保有期間:2010年5月〜2025年4月
【キャンツー仕様】
いじり倒す前提に購入したので車検のない250ccを選択。
購入と同時に全てのカスタムをショップに依頼したのでノーマル状態では一度も乗った事がありません。
(追記)
購入から10年の年月が経過し完全にキャンプ仕様のバイクになってしまいました。
以下カスタム詳細
【フロント】
ハリケーン エイプハンガー ハンドルバー(7/8)
ガレージT&F 6インチ アルミライザー
WOOD STOCK トリプル 8゚レイク
ナポレオンミラー
KIJIMA(キジマ) ノスタルジアグリップ 非貫通タイプ ブラウン
ai-NET バイク用スクリーンバイザー
【排気】
KEN TEC 2 in 1 スラッシュマフラー(加工)
モーターヘッド インナーバッフル(音量調整付き)
【吸気】
ガレージT&F SUエアクリーナー(加工)
【座席】
イージーライダース ソロシート(リジットマウント加工)
イージーライダース ピリオンシート
ガレージT&F ショートシーシーバー(ワンオフ)
【足周り】
ガレージT&F フラットフェンダーKIT(ワンオフ)
フロント&リア 16インチホイール(ワンオフ)
フロント&リア ファイアストーン 16インチ
チェーンサイズ up
Goods G265 ショートリアサスペンション
T&F ロングフォークジョイント(100mm)
【駆動系】
シーソーペダル(自作)
【ナンバー】
イージーライダース サイドマウントライセンス(加工)
キジマ アーリーテールランプ
【ステップ】
アメリカンドラッガーズフロントステップボード
ガレージT&F リア アルミフットペグ
【収納】
イージーライダース 本革デュアルサドルバック
イージーライダース 本革ツールバック
キャンプ用リアキャリア(自作)
キャンプ用サドルバック
【灯火】
モーターロック ベイツライト(ブルーレンズ)
H4バルブ スパーク8000K
ヘッドライト on-off スイッチ
イージーライダース クリアブレットウィンカー(アンバー ステルス球)
狭角6000K フォグランプ
弾丸LEDリアテールライト
【電装】
純正 イモビライザー
ホーン J-HORN(アンダーマウント移設)
防水デュアルスイッチ(ヘッドライト、フォグランプ)
MITSUBA アンテナ分離型ETC車載器
【塗装】
タンク、サイドカバー、フェンダー、
(SUBARU ブルーメタリック)
ホークボトムス、シーシーバー、
(ブラックアウト)
【外装】
イージーライダース ショートサイドスタンド
ガレージT&F エンジンガード
ai-NET スクリーンバイザー(クリア)
【その他】
アクセルワイヤー、クラッチワイヤー、ブレーキホース、メーターケーブル延長
ヘルメットホルダーナンバー裏に移設加工
チェーンカバー加工
リアペグ Lowポジション移設
車体購入:2010年4月
車体:オークション中古 40万
(2007年式:走行距離 4800km)
カスタム費用:約70万
納車:2010年5月
(VG02J型)
全長×全幅×全高(ノーマル)
2,320 mm × 915 mm × 1,075 mm
ホイールベース 1530 mm
燃料タンク容量 11.0 L
燃費 51 km/L
35φテレスコピックフォーク
.