• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

ホームページをつくってみた。

今年始まったサービスのJimdo
htmlの全く分からない自分でも無料からHPが簡単につくれます。
まあ、素人っぽいですけど。
ここです。
暇なときなど楽しいです!

305の写真もアップしてみました。
大量の写真を同時にアップできるので楽です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/08 23:57:06

イイね!0件



タグ

305

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年9月8日 23:59
お!
イイですね!!

私、何度HPを作ろうとして挫折したやらwwww
コメントへの返答
2009年9月9日 10:34
わたしもそうなんです。
テンプレートなどもやってみたのですがおかしくなってしまったり。
そんなこんなしているうちにCSSとか出て来てしまい・・
これは簡単です!
2009年9月9日 0:10
いいですね。

オイラもホームページありますが、放置プレイ中です。(;・∀・)
コメントへの返答
2009年9月9日 10:34
HPあるんですね!
このHPはブログ感覚でできます〜
2009年9月9日 0:12
姐さんコレなんですの?
凄い機能じゃないですか!!
それに仕上がりも言うほど素人っぽくないですよ!

P.S
わ~い♪BBS一番乗りだ~い♪(笑)
コメントへの返答
2009年9月10日 22:10
こんばんは!!BBSの「の」さんは王子様だったんですね!
ありがとうございます!!

ぼちぼちきちんとしたデザインに作り替えてみようと思います!!
2009年9月9日 0:24
さっそく、拝見しました。^^

好きな本:取扱説明書(笑)
↑私は、いつも読まずに、挑戦!します(爆)。

好きな飲み物:泡のでるもの・・・。
↑同じだ~♪

好きな食べ物:しそ、みょうが???(笑)。
コメントへの返答
2009年9月10日 22:12
遊びに来てくださってありがとうです♪

泡の出るモノはおいしいのですが、メタボのテキですね〜
しそとかみょうがとか、いわゆるなにかに添えられてくるような香草とか好きです。クレソンとかも。
みょうがはやっこに乗せますが豆腐より多いです!
2009年9月9日 0:51
こんばんは~

これは楽しそうな遊びが増えましたねー

私はmixiでさえ放置中なので・・・これ以上HPなんて・・・眠れなくなってしまうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月10日 22:13
けっこうあれこれやるとわけわからなくなりそうなので、時間のあるときにじっくりやろうと思います〜

写真のアップが楽なので
単なるフォトアルバムとして使ってもいいかもです!
2009年9月9日 5:26
おはようございます【はれ】
 おおっ! チキチキ通信とぜひ相互リンクお願いします。

 アナログで超面倒くさいのがHPだけど… 606的にはblogよりも好きです。
blogって過去は過去で終わっちゃうけど、HPは過去も現在進行形に通じちゃう♪
いつかHPにも光が差すと思っています。

 個性を出すならHPかな?
更新楽しみにしています。
 それにしてもネーミングがオシャレです。
コメントへの返答
2009年9月10日 22:17
こんばんは!
相互リンク・・・リンクをお互いってことですよね!!もちろん喜んで!!
バナーとかあるのかな?あとでチキチキも見に行ってみます!

イマイチテキトーにつくっちゃったんで今度もっときちんと作り直すつもりです!しかしやりはじめると夢中になってすべて後回しになってしまうので困ったもんです。

あ、バナーつくってHPにのせておきますね!
2009年9月9日 7:49
HP開設、おめでとうございます。

みんからと違い自由なので、楽しいですね!
リンクを増やしてワイワイ楽しんじゃってくださいませ。

ただスパムだけはご注意を。。。
コメントへの返答
2009年9月11日 9:45
ありがとうございます〜
みんカラのフォトギャラ、結構大変なので画像アップ用に使用しようと思います〜

掲示板も英字の怪しいものがよく書き込まれたりするみたいですね〜
2009年9月9日 8:23
開設おめでとうございます♪
HPは私も10年前に作ったけど、、、
最近ではすっかり放置しちゃってます(^-^:
コメントへの返答
2009年9月11日 9:46
ありがとうございます〜
akihsoy"姐ゃんのブログは細かいところにいろいろ工夫されていて、とても読みやすいな、と思って、自分もいろいろ勉強してみようとおもいます!
2009年9月9日 8:41
早速拝見させていただきました〜!♪

フォトが見やすいですね〜!!
イベントは英国車のイベントですか?!

やっぱりモークはいいですね〜!!xb買う時、本気で迷いました〜。
コメントへの返答
2009年9月11日 9:47
305はミニのイベントで、英国車も参加できるたのしいものだったのですが、先日が最終回でした。。

モーク、カッコイイです!!クロスブレードとならべたらますます遊園地です!
2009年9月9日 9:28
いいっすね~

やって見ようかな(^<>^)
コメントへの返答
2009年9月11日 9:49
グルメのHPなどいかがでしょう〜〜〜!

あ、あと余談ですが静岡の鷹匠というところに友達がひっそりとやっている隠れ家的な食事&飲み処があります〜少し前に店が移ったので今度行ってくるのでそしたら教えますね!
出張の帰りにでもよってみてください〜
2009年9月9日 19:25
こんばんは~【909】ですっ!
 HPやるぅー♪^0^
めんどくさがりの私には…なかなかできない事ですがっ^^;

 先日はお仕事がありながら、BBQに寄って下さっ、しかも差し入れまで…ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年9月11日 9:52
おはようございます。先日はみなさんお楽しみのところお邪魔させていただきありがとうございました。
とても楽しそうでしたね♪いいお仲間がいらっしゃるのはお二人のお人柄だとつくづく思いました!
自分も少しでもそうなれるよう頑張ります!!
2009年9月9日 19:54
凄いですねぇ〜HP!

早速見させてもらいました
(^^)v
コメントへの返答
2009年9月11日 9:52
いえいえ、まだまだもっときちんとしようと思います〜!!
2009年9月9日 20:01
なるほど。簡単そうですね~

これならオイラにも出来る・・・かも(^^ゞ
やってみるかな~
コメントへの返答
2009年9月11日 10:15
私の固い脳みそでもできたので出来ますよ!!問題は更新をマメにできるかどうか・・・!!
2009年9月9日 20:11
パワスポ巡りイイですね~♪

お食事をしっかり押さえているあたりはさすがっ!
コメントへの返答
2009年9月11日 10:16
あ・・・あのトンカツは私は食べていないですからね!!途中のお料理は6500円の宿のお料理です!!おいしかったので11月も紅葉見に京都に行くことにしました!
2009年9月9日 20:17
こんばんは

HP拝見しました。
猫がかわいいですねー。Fユーザーは猫好きな傾向が有るような気がします。
ウチでは遠い昔飼っていましたが、現在は飼っていません。そこで猫ブログで我慢しています。
お気に入りは、くるねこ大和、ちゃとらとはちわれ、などです。
コメントへの返答
2009年9月11日 10:20
みんカラをやったとき、猫ネタは男性が多いので嫌われるかな〜〜と思ったんですが、自分みたいな猫の親ばかさんがたくさんいて、嬉しかったです〜

にゃんこさんは家族の理解などもないとなかなか飼えないと思いますし、生き物なのでたいへんですもんね、ウチのニャンコよろしくお願いします〜
2009年9月9日 20:32
こんばんは。

ズボラな私はブログでお腹いっぱいです(笑)
K4GPに興味津々…UP楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2009年9月11日 10:21
K4GPは、実はみんカラのフォトギャラに載せたものと同じものを載せる予定です・・・!!
2009年9月9日 21:48
こんばんは.

HPですか!僕は管理し切れなそうというか,みんカラとmixiでいっぱいいっぱいです(爆)
僕もイギリスに行ってみたいです.MGFのパーツを探しに(笑)
あっ僕もラーメンが好きです.地元ではみょうがって聞いたことあったけどこっちにもあったのですね.
コメントへの返答
2009年9月11日 10:23
実は、自分の仕事のHPを有料プランで来年からやる予定で、まあ、その練習という部分もあったりします!
そんなんでもなければ自分も怠け者ですからね〜〜〜!!

ラーメン、そちらにも結構有名店あるんですよね、ラーメンのためなら遠くても行ってしまったりします!
2009年9月11日 9:50
HP観ましたよ!やるね~。^^

次回アルバムはJAPAN LOTUS DAYかな?
コメントへの返答
2009年9月11日 10:23
ま・・まさにその通りでございますよお〜〜〜!!
むひひ。
2009年9月11日 20:13
お友達のお店!!是非♪


教えて下さい(^<>^)v
コメントへの返答
2009年9月13日 21:02
はい!!
まずはきちんと偵察してきますね!!
2009年9月11日 20:17
おもしろそぉ~
時間があったらやってみよぉ!!(^^
コメントへの返答
2009年9月13日 21:02
そうです〜あくまでも時間のある時に遊びながら、がいいです!

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation