• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

某P&丸の内ランチ!

昨日は朝から首都高の某Pで集まりました^^

その後皆でプチツーリングしながら次の某Pへ♪
天気も良かったので色々な車が集まってましたね^^

その後ランチを食べようとの事で数台で丸の内へGO!



丸の内に到着し並べた車を見ながらイタリアンを食べました^^

天気も良かったし楽しく過ごせて最高な一日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 11:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 11:27
masaminkaraさんこんにちは!

僕も集まりがあったので出動しましたが、あまりの暑さに壊れちゃうかと思いました(ノ><)ノ

午前中に帰還し、すぐガレージエアコン最大でムルシー冷却致しました(。。;)
(夏は自宅の中にガレージがある為、ムルシーの熱で自宅も熱くなってしまいますo(><)o)

早く丁度良い季節にならないかなぁ~♪
※まだ7月ばかりでした・・・(。。;)

コメントへの返答
2011年7月4日 11:37
akiramboさん、こんにちは^^

昨日出動していらしたんですね~♪
あの暑さは凄過ぎでしたね^^;

ガレージにエアコンがあるなんてとても羨ましいなぁ☆

これから本格的な夏になるのに今からこの暑さでは先が思いやられますね^^;

でも今年の夏は思いっきり楽しくしたいなぁ♪

2011年7月4日 12:24
こんにちは(*^^*)
充実した休日を過ごされたようですね♪
スーパーレジューラカッコよすぎです(^-^)v
僕は4年に1度のフォルツァフェラーリで鈴鹿サーキットまで行って来ました☆
コメントへの返答
2011年7月4日 12:38
こんにちは^^

有難うございます^^
昨日は天気も良くて最高でしたね♪

フォルツァフェラーリに行かれたのですか?^^
フェーラーリをいっぱい観れて楽しそうですね~☆


2011年7月4日 12:45
ここが噂の丸の内ですか( ´ ▽ ` )ノ
日陰があって涼しそうですわ。

いつまでも太陽ギラギラの某PAに居たせいで、腕が真っ赤に日焼けしちゃいました(ーー;)

今週日曜日は涼しいこと祈ります(^O^)
コメントへの返答
2011年7月4日 12:54
昨日はお疲れ様でした^^

天気が良くて最高でしたね~♪

これからは日焼け対策も考えないとダメですね^^

日曜日は仕事を調整してみま~す!
参加出来たら宜しくお願いしますね^^
2011年7月4日 12:46
おはようございます。

昨日はお天気もよく(暑すぎ)ほんと愉しかったです。

ランボ軍団恐れいりました。

バラカンさんとまささんのデッドヒート凄かったです★

丸の内は結構涼しくよかったですね!!

カブリオレ軍団2台はなにやら競争しているみたいですね!!

24日宜しくおねがいします^^
コメントへの返答
2011年7月4日 12:58
お疲れ様です^^

昨日は有難うございました!

きょんさんとバラカンさんの熱い走りに私もついついつられてしまいました^^;

丸の内は風も爽やかで気持ち良かったですね♪

カブの方々の競争凄過ぎます^^;

24日楽しみにしております♪
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011年7月4日 13:39
お疲れ様です♪

昨日は失礼いたしました~mm

今度はぜひ丸の内ランチお邪魔いたしま~す^^

やはりランボの雰囲気って尋常じゃないですね(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 13:43
昨日はお疲れ様でした^^

是非今度はランチ行きましょう!

ボルネーさんのM6も物凄いオーラが出てますよ~☆

走りも凄いし^^


2011年7月4日 15:18
昨日はどうもありがとうございました。

お陰さまでとても楽しいランチを過ごすことができました^^

それにしてもスーパーレッジーラ、カッコイイですよね。

ランボに乗れるなら、僕はこれが欲しいです。

また一緒に遊んでください。


追伸:息子のバカなお相手をしてくださり、ありがとうございました。
    息子も喜んでおりました♪
コメントへの返答
2011年7月4日 16:26
お疲れ様です^^

昨日は有難うございました!
お褒め頂き恐縮です^^

また是非ご一緒しましょう^^
その時は宜しくお願い致します^^

息子さんは相変わらず可愛かったです^^
次回はもっと一緒に遊びたいなぁ♪
彼女さんも可愛いし羨ましいです☆

2011年7月4日 18:23
楽しそうですねぇ~・・・

というよりもスーパーな車の数々、壮観ですね!?
注目を浴びるのは嫌いではないのですが、いかんせん車が・・・(^^ゞ

素晴らしい仲間たちとの至福の一時、羨ましい限りです。
コメントへの返答
2011年7月4日 18:32
お疲れ様です^^

昨日は凄い車がいっぱい集まっておりました☆

特に丸の内では注目度が凄かったですね^^;

本当に楽しいひと時を過ごす事が出来て最高でした♪
2011年7月5日 0:30
ご無沙汰でーす。

すっごい集まりだったんですね。
昨日はYuzuさんと山奥までお魚と戯れに行って
来ました。

赤白号は年末にタイヤ交換してからの走行が
約500キロ。。。

動くか心配になってきた(;^_^A
コメントへの返答
2011年7月5日 7:53
おはようございます(^^)

ご無沙汰しております!

最近は魚釣りにハマっておられるんですね~!

RSは500キロしか乗ってないんですか~(^^;)

24日は来られるのですか?

また一緒に走れたら良いですね~♪
2011年7月5日 23:29
masaさんご無沙汰しております☆
あまりにも絵的な光景で、食事も進んじゃいますね♪
素敵すぎます☆

ここロチューとられないんですか?(汗)
コメントへの返答
2011年7月6日 9:52
MikeyZ 7さんご無沙汰しております^^

丸の内は雰囲気がメチャ良いですよね~☆

食事は外のテーブルで車を目の前にして食べる事が出来るのですぐ動けるし問題ないですよ~♪

プロフィール

「沖縄から! http://cvw.jp/b/276433/27173181/
何シテル?   07/20 11:05
都内を中心に生息しております。 車を通じて色々な方々と知り合う事が出来てとても楽しいです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
久々に車を購入してカスタムしたいと思いました☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2017テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン☆
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2016テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE参戦マシン(^^)
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
20年振りにバイクを復活です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation