• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっしーB4のブログ一覧

2018年03月08日 イイね!

レガシィB4 馬力計測

馬力計測を行いました
走行距離10万kmですが316.6馬力、最大トルク40.2kgm叩き出せたので大満足です
ちなみにブースト圧は1.22でした
Posted at 2018/03/08 18:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年01月12日 イイね!

ブーストアップ

ブーストアップブーストアップする前とした後の画像です
そろそろECUもチューンしたいところです
Posted at 2018/01/12 18:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月12日 イイね!

あれから約11ヵ月

あれから約11ヵ月最後の投稿から10ヵ月以上過ぎました
あれから変更したパーツを紹介します

プラグ→NGKプレミアムRX
エアクリーナー→APEX
スポイラー→純正
サスペンション→STIダウンサス
ぐらいです

あと、ブーストコントローラーEVC4を取り付けました
ノーマルでブースト0.9でしたが現在最大ブースト1.15かけてます
速くなりましたm(_ _)m
Posted at 2018/01/12 18:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!

今回の燃費とアーシング

今回の燃費とアーシング自分のレガシィはMTなんですけど、低速時のトルクが細い(?)感じで発進するときや、ターボが効いて来るまで加速が良くなかったのですがアーシングによって少し改善されました(≧∇≦)
アーシングによって特に発進が楽になりました
加速も少し良くなりました

あくまで個人の意見ですがアーシングによって発進がスムーズになったことで今回のリッター13.8kmをたたき出せたのだと思いますw

一応、自分の効果あったアースポイント書きます
左右ストラット純正アース2ヶ所
左右フェンダー純正アース2ヶ所
バルクヘッド
インタークーラー
オルタネータ
オイルゲージ付近
インマニ適当に2ヶ所

↑現在のアースポイントです
10ヶ所くらいアーシングすればきっと効果を体感できるかと思います!
ちなみにアーシングケーブルの太さは14sqです。
Posted at 2017/02/28 23:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「レガシィB4 馬力計測 http://cvw.jp/b/2763533/41190896/
何シテル?   03/08 18:41
2002年式のレガシィB4 RSK乗ってます。 地元は志摩市ですが仕事の都合で亀山に住んでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

クソッタレが!セカンダリータービン止まってんじゃry 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:43:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2002年式のレガシィB4 RSKです。 TA-BE5(D) 何となく大きい羽つけました ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.