• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月11日

スライドドアの爪疵?

左側のスライドドア。
あ~、なんか疵付いてる。

alt


こないだコーティングしたばっかなのに。
年寄りの送迎に使うと結構疵だらけになりますね。
あんまよく見えないのに手探りでガリガリやるから。
・・・だと思う。

alt


最初に買ったときにもらった試供品。
これを使ってみます。

alt


疵消しを塗ってからハードコートで仕上げ。

alt


とりあえず消えたかな?
もらった試供品を何年も使う男・・・。
ブログ一覧 | どみねた | 日記
Posted at 2021/05/12 20:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2021年6月7日 18:47
こんばんは。

WONDAXをWEBで調べたのですが,意外と高価なので購入をあきらめました)笑

とりあえず軽いひっかき傷は信越化学のシリコーンオイルで消す事が出来ますので,しばらくはそれでがんばろうと思いました。
コメントへの返答
2021年6月7日 20:08
こんにちは。
そうなんです、このシリコン流行りの中、『ノンシリコン』なんです。
なので仕上がりは愛想のないほど変わり映えしない艶感です。
ま、要望に負けて艶の強い製品も出たようですが・・・。

プロフィール

「@姉妹坂 さん、コレうまいですよね。指に付くシーズニングもぬるぬる・・・。」
何シテル?   05/29 20:19
手に入れたドミンゴをより快調に維持すべく、努力中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
初めての4駆車、初めての1BOX車所有、そして初めてのスバル車・・・スバル初心舎です。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
年寄り送迎車として。 スライドドアが必須だったので、そこから先は “ ワルい癖 ” が ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
間違えて作った別館です。
シトロエン その他 シトロエン その他
ソファのようなシートとイヤラシイ手触りのドアグリップ、何十年も前からのエンジンに当時最新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation