• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

エコパ0306_悪人顔!!

エコパ0306_悪人顔!! 悪人顔って・・・・・
私のことじゃないですっ!!!

先日のエコパサンデーラン、
大阪の某氏がいらっしゃることは聞いていたのですが
行ってみるとすごいスマスマ軍団が!!びっくり。

し・・・しかもその中に
チンピラみたいな
関西弁のオッサンが3人
・・・(←嘘です怒らないでネ
個人的にはshi●eさんが来ていたら記念写真を撮って欲しかった!!

車も悪人顔!!
カッコエエです。

「ずんだ色」に全塗装したスマも2台いました。
ほんとおもちゃみたいでカワイイです。
みなさん、キレイに大切にしているなーーと
改めて感動でした。


浜名湖の向こう側のスマ乗りさん、
向かい側の駐車場にはいたみたいなんですが
メール見た時にはすでに遅し・・・。残念でした。
初対面だとなかなか入れないですもんネ。



ああああああああああああああああああ確定申告うううううううまだだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/08 18:21:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2011年3月8日 19:00
自営業者さんはこの時期大変ですね。

まだ一週間ありますから、ガンバッテ。
コメントへの返答
2011年3月9日 11:50
こんにちは!
旦那さんが転職したので、ダブルで確定申告です^^;;
両方私がやるはめに・・・

会場が家の隣なのでそれだけ助かります。
2011年3月8日 19:22
流石、関西人!
コテコテですねー♪(笑
というボクも関西人ですが‥(爆
コメントへの返答
2011年3月9日 11:51
こんにちは!
関西の方々は見た目は人相悪い?ですが、中身は繊細で優しい方ばかりです!!コテコテ好きです^^
2011年3月8日 19:42
ご指名ありがとうございます(笑)

お店の出入り口などで、明らかに私が譲るべきなのに、なぜか「お先にどうぞ」と譲られてしまう今日この頃。。しかも一歩引いて相手は待っています。なぜ??

おかしいな~・・・・・。

最近、ちょっと髪が伸びて紳士に見えるようになったと思う・・・・・。
コメントへの返答
2011年3月9日 11:55
こんにちは!
←わたしもshigeさん知らない人だったら、そうするかも・・・!!しかもF様から降りて来たりしたら恐いですよ〜〜〜〜!!

セブンのみなさんはいちご狩りツーリングだったんですネ。天気にも恵まれて、606さんは晴れ男か?!
2011年3月8日 22:05
今回はスマート軍団が凄かったですね!しかも皆さん遠方からいらしていたのには驚きました。

強面の人ってちょっと羨ましいなぁ…
私の場合は、相手が突っ込んできて私が譲るというパターンが多いです。まぁ人生なめられっぱなしなので慣れてますが(笑)
コメントへの返答
2011年3月9日 13:38
こんにちは!
私も到着してびっくり!!以前のクロスブレードの軍団プラスαくらいかな。と思っていたので。
たくさんいるとまたカワイイですね。

mizenくん、関西に修行に・・・どうでしょう!!
2011年3月9日 8:36
お呼びでしょうか...(爆)
ちょっと自分の身なりを離れた目で見てみます.....

最初入ってこられた時、ホントに?!?!と目を丸くしておりました〜!!
久しぶりにお会いできて良かったデス(^^)

あんなにたくさん集まるとは予想もしてなくて.....ドタドタっと駐車してしまいマナー不足でした
これからはもうちょっと気をつけます(ペコリ)
コメントへの返答
2011年3月9日 14:24
こんにちは!
いえいえ、タダさんいつもオシャレで車もオーナーさんもカッコイイです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/294179/blog/
こちらにもエコパ常連の方のブログにスマスマたくさん出ています^^

久しぶりにお会いできて元気をもらいまいたーーー!

今回はちょっと混雑していましたが最近はいつもそんな感じです〜。
2011年3月9日 8:45
車の顔って、いろいろで、面白いですよね。
ジュークなんかは、目が釣りあがって、威張った感じがする。
最近の新車の中では、可愛い顔だと思っています。(笑)


確定申告。最悪です!
コメントへの返答
2011年3月9日 14:26
こんにちは!
ジューク、今までデュークだと思っておりました^^;;
あの顔がつり目でカワイイと私も思ってました〜〜!!

確定申告・・・頑張りましょう!!

プロフィール

「マグロ卸のマグロ丼の店@勝どき http://cvw.jp/b/276085/42099138/
何シテル?   10/23 15:24
レインボーブリッジの下のドラム缶に住んでいます。 ほのぼのしているクルマ好きです。 自分の思い通りにならないクルマが好きです。 ほとんど乗っていな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフ会用の名刺を作ってみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:16:43
ねこあつめ完結 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 08:47:10
しろねこ速報 
カテゴリ:HP
2009/09/14 15:21:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
細かいところを修理しておりましたが、やっと納車されました。
フォルクスワーゲン e-アップ! フォルクスワーゲン e-アップ!
可愛い車です。最高燃費は22/キロです。
スマート ロードスター スマート ロードスター
ちっこくてかわいいです。
アウディ A1 白下駄 (アウディ A1)
生まれてはじめて白い車を買いました。 普通の車です。オートマです。 エリーゼの後継車なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation