• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

ポル軍団 VS NSX軍団昼食会

ポル軍団  VS  NSX軍団昼食会 今日は、ポルシェ仲間『御近所会』初ツーリングに、レギュラー・メンバーにしてもらえるか(笑)の認定ツーリングに行って来ました。

何故か、『NSX』派閥を増やそうと、前日の夜に声掛けてまくりで、5台確保(笑)

対する、ポルシェ軍団は、7台〓 負けた(笑)

しかも、今日は、珍しく、空冷ターボが、4台に、GT-2 GT3RS と、ターボが、5台で、加速がいい、いい(笑)

加速勝負では勝てないので、『2人前ランチ完食』で勝負しました。(笑)

また、皆さん、宜しくお願いします。

今日の走行距離 299.3km / 給油 33.36リッター = 8.97km/L


写真は、連続のクルマ無しですが、ツーリング模様は、みん友さんのプログを参照してください。(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/17 19:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 19:44
ポルVS NSX楽しそうですね!

ランチ2人前、それから何を食べたのかな?(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月17日 22:29
今回は、綺麗に 2車種にわかれました。

えっとぉー、朝の NSX 3台集合の時に・・・・菓子パンと・・・・ドリンクを・・・

辰巳で缶コーヒーを・・・・・

守谷で・・・・ドリーム・ジャンボを・・・(食べ物じぁないってぇー)

三芳で・・・・アメリカン・ドックを

4色団子4パックに、スイートポテト・・・・(笑)

帰宅して、おにぎり2個とポテチを・・・・爆・爆・爆
2013年2月17日 20:00
ばぴ~さん、ポルシェとNSX両方持っているから2倍楽しいですね( ☆∀☆)

自分は風邪引いてダウン中です(T_T)
コメントへの返答
2013年2月17日 22:32
週末が楽し過ぎて、平日の仕事に身が入らないで困ってます (笑)

体調万全にして、いつでも出撃できるようにして置いておいてくださいね。

今回も、NSX 仲間は、前日号令で、+3台 来てくれました。(計5台)
2013年2月17日 20:07
楽しそう(><)
コメントへの返答
2013年2月17日 22:35
たのしいよぉー

のりさん、3月3日は、先週目撃されてしまった「かあちゃんの店」に行きますよ。

R35 GT-R を久しぶりに出撃させて着てちょー

あと、NSX もかっちゃうぅー !(^^)!
2013年2月17日 20:11
兵殿、、、ごめんなさい!

ランチ、、、物足りなかったですよね。

次は、黄色ターボさんに宮が瀬の“エンスーな”カフェに連れて行ってもらいましょう♪
コメントへの返答
2013年2月17日 22:41
いゃぁー、楽しいのが、何よりなので、あまり食べ物には執着していないので・・・・ホントよ (笑)

お茶ドライブ最高に楽しかったです。

軽井沢の 『GTロマン』 や、『宮が瀬』たのしみですねぇー ・・・・「黄色ターボさぁーーーん、宜しくお願いしまーーーす」

今度は、ルーフのうえにお財布??を置いて走りださないように注意ですねぇーー (^_^;)
2013年2月17日 21:13
う~ん、どう見ても足りないような気が。

当然この後パスタ&スイーツ三昧だったんですよね(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 22:47
所沢IC通過くらいで、悪魔の囁き「今日の出来事報告、スイーツ会」 の誘いには・・・・・3週連続は止めときました。

yuzuさんとこで 95% くらいゲロしてますから(笑)

昨日、あんな大きな「いちごパフェ」いっちゃったし、チョコで、吹き出もも出来ちゃったしで・・・・

では、来週、昼間、病院終わったらにしましょう(笑)
2013年2月17日 21:28
関東は楽しそうですね。今度の週末、帰るので遊んで下さい~
コメントへの返答
2013年2月17日 22:51
うわぁー、来週は、静養期間と考えていたのだが、996ぎんぽさんが、凱旋するんじゃ気が抜けないなぁー(笑)
2013年2月17日 22:28
こりゃ確かに、こばぴーさんにはある意味拷問だったかも?(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 22:55
えへへ、溜めないもなく、『ランチ・プレート』と、『ジャンバラヤセット』 をいきました。

途中の、SAでの売店にどんだけひきつけられたことか(笑)
2013年2月17日 22:29
2人前さすがです!!(^^)
コメントへの返答
2013年2月17日 23:19
キヨさんがいてくれなかったから、ペースを乱してしまいましたぁ (嘘)

次回は、一緒に制覇しましょう。
メニューの角からすみまで・・・・(笑)
2013年2月17日 22:31
おやつ完食しましたか?
今日は楽しめました~またタイミング
合えば走りましょう~~~
コメントへの返答
2013年2月17日 23:15
寝シナの一品は、スートポテトと、あんコロ団子1パックとみたらし団子3コでやめておきました。

奥多摩旧車まオフ会も行ってみたしい、また、宜しくお願いします。

2013年2月18日 1:12
こばぴ〜さん、今日はご面倒おかけしました。あの台数をまとめるテクニックさすがです。走りながら人より多くの頭脳労働もしちゃうからおなか減っちゃうんですよね? また楽しいツーリングヨロシクでっす!
コメントへの返答
2013年2月18日 21:19
まずは、お名刺催促し忘れてすみませんでしたぁー(^O^)/
初版をゲット、大事にしたいと思います。

リアのジャダーの原因、解決出来て良かったですね。
でも、ジェラナットは、ユルミやすいこと聞いたので、小まめな増し締めをしてトラブルないように気お付けましょうね。
※ターボはパワーがあるからですよぉー (^◇^)

いつも、自分は、ケツ持ち役は慣れてますから・・・・・(たまに、バビューーーンって行って、ANA隊長に理性を戻す様にも言われたりもしますが・・・・(^_^;))

休日の頭脳労働の反動で、平日の仕事が・・・・(笑)
カロリーの消費目的は、職場でのストレスの為にとってあります(笑)

また、楽しいツーリングいきましょう。

小悪魔さん企画がビシバシ入ってきますから、都合がつきましたら一緒に行きましょう。

2013年2月18日 21:19
お疲れ様でした~。

楽しかったです。

急遽NSX軍団招集とは恐れ入りました。

次のお茶会にはOH終わったポルカブ君で参加したいカモですが・・・。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:10
お疲れさまでした。

いつも、take chanさんが、一緒だから参加できるんですよ。
感謝しています。

やっぱり、夢先・・・さん、mixi でも繋げとくと、もっと、集まるかな。
そしたら、自分たちは、ポル君でいけるもんねぇー(笑)

エンジンOH完了の再は、ゆっくりと、ラッピングにお付き合いしますよ。
その時は、のんびりと、数台でコッソリやりましょう。

で、皆とのツーリングでは、普通に走らせると・・・・爆
2013年2月21日 21:49
お疲れさまでした。

ご一緒させていただいてありがとうございます。m(__)m

ランチの席も隣で楽しかったですよ~(^^)

これからもよろしくお願いいたします。(^^)v
コメントへの返答
2013年2月21日 22:45
先日は、ありがとうございました。

もっと、『CCN』 で、お話ししていればと反省しています。

次回のお茶会とかでは、もう少しお話しできるようにしたいと思います。
意外と真横ってお話ししづらいですよね。

SWANS+ にも、お邪魔させてくださいね。
レギュラー・シートの座を狙っています!(^^)!

これからも、宜しくお願いします。

プロフィール

「あれっ!良いクルマだったんじゃない http://cvw.jp/b/275273/47199235/
何シテル?   09/06 13:22
みんカラの皆さま、こんにちは。 クルマ、バイク、大好きな「こばぴー」です。 好きな「ましぃーん」に乗って、食事や温泉に行くのが楽しみです。 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プレジデント ロイヤルリムジンのカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 17:16:22
DSG交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 14:34:57
DSGメカトロニック異音②回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 14:33:18

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
平成15年から乗っている「空冷エンジン」の素のカレラです。 クルマ趣味のツーリング等は、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん (ポルシェ ボクスター (オープン))
空冷993を温存の為と左ハンのマニュアルで認知症の予防に増車してみました。 前owner ...
トヨタ ソアラ イチマル・ソアラ君 (トヨタ ソアラ)
昔乗っていて、また乗りたくなり、当時と同じ、昭和60年式に拘り探しに捜してやっと見つけた ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
その昔、平成2年の時に、3ヶ月だけ乗っていたことありましたが、他に乗り換えてしまったのと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation