• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

ポチッとな♪

昨日、ポチッたモノが届いたようです♪


コレ↓







今の車高だと、手持ちのローダウンジャッキが入らないので、木の板をタイヤの下に敷いていたのですが・・・板が1枚しかない為、反対側のジャッキupが出来ないので購入しましたww

コレでジャッキupの下準備が楽になるハズwwww

でも・・・コレ、最大高さの所が9センチなんですが・・・、スロープに乗せる際にエアロに当たらないか心配です(自爆)




※噂のZ34です↓


・・・・。
フロントフェイスが魚みたいな気がするんですが・・・(;゚;ё;゚`;)
というか、鯉の口!?
ブログ一覧 | オークション | クルマ
Posted at 2008/11/14 16:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年11月14日 16:21
そのまま私に下さい。w
コメントへの返答
2008年11月14日 19:33
10倍の値段で売りつけましょうか?(爆)
2008年11月14日 16:24
エアロ擦りながらで行くんですよ(爆)

自分は木材使ってますよ^-^

よっしーさんのパンクした時とか大変なのでパンク修理剤とか木材つんでおいたほうがいいですよ(^O^)
コメントへの返答
2008年11月14日 19:35
コレは2分割式になっているので、上手く使えば擦らずに行けるかもです(^^)

僕も木の板を使ってましたが、ローテーションの事も考えたら、ちゃんとしたモノが良いかなと思ってポチリましたww
2008年11月14日 16:38
スロープでしたっけ?
コレはひちゅじゅ…

ひつずひ…

必需品ですよね(゚∀゚;)

僕は鉄板と鉄骨で自作したんですけど、重いから動かすのメンドーで使ってません(-ω-;)
コメントへの返答
2008年11月14日 19:37
はぃ♪シャコタンには必須アイテムかとw

鉄板製のスロープって丈夫そうですけど、重いですよね(^^;)

ちなみにヤフオクにも鉄製のが売ってましたが、値段も高かったです(;゚;ё;゚`;)

コレは2キロ位なので、持ち運びも楽です♪
2008年11月14日 16:52
これはいいですね~!!!

作業が楽になりますね~♪
コメントへの返答
2008年11月14日 19:38
はぃ、シャコタンには必須ですよね(^^*)

重宝してくれればありがたいですw
2008年11月14日 16:59
あ゛~コレ自分も先日からヤフ○クで
狙ってるブツです(笑)

ブラック、レッド、ダークブルーの1円スタートを
どうにか¥3000以下で落札出来ないかと思ってます(爆)

まっ結果は大体約¥4000で落札され敗戦続きですTT
コメントへの返答
2008年11月14日 19:40
こんにちは(^^)

パパさんも狙ってたんですかw

僕は、送料込みで5千位でした(^^;)

安くGET出来るよう頑張って下さいww
2008年11月14日 17:47
ちゃんとしたスロープはやっぱいいですねるんるん

いざとなったらマンガ本って人も結構いますよね~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月16日 9:50
早速、昨日使ってみましたけど良い感じでした(^O^)

僕も、前は週刊誌とか使ってましたねw
2008年11月14日 17:54
おいらも同じ形の色違いを持ってますよ~
(⌒ー⌒) ニヤリ

たぶんよっし~さんの車高だと乗らないかも(;^_^A
だってタイヤまでとどかないでしょ(^_^;
コメントへの返答
2008年11月16日 9:53
この前のブログに書いてましたね。

僕も心配だったんですけど、昨日使ってみたらギリギリで登れました(^^)
2008年11月14日 18:18
車高短の悩みすね手(チョキ)

純正エアロだから僕は…
(笑)


イメージがだいぶ違いますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年11月16日 9:55
素晴らしい悩みですw(違


純正エアロの時も、ローダウンスロープが入らなかったので、板を使ってましたよァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`
2008年11月14日 18:36
このスロープ欲しかったんですよ~( *艸*)

確か二分割になってジャッキを挿入・・・入れ・・・ブチ込み安いんですよね♪

よっし~さん!アリガト(*´艸`)ハァト
コメントへの返答
2008年11月16日 10:00
そうなんですよ♪

2分割出来る点に惹かれてポチリましたw

早速、昨日使ってみたんですが良い感じでしたよ(*´艸`*)

・・・って、あげませんよ( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 18:46
スロープあると便利ですねグッド(上向き矢印)

Z、魚みたいですね魚

目もまぶた付きですねウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月16日 10:01
はい、昨日使ってみたんですが良い感じでした(*´艸`*)


次期Z・・・魚みたいですよね( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 18:54
9センチならダメでしょう!

TMSFでプレゼントしてください(笑)
コメントへの返答
2008年11月16日 10:28
残念ながら、昨日使ってみましたがギリギリで乗れました(*´艸`*)

もう少しスロープが短かったらアウトでした( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 19:05
スロープ便利ですよねウッシッシ

自分は砂利の駐車場で使ってるんで、割れてますげっそり
コメントへの返答
2008年11月16日 10:29
便利ですよね♪(*´艸`*)

って、砂利場での作業は危険ですよ~( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 19:06
私の相方さんも必要かも!!

あ、ホントだ。。
鯉が口パクパクしてるみたいですねww
コメントへの返答
2008年11月16日 10:33
相方さんにも是非♪

僕みたいな車高(ギリギリですがw)でも使えますよ(*´艸`*)



Z・・・鯉が口をパクパクしてるように見えますよね( ̄▽ ̄;
2008年11月14日 19:26
これいいですねぇ猫2ニヤニヤ
ください(爆)
コメントへの返答
2008年11月16日 10:35
かなり使えますよ(*´艸`*)ムププ


ってあげませんから( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 19:31
おれもほしいなぁ

かなり車高短予定だから(爆)

ポチっとヤフオクみょん
コメントへの返答
2008年11月16日 10:38
結構いいですよ♪

シャコタンすぎると、スロープに乗せる途中でエアロ擦るかもです(^_^;)

僕ので、2~3ミリ位でしたので冷や汗
2008年11月14日 19:39
なんかポルシェのデザインをパクって失敗したみたいな感じですね(笑)

顔面はサメを太らせたように見えます(^^;
コメントへの返答
2008年11月16日 10:39
確かにそんな風にも見えますね( ̄▽ ̄;

ホントにこのデザインでいいのか疑問に思います(;゚;ё;゚;`)
2008年11月14日 19:49
ウチのローダウンジャッキは最低8センチまで下がるんですが、
サイドからジャッキアップしようとすると、サイドステップに
座台が当ります。
タイヤの横からスライドさせてジャッキアップしました。
コメントへの返答
2008年11月16日 10:41
僕のは、サイドからずらしても入らないんです(;゚;ё;゚;`)

純正エアロの時もそうだったので、板に載せてからジャッキUPしてました(^_^;)
2008年11月14日 20:11
あ-…
ボクもいつかは、こゆうの必要っすね言ってみたいデスo('-'o)(o'-')o♪笑
コメントへの返答
2008年11月16日 10:44
大丈夫です♪

S-スタを全下げで取り付ければ、スグ必要になりますよ(爆)

でも、ハルキ君はエアロが大きいので僕みたいに下げたらスロープも使えないかもです( ̄▽ ̄;)
2008年11月14日 20:40
私も似たようなの持ってます(≧∀≦)

以前フロント側を乗せようとしたら勢い余って前に進んでしまい、ハマって取れなくなり大変な思いをしましたwwww
コメントへの返答
2008年11月16日 10:45
実は・・・昨日使用して、危うく乗り越えそうになったのは内緒ですww(自爆)
2008年11月14日 20:42
Z・・・あんまり変わっていない気がする(汗)
コメントへの返答
2008年11月16日 10:46
逆に、ダサいですよね(;゚;ё;゚;`)
2008年11月14日 23:27
Z・・・・・・・・ダサッ!!!!



前のほうがいい。
コメントへの返答
2008年11月16日 10:48
松さんも、そう思いますよね(^_^;)


あ、TMSFの返事待ってますよ(^O^)
2008年11月15日 0:24
ィィ買い物デスネ(∀)ノ

いらなくなったら下さい♪(爆



z‥なンか吸い込みそぉ(*´艸`)(笑
コメントへの返答
2008年11月16日 10:51
いい買い物でしょ(*´艸`*)ムププ

って、まぃサンもですか?Σ( ̄▽ ̄;)



Z・・・確かに吸い込みそうな感じですねww
2008年11月15日 13:02
いいな、いいな、コレいいな♪
私にも1セット下さい(笑)

Z34・・・
モチーフは鯉かもしれませんね・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2008年11月16日 10:54
いいでしょ♪いいでしょ♪(*´艸`*)ムププ


早速ヤフオクでポチっとしちゃいましょうww


歴代の名車なのに、鯉みたいなフェイスなのはちょっとね・・・(;゚;ё;゚;`)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケ@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 09:54:40
HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation