2012年02月17日

空気式のインパクトレンチ買いました。
本来はパワステポンプのプーリー外しに使いたかったのですが、遅れて届きましたので・・・。
初めてのモノだったので、取説の付いた新品にしました。
一応日本製なんですぅ。

インパクト用のソケットは以前買って置いたのですが、ど~しても見付からずに今回エクステンションと一緒にお買い物。
『 どーせ買うと見付かるんでしょ 』 とか、毒を吐きながら…。
Posted at 2012/02/17 17:43:35 | |
トラックバック(0) |
つれづれの部 | 日記
2012年02月15日
永らくのごぶさたでした。
みなさまの中には 『 アンニャロ、ストーブリーグと洒落込んでヒトのブログに足跡残すだけでお茶濁しやがって… 』 などと思われていた方もいらしたのではないでしょうか?
ところがワタクシ、この間(かん)にも “ 寒さ ” 、 “ ずるさ ” 、 “ 正義感(?) ” 、の間(はざま)で葛藤を演じておりました。
温まりきるまでの間、廻してるパワステがスティックするような感じ…ま、重ステドミンゴ乗りですから、ちょっとくらい重くなっても、戻らなくなってもチカラで廻しちゃうんですが・・・。
でもそれぢゃイケナイんです。
せっかくお手軽に快適なクオリスライフをと考えて導入しているのに…。
・・・と云うワケで、系統の部品の中で一番安いポンプのリビルト品から交換してみることにしました。
ところがその道はトンデモナイ茨道でして…。
整備手帳そのⅠ
整備手帳そのⅡ
整備手帳そのⅢ
整備手帳そのⅣ
パーツレビューⅠ
パーツレビューⅡ
パーツレビューⅢ
パーツレビューⅣ
Posted at 2012/02/15 23:07:26 | |
トラックバック(0) |
クオリスくん | 日記