皆さん、お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
気が付けば、1ヶ月も更新していませんでした。(;^ω^)
まぁ、お伝えすべきネタも無かったわけですが・・・
燃料にコレを入れて、その燃料を使い切ったのが昨年末だったので
↓
オイル交換しなければ!と思いつつも業務に追われ、年内対応できず・・・
で、本日行ってきました。
いつもお世話になっているtowa-tecさんです。(本当はTOWATECなんですがね)
前回のオイル交換は7/8で、その時の走行距離が46792km。
今回が51277kmです。
約半年で、走行距離が約5000km。
いいタイミングですよねー(^^)/
せっかくリフトアップしているので・・・
昨年11月にインストールして頂いたEibachのスプリングをまじまじと拝見。
画像はリアです。フロントは撮り忘れました・・・m(__)m
スプリング交換後じっくり見たのは初めてです。
こう見ると、同時に導入した調整式スタビリンクは純正よりも頑丈そうな感じがします。
前回オイル交換時に気なっていたリアデフのオイル滲みは相変わらずでしたが
※画像忘れましたm(__)m
店長さん曰く
「ぜんぜん平気」
とのことなので、そのままにしています。
私:次はどこに手をいれましょうかね・・
店長さん:なんかしないと飽きちゃうんでしょ?
私:でもねー。ウチの山の神がねー。。
てな会話をして帰ってまいりました。
次はどこに手を入れますかねぇ、マジで。
ホイールの面をもうちょっと・・・と思っているんですが
これ以上出すとリアタイヤはインナーフェンダーに干渉しそうな気がして・・・
リアディフューザーも換えたいんですが、
「もしフットトランクオープナーが使えなくなったら・・(-_-;)」
なんてことを考えて、踏み出せないでいます。
こういう時間が楽しいんですけどね(^_^)v
ではでは、本年も宜しくお付き合いくださいませ(^^)/
↓ぽちっとしていただけますと幸いです。
にほんブログ村
にほんブログ村
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/01/07 18:07:58