• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

【イベント】第三回サニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティングのご案内

今年もやります!「第三回サニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティング」略して「合同オフ!w」

詳細は以下の通りです!!

★日時:
2013年6月9日(日)朝9時~15時~自由解散

★場所:
那須野が原公園 正面駐車場 
http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/
住所:栃木県那須塩原市千本松801-3
   東北自動車道西那須野塩原ICから約2km

★参加資格:
サニーエクセレントな貴方


4速マニュアルシフトな貴方


5速ローバックな貴方


元T-バックスな貴女w


国内外旧車好きな貴方


ネオクラな貴方


マイナーマイナーな貴方


低グレード樹脂バンパーLOVEな貴方


ダイハツマニヤな貴方


スズキマニヤな貴方


マツダマニヤの貴方


ミツビシマニヤの君w


グランドラグジュアリーな貴方


ツーリングインターナショナルな貴方


JXとかFXとかリゾートとかになぜか惹かれる貴方w


5ドアハッチバックな貴方


ピラーレスハードトップな貴方


商用車マニヤの貴方


軽ボンバンマニヤの貴方


その他クルマが大好きな貴方


…とにかく現地で楽しい時間を過ごしたい貴方♪


まぁ、要は特に資格はありませんので、興味のある方は気軽にお寄りくださいませ♪


★一応注意事項:
①会場は一般の方も利用される駐車場ですので、マナーを守って周りに迷惑を掛けることの無いよう大人の振る舞いをお願い致します。
②一応珍しいクルマが集まるため、たまに一般の見学の方もいらっしゃいます。話しかけられたら爽やかな笑顔と挨拶を忘れずに♪
③昼食は各自用意してください。公園内にも軽食コーナーはありますが、あまり大きくないので参加者全員をカバーするのは厳しいかも?でも調べたところによると焼きソバが絶品だそうですよ!!
④9時~15時の間は開催していますので、都合のいい時間で遊びに来ていただければ幸いです。
⑤家に帰るまでがミーティングです。行き帰りの道中で事故等無いよう安全運転にて参加お願い致します。

たくさんの皆様のご参加お待ちしております!
是非ともお誘い合わせの上お越しいただきますよう宜しくお願い致します!!


あと前夜祭(という名のただの飲み会w)も那須塩原温泉で行います~♪
参加希望の方はご連絡くださいね~!!
ブログ一覧 | エクセレント日記 | クルマ
Posted at 2013/05/26 13:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ええかげん
avot-kunさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 16:59
元ギリギリガールズは参加可能ですか?ww
コメントへの返答
2013年5月26日 17:14
望月留美ちゃんが好きでしたw


実はTバックスは良く知らなかったりするwww
2013年5月26日 20:56
オレも望月留美派でしたwwww
コメントへの返答
2013年5月26日 21:00
貴様もかっ!wwww




でもギリギリよりシェイプの方が好きだったとかはナイショ♪www
2013年5月27日 1:37
姫乃樹リカなら知ってますw
コメントへの返答
2013年5月27日 21:29
もちづきるみ…
ひめのきりか…


「き~」しかおうてませんがな!!www


っていうか、姫乃樹リカ、私も知りませんでしたがww
2013年5月27日 10:04
↑知らんかったから、ググったわw

アルちゃんの事やから、きっとクリスタル映像系
の人やと思ったけど、チガウのな!?www
コメントへの返答
2013年5月27日 21:40
ググってないで、ちゃんと仕事しなさい!wwww

クリスタル映像でもアリスジャパンでも無く、モモコクラブでしたwwww
2013年5月27日 13:26
「一般人禁止!ド変態のみ」って理解で良いですかね?
コメントへの返答
2013年5月27日 21:42
「カンダさんもぜひお越し下さいませ♪」って理解でイイかと思いますwwww
2013年5月28日 23:03
プラス100ccの余裕と言いますか、コロナ・マークトゥ〜ウ〜ウ〜と言いますか、要するに後だしじゃんけんでやられた感でいっぱいでございますがw

業務連絡、やっぱし8日仕事になっちゃいました (涙
でも終わってから向かいますのでよろしくです♪ 
コメントへの返答
2013年6月1日 22:17
せっかく大都会さんのブログをパクって(オイw)ちょっとだけ色を付けてコメントで突っ込んでもらおうと思ったんですが、うっかりTバックスのネタを放り込んだばっかりにクルマネタ関連のコメントは全く無く…www

…まぁよくあることですがwww


っていうか、8日やっぱ仕事っすか~!(泣)
まぁ、前夜祭の本チャンは旅館に戻ってからの2次会からなんで楽しみしておりますね~♪どうぞよろしくお願い致します!!

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れさまでした!途中爆睡して圏央道で白のロケットクーペをぶち抜いてまだ足柄です笑 安全運転で帰ります笑笑」
何シテル?   04/16 21:43
ちょっと古いクルマに乗って、もうじき10年になりますが、クルマに関しては永遠のド素人なオッサンです。 よかったら、構ってやってくださいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【御礼】秋の祭典・那須合同ミーティング【盛会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 23:20:00
44444 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 20:08:43
2010PUNk×3オフ 乗鞍高原ライブ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 23:32:42

愛車一覧

トヨタ コロナ トヨタ コロナ
縁あってやってきました、AT140コロナセダン♪ 1500GXの4速マニュアル車です! ...
ダットサン サニーエクセレント ダットサン サニーエクセレント
今でも根強い人気のあるFRサニーの中で、唯一不人気である三代目B210。 その中でもなぜ ...
ダイハツ デルタワイドワゴン ダイハツ デルタワイドワゴン
色々あって私の元に嫁いできたデルタワイドワゴン♪ 購入後も色々あって半年くらい会社の物置 ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
現在所有しているバイクです。 世界初DOHC250CC4気筒エンジン搭載のイカした不人気 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation