• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

愛車リニューアル!

愛車リニューアル! 愛車がMR-Sから86に変わりました!
一気に数世代飛び越えた感じで色々戸惑ってます^^;

 86は乗り心地も良く、アクセルフィーリングもかなり良い感じです。加速が良すぎて街中じゃ踏み切れないっ(><) 車の性能持て余しております^^;


 本当は足回りから弄りたかったのですが、まだまだ純正の感覚がつかみきれてないので、とりあえずフロント部分からの見た目変更路線。
 まずはヘッドライトを某オクで中古を入手して、内部にイカリングとブルーラインを入れました。ブルーラインはオープニング機能付きです。



 このヘッドライトは購入時からスモール白LEDの他にイエローLEDが追加されていたので最近流行りのサイドマーカー連動タイプみたいでしたが、自分はノーマルの白LEDの回路のまま使用する事に。あとHIDはLEDに変更してます。




エンブレムも光らせて、TRDスポイラーのガーニッシュ部分にわかりづらいですがTRDのワンポイントLEDを装着。



作業完了までに2週間。頑張った(笑)
みんカラにはたくさんの先輩方がいらっしゃるので、色々参考にさせてもらいながらまったり弄っていきたいと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/04 04:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トランクルーム
わがままおやじさん

視覚的に、力強く!
shinD5さん

Q8 SIERRA 1/10 Gr ...
ヤビツマニアさん

B9パサートヴァリアント②
みゅうちさん

久しぶりのステッカー製作
べるちちさん

ポルシェ帽子
黒トラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近の車いじり③ http://cvw.jp/b/2765794/47656466/
何シテル?   04/15 00:04
MR-Sから86に乗り換えましたtsukkeyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation