• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

緊急告知:里親募集中!




朝仕事場行くと何やら高速高架の傍で仔犬の鳴き声、山の斜面に3匹のコロコロちゃん近所の犬好きの方と保護致しました。
得手勝手な人間が捨てて野犬化した群れで産まれた仔犬達です。
うちはニャンコ4匹居るしその方も犬2匹飼いよんので此れ以上無理、何方か飼い主になられませんか。
里親募集中です、拡散願います(全員牝です)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/24 09:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三姉妹のパパに😆
さくすけのすけさん

113 2023年旅行中止
楽 太郎さん

ネコは見ている。犬も見ている・・・。
虎猫飯店.jpさん

獰猛な犬は制御不能な凶器?😓
伯父貴さん

今日のランチは高坂SAで😅
路地裏のJ-Boyさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 10:55
こんにちは!

可愛いワンちゃんですね。
捨てられたんでしょうね・・・。
残念ですし可哀想です・・・。

私も小さいころから捨てられてた犬やら猫やら拾ってきて、親も承諾してくれて色んな動物飼ってきました。
現在犬1匹、猫3匹でもうこれ以上は難しいので、いい里親さんが現れることを願うのみです。
クリップさせていただきます。
コメントへの返答
2024年5月24日 11:26
猫は保護し全て施術してるんで野良は増えないんですが犬が集団で生息は気付きませんでした。
10匹位居りまして他にも仔犬が。
最初に捨てた奴シバいちゃりたい(怒)
何とか良縁に恵まれます様に。
2024年5月24日 11:29
う~~ん かわゆい~

うちも 犬1匹 内猫3匹 外ネコ3匹

残念ながら無理なんですが、飼いたいですね~(笑)

コメントへの返答
2024年5月24日 12:24
トータル7匹なら3匹全員引き取って同じく7匹.............人間が先に寿命迎えそうなき女房がどいたち反対なんです~。
2024年5月24日 22:30
最近野犬なんて見かけた事ないのに、まだまだ居たんですねぇ。可愛い仔犬達きっと里親見つかるでしょう🦮
コメントへの返答
2024年5月25日 4:42
随分昔に山で群れ観たけんどその後は見掛けんし鳴き声も訊かんかったんで愕き!
誰ぞが捨てて次々と10匹位の群れ..........無茶苦茶腹立つ。
良縁に成りゃえいけんど。
2024年5月25日 8:02
おはようございます。

可愛いワンちゃん達ですね~♪
私の家も昔、柴とハスキーがいましたがホント可愛かったです。
クリップさせていただきました。
良い里親さんが見つかるといいですね。
コメントへの返答
2024年5月25日 8:56
お早うさんです。

野良犬野良猫随分減りましたが未だに無責任な飼い主多いです。
連れ帰った近所の方も何時までも保護出来ませんので早く良縁に恵まれる事望みます。

プロフィール

「@八九72さん 元々Egルームに錆び錆び燃圧計附いてるんですが折角えいの頂いたんでダッシュ引き込みで。」
何シテル?   06/16 04:28
還暦も過ぎてハコスカ中毒で毎週徘徊。 ディーラー勤務の晩年に是までの10数台の新車に飽き足らず不意にファーストカーB110を思い出し'05年初めてのヤフオクで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四万十町十川鯉のぼりの川渡し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 09:01:05

愛車一覧

日産 スカイライン ハコ (日産 スカイライン)
始めたばっかりのヤフオクで'05年に4DrGT-X落としてしもぅて当時の同僚騙し岐阜まで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation