• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

【物損】もらい事故

【物損】もらい事故 【備忘録】

スーパーで買い物終わり、駐車場に停めてたところにぶつかられてた。
リアのバンパーに凹み。
「横20センチ縦2〜3mm、凹み方(くの字)、深さ0.5〜1mmと、他細かいキズが多数。。。」かな、目視で。

それ以上にオイラが凹み。

むちゃショック、みる人が見れば、そんなん直さんでいいでしょとか言われてしまいそうなキズなので、どうなるのか不安。


相手の保険でどうにかなるのか知らないけど、直って欲しい。

_(:3 」∠)_

     _(┐「ε:)_

免許、返せるうちに返さないとね。

あと、相手と話してる時は両耳の有線イヤホン外してほしかったな。
補聴器ではなかったよね。

メモ
駐車状態
自:15:50〜16:15
相:16:00〜16:40


話は変わるけど、アクセラにCX-8のホイール履いたら重いかな(225/35R19想定)

ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 19:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

有線vs無線
如月睦樹さん

昨日の事故について
橋本道場長さん

落としてしまいそうです
YOSSY~さん

音楽に関する事
maru_2719yaさん

ワイヤレスイヤホン…
mikumahiさん

この記事へのコメント

2024年4月1日 22:50
こんばんは

車の凹み以上に心が凹みそうです
お察しします

画像でも相手の車が枠を超えているのがわかります
きっちり治してもらいましょう

あと私も人と話をする時ははずすべきだと思います

一日も早く直る事をお祈りします
コメントへの返答
2024年4月2日 21:30
こんばんは

お気遣いの言葉に心がかるくなりました
感謝申し上げます

日数の経過、お相手の方(保険屋さん)も100:0と認識いただいたこともあり、少しずつ気持ちも落ち着いてきています

あとは修理いただく予定の会社様へ想いも伝えつつ、納得のいく結末を迎えられるように信じるまでです

と、いいつつ年度末など時期も悪く、修理の下見にももう少し時間がかかりそうですが、復活の際は、「みんカラ」を通じてご報告差し上げます

コメントを頂きまして、ありがとうございました




柄にもなく、真面目風な文面を書いてしまいました(*´-`)
今後ともぼちぼちと更新やら拝見やらさせて頂くこともあるかと思いますので、よろしくおねがいしますd( ̄  ̄)

本当にありがとうございました!!

では、失礼致しますm(_ _)m





プロフィール

「ええたたずまいだ。あとは洗車だけ^ ^」
何シテル?   06/04 07:24
通りすがりのアクセラ乗り(改)です。 よろしくお願いします。 車が好きで、素敵なことは何でも見よう見まねで挑戦したくなっちゃいます。 失敗しても反省しない!笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDASPEED マツダ(純正) MAZDASPEED アルミホイール MS-06 18インチ 18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 12:44:36
通りすがりのアクセラ乗り(改)さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 22:08:39
F15 ジュークRX 純正ホイール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/06 11:42:52

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) タロセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
29.3.29 ついにやってきました〜〜(。・w・。 ) 5キロからスタート みなさま ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
一目惚れで買ってしまったアクセラに乗ってます! 3年目選手です(。・w・。 ) 訳あっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation