• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月27日

2020年7月25日オールジャンルナイトオフ in 草津イオン

7月25日滋賀県草津イオンで行われた煌ZSIIさん主催のオールジャンルナイトオフに久々に参加しました。

新型コロナ肺炎の影響もあって、オフ会に参加するのは昨年12月以来です。
約7ヶ月ぶりの参加になります。

C-HR勢は7台、三重からなべさんも参加されてました。一番遠方は私だったようです。
alt

7ヶ月ぶりに仲の良いみなさんに会えてとてもよかったです。会うだけでほっとする、そんな良い関係なんですね、私達。

alt
屋根付き駐車場なので雨の心配ありませんでした。

alt
左手前はなべさんのC-HR。仕上がってますね〜。ひとしきり感心してました。あとからどんどん他車種の方々が集結してました。

オールジャンルオフなので、C-HR以外にも色々な車が来られていました。主催者の交流の広さなんでしょうね。

少し間をおいて、すごい車が登場しました。
alt


名古屋からこられたGRアクアのくっしーさんです。ナンバーは隠さなくても良いという事なので、あえてモザイク処理はしていません。

グラインダーボンネットは5層塗りだそうです。立体感がものすごかったです。縦のラインや文字も別注で入れられているそうです。

イルミもものすごいですね。私のLEDカスタムとは方向性がすこし異なりますが、極めてますね。
電装カスタムについて大盛りあがりしました。とても参考になり、今後に生かそう(?)と思います。

動画はこちらです。



オフ会には、その後、くうねるさんも来られてまして、久々の再会です(実際に会うのは8ヶ月ぶり)。

すでに後期型に乗り換えられているくうねるさんと久しぶりに並べてみました。
alt


世界でオンリーワンの後期型C-HRでのヘッドライト・シーケンシャル ウインカー、感動しました。


ショップでもできないカスタムを完成させるくうねるさん、やっぱりすごいです。SNSで見るのと、実物を見るのとでは全然違いますね。これこそオフ会の醍醐味です。

こちらはくうねるさんによる後期型C-HRヘッドライトのFireデイライト(勝手に命名)です。すごすぎです。きれいだ〜。



私の場合無駄にオールレインボーにしてみました。
動画はこちらです。



こちらはリアです。



その後、撮影会です。この場所で何度も撮影会をしているとの事で、今回C-HRに関しては私とくうねるさん中心の撮影会となりました(恐縮です)。
alt

くうねるさん、後期型でブルーのモノアイと、フロントスポイラー、エレガントです。ホイールもすごく大きくて、うらやましすぎです。

私もLEDをオールブルーにして、前期型と後期型で並べてみました。
alt 

前期と後期、ブルーLEDでエレガントですね。まるでトヨタのCMのような光景でした。
動画はこちらです。


こちらはシーケンシャルウインカー編です。


私のオールブルーの後ろ姿です。
alt

リアでも全力でシーケンシャルウインカーですね。


撮影会をしていると、あっという間に時は過ぎ、遠方である事から先に失礼する事になりました。

今回もとても見るものが多く、とても充実したオフ会になりました。

また機会があれば参加させていただこうと思います。主催の煌ZSIIさん、ありがとうございました。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/27 11:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド C-HRでのDIY: ハンダ付けのコツ for potantさん https://minkara.carview.co.jp/userid/2755058/car/2343657/7406307/note.aspx
何シテル?   06/30 23:00
C-HR FANです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR FANです。よろしくお願いします。 カテゴリー別投稿リスト (シリーズにまと ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation