
おはるっぴ~(*´∀`*)ノ

遅コメ、スミマセン🙏

15日はお疲れ様でした!

当初は1日ご一緒出来るか思っていたのですが…

8公演ですからネ。コレはもう早退は否めませんヨ!

移動が大変でしがフットワークの良さは流石ですネ(≧∇≦)b

短い時間ですがセンムさんとお会い出来て良かったです。
楽しい時間をありがとうございました♪

次回は来年の『なんば式』ですね。また宜しくお願いします。
抽選一緒にドキドキワクワクしましょう!((o(^-^)o))
コメントへの返答
2015年11月18日 7:17
おはるっぴ~o(^o^)o♪

いえいえ、何なら1年以上前のブログへの
コメントでも大歓迎です( ´艸`)ワラ
いつもお読み頂きありがとうございます♪

私も久しぶりに一日なんばにどっぷり
するか♪と思って買ったんですが。。。
やはり今はなんばよりもチーム8の方が
自分の中ではウエイトが大きくて(^o^;
わずかな時間ではありましたが
ありがとうございました!

そうですね!新年一発目!!
一緒にドキドキ♡しましょうo(^o^)o♪

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation